犯人探し

   カメラを向けても ちっとも ジっとしないチビ達。
   写真もブレブレです𕾵
IMG_4047.JPG
    ジタバタジタバタ~~~~ 鶴太郎も大喜び。(開成っすwww)
IMG_4048.JPG
   出してくで~~~
IMG_4056.JPG
   最近、ここに入ってるはずのチビ達が よくタリラリラ~~ンと走り回っているのを見かける。
   私も優も 出した覚えはないのに・・・。
   以前にも書いた事がありますが、勝手にロックを外す奴が居るんですな~~。
    勝手に このチェーンを外すのですな。𕿀
IMG_4054.JPG
  走り回っていても 危険はないはずだけど、この季節、寒いからね~
  巣立ち前に 風邪でもひいたら大変でしょっ!
  エアコンはかかってるけれど、ヒーターぬくぬくで 育ってる君達、
  お腹でも冷えたらど~すんのよっ!
   きっと・・・犯人は こやつ。 𕿀     (まにょん)
IMG_4052.JPG
     もしくは こやつ。 𕿀 (うい)    もしかしたら 共犯かもしれない。
IMG_4053.JPG
  と、思っていたのだが・・・・ 開成~~~~? な~~にやってんのかなぁ~~???
IMG_4061.JPG
 おぉ~~~~い 鶴太郎く~~~んっ あ、もとい、開成く~~~んっ
IMG_4062.JPG
    あたちは 無実でちゅ。 と訴える りある。 うう~~~~ん、信用できないな。
IMG_4059.JPG
  でもやっぱり、こやつが一番 怪しいと思うのよぉ~~~~っ
IMG_4069.JPG
  犯人を探すより、二重ロックを忘れないようにする方が 先ね・・・𕾵
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

犯人探し” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    さすが!まにょんちゃん♪
    おチビちゃん達に しっかりと教育してる…(^。^;)
    いいコトも 悪いコトも こうやって引き継がれるのですね。
    でも ういちゃんは かめのお姉ちゃんだから、賢いだろうしぃ~。開成くんは かめの兄弟犬だから、学習能力高いだろうしぃ~。
    ん?もしかして りあるちゃんが、陰で操っていたりして (^д^;)
    やっぱり みんなあやしいのかな?
    あのぉ~ 鶴太郎じゃなくて、鶴之介じゃなかった?
    鶴太郎で 落ち着いたのかしら~~ (*゚ー゚)ニヤニヤ

  2. つむちょまま より:

    おおっ!!
    鶴ちょ、カチコクなってますねぇ(^^)
    得意の突撃訪問をしたら、
    ナマ鶴ちょに会える、
    なんて日ももうすぐなのねー
    とワクワクしてますよ~♪
    ・・・あっ、鶴之介で決定なんですよね。
    えっ、鶴太郎??
    どっち??
    まあ、どっちでもいいか(笑)
    どーせ私は”鶴ちょ”って呼ぶんだから𕾹

  3. 夜なのに真昼間 より:

    某ブログでは 鶴太郎やらで賑わってますな^^
    1つの記事でなかなかあれだけのコメントが入るのは珍しい?w
    みらいさんまでw
    りあるも私がお邪魔したときとは、顔の表情が違うな~!
    たくさんのママワンと楽しい日々を送っているお陰です!すっごく楽しそう^^
    さて明日は定時退社日!帰りに成人用おむつを買わねばw

  4. しんりゅう より:

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    なんか 鶴太郎になってるぅぅぅ𕾼
    しかもここで公表?しかも違うしぃぃ𕾽
    鶴太郎はステキな名前に変わりましたよ𕾹
    待っててねぇぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

  5. ごぎょう母 より:

    真昼間さん「履くパンツ」も良いかと・・(爆)失礼しました(汗)
    お迎えの時の感動は忘れられないものになりますね。
    「ホントに今日から家の子になってくれるの」
    みたいな不思議な感覚も。
    しんりゅうさんも間昼間さんも嬉しいだろうなぁ~
    大切にしてもらえるお家に行くから
    ママも優ちゃんも嬉しいねぇ~
    で、誰ですか? しんりゅうさんの愛息子を
    ”つるちょと呼ぶ宣言”しているのはwww
    ”ママちょ””優ちょ”と呼ばれる日も近い?(笑)
    ママ、気を付けなはれや~www

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    いやいや、教育って言わね~~しっ!
    教育現場に まにょんもういも関わって欲しくないよ~~っ
    ってか、奴らを教育して欲しい(T_T)
    開成はね、鶴太郎で反応するの。(笑)
    だから、もう鶴太郎でよくね?って感じですwww
    つむちょままさん
    つむちょ~ 鶴ちょをよろしくね^^
    鶴太郎?鶴之介?
    どっちゃでもいいやっwww
    夜なのに真昼間さん
    某ブログは 炎上?ってくらいのコメ数でしたなっwwww
    さっさと発表すればいいのにね~~
    「鶴太郎です」ってね(爆)
    りあるは 楽しそうですが、日に日にお転婆度が増していやすぜっ
    し~~~らないっと。www
    しんりゅうさん
    内緒も公表も も~ど~なってんのかわからない!wwww
    え?鶴太郎じゃね~の?
    ってかさ、「鶴太郎~~♪」って 呼んだら
    喜こんで走ってくるぜっwww
    ごぎょう母さん
    ふむふむ・・・履くパンツね。
    そういうのが あるのね~
    身内にクシャミするとヤバい奴が おりますので、
    勧めておきます(爆)
    チビ達のオーナー様方は 幸せを約束してくださる方ばかりで
    ほんとに感謝していますっ。
    ママちょと優ちょ?意外に可愛いかも?wwww
    ごぎょう母ちょもありかな?

夜なのに真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です