心の声

   淳之介です。
 美容に来てくれたんだけれど、オーナー様の目的は もうひとつあるのよね~
 ご自分では 秘密のつもりが なぜか皆様には バレバレで(笑)
 ご存知の方は 多いですよね~~www
IMG_4115.JPG
  そう、鶴太郎のお迎えなのですな。 あ、開成でやんす。
  ま~ま~ とりあえず、淳之のカットを先にね^^
  この事態を理解しているのか してないのか、淳之はいつもより、生意気で(笑)
  優に「ガウっ」などと、歯向かっただよ
  ぬぁぬぃ~~~~っと、当然 叱られます 
  淳之めっ 横から私の手が飛んでこなかっただけでも 助かったと思え~~
  しんりゅうさんの前だけなら、遠慮なく制裁をくわえるのだけれど、今日は婆様が一緒なのでね
  淳之に手なんて上げたら 私が吊るし上げられちゃう~~~
  そうよ、これが問題なのよっ
  アマアマ婆様、爺様のせいで、淳之が勘違いするところがあるのよね~
  
  そんな私の心の声をかき消すように 婆様は 開成を抱きながら何度も何度もくりかえされる
  「爺さんと婆さんが 大事に大事に大事に大事に育てるからね~~」 
  それが問題なんだよ。 と、小声で呟いてみる。www
IMG_4122.JPG
  問題なのは 爺様、婆様だけではない。
  淳之が ジタバタ反抗の舞を踊っている後ろから
 
  じゅっでぃ~~~~頑張るんだよぉぉぉ~~~~
  と、しんりゅうさんの黄色い声。
  うるさいっ 黙れっ と、再び小声で呟く私。(爆)
  この先、ダイジョ~~ブなのかっ
  でも 淳之は優しい奴で、開成との初顔合わせも この通り
IMG_4123.JPG
  チビにも優しい淳之だけど、何より気になるのは この娘~~𕿀
  開成なんかには目もくれず、ゆめにラブラブビームを送り続ける
IMG_4124.JPG
  が、ゆめは 淳之に全く興味はなく、 婆様 抱っこちて下ちゃい www
  さぁ~ 淳之っ どんな優しいお兄ちゃんぶりを 見せてくれるのかしらん?^^
    鶴太郎より、ゆめちゃんがいいでちゅよっ𕾺
IMG_4121.JPG
   さて、鶴太郎ではなく、鶴之助でもない、開成の これからの新しい名前ですが、
   オーナー様を差し置いて、私がここで発表するワケにはいきませんからね~𕾹
   http://shinryurin-de-nosuke.blog.so-net.ne.jp/ 𕿁 こちらの記事でお楽しみ下さいませ^^
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

心の声” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    お昼頃にブログを見ましたー!
    改めて…しんりゅうさん 夢の多頭飼い 実現おめでとうございます(^∧^)
    淳之介くんが 鶴之介くんと 一緒に抱っこされてる写真……適度な抵抗と緊張感が、突っ張った手と のけぞり具合で伝わって来るのが、ちょっと笑える (-^〇^-)
    次の巣立ちは土・日ですね!
    引き続き 楽しみに報告待ってまーす♪♪♪

  2. ぷまぴちゆき より:

    度々 失礼します。
    かめの報告させて頂きます♪
    昨日 2回目のワクチン接種に行って来ました。 診察中も注射中も ずーーっと しっぽをフリフリ~♪
    先生に『この子は天真爛漫だね』と言われましたー。 イイコで 褒められましたよ(*’▽’*)
    ちなみに 体重は980gまで増えてました! 順調に育っているので、安心して下さいね!(^^)!

  3. つむちょまま より:

    本日、午後一番で
    “鶴ちょ”に会って参りました!!
    たりらりらーん度がハンパなくっ。
    ママワン達に鍛えられた実力を如何なく発揮してました。
    でもでも、すっごく可愛い”鶴ちょ”でしたよ(^^)
    淳くんも素敵なお兄ちゃんしてましたよー。
    しんりゅうさん、いいなぁ~。
    エアーの世界を卒業できて。
    私は次のベビーラッシュを待って
    また妄想の世界に入り込む予定です(^^;)

  4. ロビン88 より:

    鶴(開成)ちゃんおめでとう^^
    しんりゅうファミリーの一員になって
    家中の愛情を注いで貰って幸せだね~
    鶴ちゃん可愛い~
    つむちょままさん、仕事が早い!
    鶴ちょちゃんに会ってきたんですかぁ~
    羨ましい~
    早く名前が知りたいのに・・・このまま鶴ちゃんでいくのかな?(笑)
    そうなんですよね~
    SADAママさん、つむちょママさんもだけど
    しんりゅうさんも「親バカ」キング候補だわ。
    それにこの前、優さんとボヌボスさんも
    侮れないことを知ってしまった・・・
    今度の名古屋博はすごい戦いだわwww

  5. しんりゅう より:

    出遅れた𕾵
    って・・・ママ・・・名前公表してないし・・・
    これって完全に心の声で『早く自分で公表しやがれ!』って言ってますよね𕾼
    昨日は本当にありがとうございました
    淳之が急に大人びた気がします。
    帰りにババがチビを抱っこしてるのでずーと助手席から後ろを見つめていました𕾹
    ババ・ジジ共にアマアマすぎてチビが鳴く度にゲージから出すので休みの間は結局自分の部屋で寝かす事にしましたよ^^;
    ババよりジジの方がアマアマ度MAXです
    私はジュテッぃーLOVEですからwww
    チビすけの名前では自分で公表しますよノд-。)クスン

  6. 夜なのに真昼間 より:

    naonaoさん来られないのか~ご挨拶できると思ったのに
    また次の機会ですな^^
    しんりゅうさん、お迎えされたんですね~
    でもブログ更新されていないし、更新されたらコメの嵐だろうね^^私もお邪魔しますw
    ジジ様もババ様も可愛くってしかたないって感じで微笑ましいですね^^
    開成くん ママにそっくりやね!
    あっ今日も大人のコメント!?
    気持ち悪いってか!?w

  7. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    鶴之助は淳之の傍に寄りたくて
    体を乗り出してるんですな^^
    さぁ~ 淳之のこれからは ど~なるんでしょ~~ねwww
    全てのチビ達の巣立ちが もうすぐそこです。
    みんな居なくなったら ボケちゃうかもねって
    優と話てます。
    ま、私の場合は すでにボケまくってますがね(~_~;)
    かめの成長も順調のようですね
    性格もそのままの いい子で良かったです。^^
    つむちょままさん
    おぉ~~ もう会ってこられたのですかっ(笑)
    すっげ~やんちゃらしいですな。www
    淳之が喜こんでくれてたら 嬉しいのですがね。
    次のbabyラッシュ?
    うう~~~ん かなり先になりますぜwww
    ロビン88さん
    ロビン家もそうですが、多頭飼い率、高いですな~~www
    名前ね~ いつ発表するんだろね?
    みんなの期待が大きくて、なんだか言いにくくなってるみたいよ~(爆)
    そうそう!親バカキングねっ
    間違いなくボスも候補に上がるわねwww
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    そうよ、名前を早く公表しやがれ~~~(笑)
    やっぱ、淳之はいい奴よね^^
    二人の絡みを楽しみにしてま~~す!
    真昼間さん
    うん。りあるの名前を出さないところが
    すっごく気持ち悪い。(爆)

ぷまぴちゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です