お利口?

   み~~んな巣立っちゃったね~・・・
 チビの居ない店は なんだかなんだか・・・やっぱ、ちょっと寂しいです。
 最後に巣立った てっち~は いつもこの 隙間に自ら挟まっていた。
IMG_4158.JPG
   わざわざこの隙間に入っては 「出ちて~」と、ピュ~ピュ~鳴いた。
IMG_4161.JPG
   てっち~の挟まっていない この隙間がなんだか 不思議な感じだよ。
 チビ達が居なくなって 一番ホっとしてるのは、ネクラ一族。(ふぐ)
 だってね、彼女達が ネクラになった原因は チビ達から逃れる為。だったからwww
IMG_3854.JPG
  チビ達が居なくなったとはいえ、あんまり変わんないお姉ちゃん軍団が居るから
  ネクラ一族は やっぱ、ネクラのまんまなのよねっ(爆)
  オッパイをあげてるママワンも居ないし、
  ここで みんな一斉に ワクチンでも受けに行きましょうかっ。
  と、いう事で、狂犬病のワクチン接種に行ってまいりました。
  前回の接種時期と足並みが揃わない子達もいるけれど 総勢15匹を車に乗せて・・・・。
 これがね、面白いのwww
 普段、偉そうにしてるママワンに限って 診察台の上では ヘタるのよねっ
 逆に ヘタレと思われるメンズの方が、診察台の上でも尻尾をブンブン振って喜ぶの。
 ま~メンズは ショーチャレンジ組がいるから 台の上で触られるのは慣れっこなんだけれどね。
 「何がそんなに嬉しいの?www」と 先生も看護婦さんも クスクス・・・
 みらいさんの子は みんなお利口だね~ と、先生の言葉に
  ・・・・? 優と顔を見合わせ、ぷぷぷっ
  確かに 誰も怒ったり暴れたりはしないけれど、
  状況を把握できないまま 尻尾をブンブン振ってるおバカ達を お利口とな?www
  まるで、受験まで1週間を切ってるのに ヘラヘラ笑っている天兄のようだ。
  今回の一番のヘタレは ことだったかな~ 
  ほとんど腰抜かしてやんのっ!こまちの子のくせにっ
  そして、次は こやち𕿀  くりすですな。
IMG_4165.JPG
  ワクチン接種の際には簡単な健康チェックもしてもらうんだけれど、
  心音検査では あまりにドキドキしていた為、んん??と、先生の手が止まったほど。
  ちょっと待ってから 再診してもらって、問題ナシだったんだけれど、
  それでも まだドキドキしてて、他の子達より、心拍は早かった
  女子のくせに それはダメっしょ~~っ!www
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
<~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

お利口?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    おっ! 偶然ですね ポロンも数日前に狂犬病の注射打ってきました。お役所がお知らせしてくれるシーズンよりは早かったのですが、打っておけばワンの幼稚園にも行けるし、そうすれば他のワンコと遊ぶ機会も増えますしね。
    ことたん、ヘタレちゃいましたか~𕾹
    ポロンは何とか頑張ってたじょ。お家に帰ってからヘソ天で爆睡でしたけどね。
    クリスちゃん、美人さんですな~𕾾

  2. ぴょん より:

    みらいさんこんにちは♪
    チビちゃん達はみな素敵なご家庭に迎えられて良かったですね~
    ずっとブログを拝見しておりましたが、もう私までジ~ンと目頭が熱くなる場面が何度もありました。
    私も10年前に仔犬を迎えた時には「この仔を絶対に幸せにしてみせる」と誓ったのですが、その子を失った時に私が与えた幸せよりも、私の方がずっとずっとたくさんの幸せをもらっていたのだと気付かされました。
    特に何も出来なくてもいいから、元気で側にいてくれたらこれ以上の親孝行はないですよね♪

  3. きゃらめる より:

    未来さ~ん、みんなお利口さんですよぉ!人間大好きワン大好きは必要不可欠でっせ~!!
    ところで今週末、ワンコたちに会いに行ってもよろしいでしょうか!?
    おねげぇしますだ!未来さま優さま!
    次に京都に行けるのは夏なんですぅ~!!
    (∋_∈)

  4. りあるな真昼間 より:

    15年ぶり?にチビと一緒の生活!
    かんたがパピーの時って、母の癌が発覚して2年の闘病生活と重なったことで、あまり覚えていないのです。
    でも、やんちゃだったのは微かに覚えてるっような。
    りあるのやんちゃぶりも日ごとに増していますが、元気がないより元気いっぱいに突進してくれたほうが嬉しいな^^
    だから、お腹一杯で眠いのだろうけど、尻尾ふりふりしていないと少し不安だったり^^;
    てっちーの居場所って りあるの攻撃から逃れるための避難場所?w
    ごめんね^^;
    お転婆だけど りあるは良い子だよ~
    もう めっちゃすっきやねん^^
    会社のPCの壁紙は ちゃりちゃんなんだけど、りあるとよく似てるな~と^^
    明日にも 壁紙をちゃりちゃんからりあるに変更します^^ちゃりちゃんごめんね^^;
    そうそう 今晩からりあるをサークルで寝かせるようにします^^
    そのほうが安全だもんね~!
    大きくなったら 一緒に寝ようね!とりあると約束しましたw

  5. mackey より:

    てっち~~隙間に挟まっていただなんて…
    やっぱりキュンです^ ^
    りあるちゃんと離れて淋しくなったかと思ったけど、名古屋でわいわい幸せになりそうですね^ ^
    りあるちゃんも溺愛されてるのでしょうね~!
    くりすちゃん人懐こいイメージだったけど、病院は苦手なのね、でも可愛い^ ^
    みんなお疲れさまでした~

  6. ととママ より:

    てっち~君、本当に小っちゃかったのですね。
    可愛いすぎです。
    ふぐちゃん、ちょっとホッとして嬉しそうなお顔。
    でもあられちゃんやういちゃん、ことちゃんが
    控えてて気が抜けないということですね(^^)!
    まにょんちゃんはママになって少しは
    やんちゃ度が減ってるんでしょうか…?

  7. みらい より:

    のりりんさん
    ポロンは頑張ったのね^^
    ことは全然ダメ~~!のヘタレでした(T_T)
    ブログで見たけれど、ポロンのヘソ天、可愛かった~~♪
    ぴょんさん
    ありがとうございます^^
    ホントにね~ 何もしなくても居るだけで
    幸せな気持ちにさせてくれるなんて、
    ワンの力って凄いですよね。
    ただ、寝てるだけなのに・・・
    ただ、目が合っただけなのに・・・
    ただ、それだけなのに・・・ね^^
    きゃらめるさん
    今週末?土曜日でしょうか?
    土曜は 美容のお客様が多く、狭い店内は ごった返す予定なのですが・・・。
    私達の手も空きそうにないので
    お話する時間がとれそうにないっす(T_T)
    見学の場合は、事前に お電話かメールでご確認下さいませ。m(_ _)m
    りあるな真昼間さん
    りあるのやんちゃっぷりが増している?
    おお~~ 恐ろしや・・・(爆)
    てっち~の居場所は 動く人間に付いてきて、
    そのまま閉められる・・・と言った状態で、
    りあるから逃げてたワケではないんですよ。
    でも毎回 同じ事をするてっち~は
    わざと?わざと挟まってるよね?と 笑えました。
    サークルでりあるは寝ました?
    一度一緒に寝ちゃうと 納得できないんじゃない?
    ってか、もういいじゃん。一緒に寝ちゃえば?
    パパが熟睡できないか。www
    mackeyさん
    りあるが巣立った後のてっち~は
    ピュ~ピュ~と小さい声で鳴いたので
    ちょっぴり寂しかったのだと思います。
    でも 次の日にはふぅ~ママんちに巣立ったので
    今は寂しいどころか、賑やかを楽しんでいるでしょうね♪
    くりすは ひとが大好きなので、先生や看護婦さんに
    触ってもらえるのは嬉しいはずなのですが、
    病院のあの雰囲気にビビりまくってました。(笑)
    ととママさん
    そうなのっ
    てっち~やりあるが巣立ったところで、
    もっと強烈な あられの存在があるんですよ。
    ことはそうでもないのですが、
    あられとうい、まにょんあたりは ど~しようもないですな。
    まにょんが落ち着く?そんな日がいつか来るのだろうか?
    今朝も長椅子の下のヒーターを ぶっ潰されました(T_T)

きゃらめる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です