決戦に向けて。

   「2月3日に 最高に可愛くなるように カットして!」 とのご要望で、 
   ご来店されました SADAHARU と KIRARA。
 KIRARA。
IMG_4079.JPG
     SADAHARU。
IMG_4095.JPG
    なぜ 2月3日かと言いますと、名古屋ドームで開催されるペット博?とやらに
    優と一緒に出かけるらいいのです。
   そこで、SADAママは 名古屋のかわいこちゃん達に 殴り込みをかけると言うのですな。
   そう、誰にも負けない親バカっぷりを わざわざ名古屋まで、披露されに行かれるのです。
   2月3日、名古屋ドームにて、この二人を見かけられましたら、
   どうぞ、「親バカ対決」に挑んで下さいませっ www
    たしか、名古屋には 強敵がおられましたな。
    つむちょママという 強敵が・・・。
     SADAママ vs つむちょママ の 親バカ対決も 運がよければご覧頂けるかもしれないっ。
   お見逃しなく~~~𕾹   この二人が目印です。www
IMG_4109.JPG
  当日の会場には 名古屋陣が集結するとの噂も・・・?
  もしかしたら、優のポッケ中に こやち𕿀が 入っているかもしれませんwww
IMG_3918.JPG
    なんだか 楽しくなりそうね~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

決戦に向けて。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    くぅぅぅ~(>_<) うらやましぃぃぃ~!! 出来ることなら、我が家も参戦したいっ! ……でも かめちゃんは まだお外に出れないから、今回はガマンガマン(-_-;) 次回の名古屋でのペット博には、くま&かめを連れて 絶対に行くぞ~~♪ たくさんのみらい産マルに会えることを期待して(^_-)-☆

  2. 夜なのに真昼間 より:

    みらい通を目指し日々精進している真昼間さん。
    前回のSADAママさんの記事(2012年12月19日 知らんがな。)のコメントで、SADAHARUくんとKIRARA『ちゃん』と書いていたのに誰もつっこんでくれない!
    そう、私はKIRARAちゃんは女の子だと思っていたんです!ず~~~っと𕾵
    SADAHARUくんもSADAKO(こわっ!)であれば女の子で通るのだろが、名前で男の子と判断つく。がっ、KIRARAくんどうみても名前も容姿も女子じゃないっすか!?
    ま~すっごく可愛いって言っているんですがね^^
    さすが、こいさんの子!ですね𕾴
    名古屋集合の皆さん、楽しんできてね~
    おしまい𕾲

  3. ミル&レオ&ルク より:

    いいな~。てっちり君かな~?ポッケに入っていくのわ。ルクも、7日に注射して、お里帰りしますよ~。日祝はお休みですか?いつ行こうかな~(^O^)突撃でいきま~す!血統書も貰いに行こうかな~。激しさMaxになってま~す。楽しみで~す。(^O^)

  4. つむちょまま より:

    ん??
    なんだろ??
    なぜか私の名前が載っている。。。
    SADAママさんと対決なんてめっそうもないっ!!
    奥ゆかしくてしとやかで控えめな私は
    初のSADAママさんワールドを堪能させていただく予定ですー♪
    SADAママさーん、お会いできるのを
    楽しみにしていまーす!!!
    みらいままちょ、
    私は親ばかじゃないのよ。
    事実をいつも言ってるだけだもーん
    (^皿^)ヘヘヘッ

  5. ミル&レオ&ルク より:

    こんばんわ。てっちり君がポッケに入って連れて行ってもらうのかな?と言う事はルクもOKかな?7日に注射に行きます。もうすぐママワン覚悟しといてね~(^O^)NO2ですが、またNO1のコメントが消えました。どこに行ったんだろ?

  6. naonao より:

    おっ!!真昼間さん。大人なコメントですね。
    「さすがこいさんの仔ですね。」
    の後に、「でもまぁ。りあるもかわいいんですよ。
    何と言っても、ちゃりこちゃんの仔ですから」ぐらいのお言葉が入るかとおもいきや・・・
    そこは、ググッと我慢しましたね(笑)
    りあるのお迎えの日は、仕事ですので、
    真昼間さんの、嬉ション動画を撮影できないのが、
    何より残念な私です。

  7. mackey より:

    てっちーのエアーオーナーしてたのですが…優さんちの子になるのですね^ ^ 楽しそう~!
    いいなぁ~ポッケ。。
    名古屋で楽しそうな事があるのですね、皆さん楽しんで来てください~!

  8. ごぎょう母 より:

    (>_<)クゥー 「みらいままちょ」になってるー いらんネタを振ってしもうたっ! SADAママワールド大好き! つむちょままと対決かぁ・・宇宙の次は どこになるんだぁ?(笑) 2月は名古屋が熱いなぁ。 ママちょ、今年のオフ会で(あるのかな?) 「オヤバカ選手権」って企画どうやろ? 想像するだけで(((*≧艸≦)ププ…ッwww

  9. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    あはは~~ 楽しそうですものね^^
    私もお留守番なので 一緒に報告をまちましょ。
    次回も 名古屋まで行くかは 優の気分次第になりますが、
    名古屋組は熱いので きっと賑わうと思いますよ♪
    真昼間さん
    精進しなくていいからっ(爆)
    KIRARAって名前は 女の子っぽいですものね
    本犬も ナヨナヨした女々しい奴ですよwww
    まぁ~男でも女でも どっちでもいいんですけどね~~^^
    ミル&レオ&ルクさん
    てっち~はね、名古屋のオーナー様に
    お渡しする為に同行するの。
    だから、会場内をウロウロって事はないと思いますよ。
    店は 日祝はお休みです。すみません・・
    血統証ですが まだ届かないんですよ~
    届き次第 郵送しますが、遅いな~
    もうちょっと待って 来なかったらJKCに問い合せますね
    つむちょままさん
    またまた そんなご謙遜を~~っ
    事実を言ってるまでと言い切る、
    これまたSADAママと一緒なのよっ(爆)
    そもそも「奥ゆかしい」って何?www
    naonao
    そうそう、真昼間さんが 大人なコメをすると
    なんだか気持ち悪いよね~。www
    mackeyさん
    違うよ~~
    てっち~のオーナー様は 名古屋の方なので、
    名古屋まで行くなら ついでにてっち~を持ってけ~って
    私が優に頼んだの。
    優とも面識のある方だから、話が早かっただけなの^^
    ごぎょう母さん
    そうよ!母ちょのせいだからねっ!
    「親バカ選手権」???
    そんなの 結果が見えてるじゃんっ(爆)
    あの親バカっぷりを そんな場でも見なきゃなんね~の?www

ミル&レオ&ルク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です