春だね~

   春本番ですな~~~
  春って、何かと忙しく、特に卒業、入学する子なんかが居ると、書類やらなにやらで 
  新学期に持って行く物なんかをバタバタ揃えておりまして、 その中に「雑巾4枚」と。
  高校生になっても 雑巾が要るのかよ?と、文句を言いながら 
  縫うのではなく、ゲットしようと百均へ・・・www
  そこへ 友達からの電話。 はいはい~~と電話に出たなら、
  「王子様だよ」 と。  ・・・・・・・・。もちろん、王子様なんかではなく、ただのバカ友だ。
  「泣かすぞ」と ドスのきいた声で言ったなら、店の中に居た人に振り返られた。
  「んで、○○(天兄)の 受験は どうやってん?」と 聞かれ、「うかったで」と答えたなら
  「良かったやんけ~~𕾳  おまえに似んと
  
「しばくぞっ!」 再び 他のお客さんに振り返られた
 春は こういう奴が湧いてくるからな~ 外では、こいつからの電話には 出ない事にしよう。
  その本人は 新しい制服に 薄っぺらい身を包み、満面の笑みでございます 
  もうこれで 中学とは おさらばだと、尾崎豊の 「こ~~の支配(校則)からの 卒業~~」と
  歌うが、この先に待っている新しい支配(校則)に 気付いていないおバカである。
IMG_5410.JPG
  さぁ~ おバカ話は これくらいにして、可愛いうりです
  うりは可愛いんだけれど~ mackeyさん(オーナー様)も もひとつ可愛くて、
  店に辿り付いたうりのリードに引っ張られ、「あ・・うりちゃん・・うりちゃん・・・」と、
  どんどん店から遠ざかるではないか。
  何がしたい?どこに行きたい?どんだけデカイ犬に引っ張られてるのよ?mackeyさんっ!
  見かねてお母様が、「何をしてるの?うりちゃんを抱きなさい!」と。
  「え?あ・・・ うりちゃんっ うりちゃん・・・」  だっだっ大丈夫なのかっ???
  「あの子、いつも あ~~なのよ。頼りなくて・・・」のお母様に 「確かに」と、頷いてしまった。www
 
IMG_5435.JPG
  そんな可愛いmackeyさんに 溺愛され、甘えん坊MAXに育てられたうり。
  「犬の寿命は短いんだから、いいんです。うちは思い切り甘やかすんです」と お母様。
  あはは~~ 確かにそうですね^^ 好きに甘やかして下さいwww
  こちらも パパに甘えに甘やかされた のぞみです。
  ママが抱っこしても 私が抱っこしても、誘拐されるかの如く、パパを求めて大暴れ。
  どんだけ パパっこやねんっ! 毎回 パパだけが満足そうにニヤけてらっしゃいます。www
IMG_5420.JPG
  夕方からモケモケのこまちょをカットしました。
  カットしたこまちょを見て naonaoが、
  「ちっちぇ~~~っ こいつほんま、ちっちゃいな~~ 犬とちゃうな~www」 と。
  犬と違ったら なんやねん?と 聞いてみた。
      でっかい テントウムシ。
IMG_5440.JPG 8
      なるほど。  春だね~~
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

春だね~” に対して 6 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    うりちゃんものぞみちゃんも可愛いですね~𕾾
    可愛がられて育っている子は可愛いお顔になりますね。
    「犬の寿命は短いから…」mackeyさんのお母様の仰ることは尤もですな。
    ポロンが聞いたら「ボクちん、あっちのお家が良かったでしゅ。」って言われそうだから、うりちゃんやのぞみちゃんには会わせられないな
    こまちょママ、でっかいてんとう虫とな。
    でっかい「可愛い」てんとう虫ですね。
    ポロンも大きさこまちょママに追い付いたかな

  2. mackey より:

    みらいさん、優さん、お世話になりました!
    うりちゃまはお散歩に出かけたかったので~、、ついて行こっかなと……言い訳(笑)
    今もわがまま言われちゃいまして。。甘やかせすぎたのでしょうか、、汗
    わが家の甘やかしは、一日に何度も抱きしめる~たくさん話して褒める~、危険な事以外は(お漏らしなど)決して怒らない…
    毎日の抱っこから、呼んだらパーカーに入ってくる…という甘えん坊をお見せしようとパーカーを着て行ったのに忘れてました(笑)
    のぞみちゃんのパパ好きは激しかったですね~!パパさんデレデレになりますね^ ^
    こまちょ姫の登場で、可愛いなぁ~!小さいなあ~と言っていた母ですが…ことちゃんと思っていたそうです。。
    ブログでも似ているのでどっちがどっちかわからなかったようです(汗)
    天兄くん、可愛い~そしてネクタイ姿もまた似合っていましたよ!
    これから更に楽しい生活ですね、、モテモテ生活ですな^ ^
    いい子を見定めて付き合ってね~!

  3. りあるな真昼間 より:

    ブレザーが良く似合ってますね!
    高校に行っても女の子にモテモテでしょ^^
    naonaoさんの、でっかいテントウムシには仕事中ながら大笑いでしたよ^^
    でっかいテントウムシの小さいこまちちゃん可愛いね^^
    みらいさんのブログ、いつも面白い記事をお書きになって感心しているのですが、
    先日私のブログを見た奥さんが一言!『パパのブログはつまらない!』と!トホホ𕾶

  4. まりもまま より:

    おお!天兄ちゃん、ネクタイ格好いいよ^^頑張ってね。
    にしても、笑顔カワイイね^^
    デヘヘヘ~
    うりた~ん可愛いくなったね^^
    ありゃりゃ~!
    先日mackayさんから「うりちゃんがグイグイ引っ張るんですぅどうしたらいいでしょう?」的な事を言われたけれど・・・そんなんなのぉ!!(笑)お美しく優しくおっとりmackayさんなので、おばちゃんはこれからも温かく見守る所存です(笑)

  5. ととママ より:

    みらいさんのお友達とのやり取り、笑いました!
    王子ということばが出てきたのでつい
    ととのことかと勘違いしそうでしたよ。
    天兄君、確かに尾崎豊の歌が似合います!
    ブレザーもお似合い。
    キラキラなスタート、若いっていいですね。
    うりちゃんものぞみちゃんもいかにも甘えん坊さんて感じで
    めちゃめちゃ可愛いですね!
    ととも甘やかしてしまってますが、甘えん坊
    というよりも悪がき度合がどんどん進んでいる
    だけのような・・
    こまちょちゃんは永遠のプリティパピーですね。

  6. みらい より:

    のりりんさん
    うりものぞみも 幸せオーラをビンビン放っておりまするwww
    うりからは ぽわ~~んと柔らかいオーラが。
    のぞみからは 満足と自身に満ちたオーラが。
    ポロンは どんなオーラかな?^^
    大きさは どうなんだろ?
    ことは こまちを抜きましたよ!^^
    でも、ポロンとことの成長は もうとまりますね。
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    なるほどなるほど。あれは うりちゃまがお散歩したかったから。
    なのですね。でも私には、
    「お姉ちゃん、お散歩に連れてってあげまちゅよ!」
    と、うりが言ったようにみえましたが?www
    ワンって飼い主に似るんですね~~
    ぽわ~~んとした感じ・・・あ、失礼っ!!!
    優しい感じが mackeyさんとそっくりでした^^
    天兄の彼女は もうすでに居るのではないか?と
    母は睨んでおりますが、奴は、なかなか口を割りません。www
    ってか、どの子が彼女なんだか???(~_~;)
    りあるな真昼間さん
    天兄は モテる為だけに生きているので
    モテなければ 生きてはいけないそうです。
    やっぱり、おバカでしょ?(T_T)
    テントウムシは うまい!と思いましたが
    りあるブログの「真昼間、お前は幸せ者だな」には
    爆笑でしたよ!^^
    まりもままさん
    笑ってれば、大概の事はなんとかなる。
    そう信じてるおバカなので、とりあえず、笑顔で生きとりますww
    うりも可愛くなったでしょ^^
    「どうしたらいいんでしょう?」と、聞かれたなら、
    「リードをしっかりと握って下さい」と応えて下さい(爆)
    どうも 首輪からの刺激をかわいそうと思ってらっしゃるような・・・
    彼女にとってのリードは きっと おリボンと同じ、飾りではないかと。wwww
    ととママさん
    そうなのですよ!「王子様だよ」の言葉に一瞬、とと?みたいな。wwww
    ととじゃない?ので、余計に泣かしてやろうかと思いましたよ。
    天兄の世界は 確かにキラキラしてますな~
    若いって いいですね~~^^
    ととは 一生、王子(クソガキ)で いてもらわないと!♪

この投稿はコメントできません。