やめてくれ

     かめでちゅ。(灘)  王子になったでちゅか?
  鶴太郎(福之介)に比べたら おとなしく、やりやすいとは思うが、美容中はその逆とも言える。
  オーナー様 : 「かめは お利口ですか?」
  私 :  ・・・・・・・・・・・。
  オーナー様 : 「かめは まだおとなしい方ですか?」
  私 :  ・・・・・・・・・・・。
  オーナー様 : 「鶴ちゃんと比べて どうですか?」
  そろそろ 察してくれ
IMG_5470.JPG
   性格が穏やかなのは 確かだけど、
   ちょい、幼いかめは まだまだ仔犬の動きをし、先の行動が読めない。
   突然、ピョン!とか、バタバタバタ~~~!とか、ここはイヤっ!!!とか、
   そういうチビ独特の動きをしてくれる。
   のに、「おとなしいですか?」と 何度も聞くのは やめてくれ
   くまちゃんです。 
   出来れば、「くまは おとなしいですか?」と 聞いてくれれば答えられるのにっ!
IMG_5476.JPG
   そして、かめ、
  笑顔のくまちゃんの横で その微妙な顔をするのも やめてくれ。www
IMG_5477.JPG
       じろこ♂。  ご存知、ちゃりこの同胎ですな。
IMG_5497.JPG
       にゃん。  𕾿じろこと似てるのは 両親同じの兄弟だから。
IMG_5490.JPG
   そして、 ことは にゃんとこまちの子である。
   どちらかと言えば にゃんに似てるのかな~?と思う最近だが、
   一番 似て欲しかったのは にゃんの目。  
IMG_5500.JPG
     なのに、目だけ こまちに似るのは やめてくれ
IMG_5501.JPG
     ちょっと ボケちゃってる写真ですが・・・
  ダラ~~んとヘソ天のママワンのオッパイに 手を添える事もなく、
  邪魔くさそぉ~~に 吸い付くチビ。
  ママワンのビ~~チクが・・・・?  おぉ~~𕾼 ビ~~チクがぁ~~っ
   
IMG_5494.JPG
   
   ビ~~チクが すっかり伸び切ってるというのに 
   気にしないママワンのダレダレ~~な感じ・・・
   生後間もないくせに チビのこのダレダレ~感・・・・  やめてくれ
IMG_5495.JPG
ブログランキングに参加しています
 ポチっとして下さったら 嬉しいでするんるん
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

やめてくれ” に対して 11 件のコメントがあります

  1. うふふ~(*^_^*)
    昨日は くまかめに魔法をかけて頂き、
    ありがとうございました~♪♪♪
    おかげさまで、かめは11匹のベビーラッシュの中で
    一番輝く王子様に変身することができました(^-^)
    くまも みらいカットで、みらい産のように見えて
    ルンルンでございます!
    天兄ちゃん&姫ちゃんにも宜しくお伝え下さいね♪
    今夜の宿は、浜松SA (^∀^)
    来週は、ゅ~っくりと京都・名古屋の旅日記を綴りたいと思いま~す♪

  2. ひろえ より:

    昨日は、もけもけMAXからの脱出ありがとうござります。マルチーズに、もどりましたf(^^;。
    ことちゃん、可愛いのだ。動きが、にゃんによく似てるのだ。でも、頑張ってお外で歩こうね(^-^)vいひひっ

  3. ぴっぴ より:

    てんてんも先の行動が読めない動きをすることが多いです^^
    避けようとして同じ方向に動いて足に当たってしまったり~
    カットの時は、全くバタバタ、ピョン、プイっ!・・・とか。
    これって、仔犬の動きに多いんですね!
    ・・・そっかぁ~
    今回はジッとしてることが多かったから、そろそろ大人になってきたんですね
    にゃんちゃんダントツ大きいですね!
    ことちゃんは、こまちちゃんとにゃんちゃんの子~どちらに似てもかばゆいでしゅよ𕾾

  4. のりりん より:

    くまかめちゃん、可愛くなりましたね
    にゃんパパたちと一緒だったんですね~。にゃんパパもじろこさんもお目々ぱっちりすっきり美男子さんです~𕾾 にゃんパパのモケモケは想像出来ません。
    ことちゃ~ん
    ことちゃんもお目々ぱっちりでしゅね~。
    ことちゃんは、ママに似てもパパに似ても可愛いもんね、むふふ。
    ことちゃんとポロンはお目々が似てるのかな~。
    ポロンのお目々はにゃんパパの形をもらった気もするし、こまちちゃんの目をそのままもらった気もします。

  5. りあるな真昼間 より:

    トップからちゃりちゃんが~~~
    こまちちゃんとことちゃんのステキな画像が採用ですね^^
    くまちゃん、かめくんカットしてすっきり可愛くなって~^^
    じろこくん、にゃんくんはりあるの伯父さんになるわけですね!
    ことちゃんは、こまちちゃんにソックリですね^^耳の色を同じにしたら、見分けがつかなくなりますね^^
    今日もドッグランに行きましたが、
    りある、可愛い可愛いと人気者でしたよ^^ぅふ

  6. naonao より:

    うっ・・・・うみちゃりが・・・・
    うみちゃりが、消されてるぅ~~~
    りあるパパ・・・
    一緒に泣いて下さいますか??
    一緒に、抗議して下さいますか?
    でもね・・・きっとね・・・
    「うるさいわっ」って
    切り捨てられるだけと、思いますです・・・
    じろこさんと、にゃんの、
    かぁいいお顔が見れたので、
    それで、諦めます・・・・

  7. もっちぃママ より:

    皆、魔法をかけてもらって可愛いですぅ
    息子は落ち武者になって帰ってきました(泣)
    ことちゃんこまちょママより
    体もお目目も大きくなってきたみたい
    にゃんパパの子にしじみ目はいませんわ(。-∀-)ニヒ♪

  8. mackey より:

    トップ画面が ^ ^
    お正月に見とれちゃったお写真になってますねっ!
    可愛い~でもみんなの気持ちはそれぞれなのですね。。
    11匹のおちびちゃんたちもどんどんお里帰りして可愛くなってますね!
    ママわんのビーチク吸いついてるのも今のうち ^ ^
    思う存分飲んで大きくなってね~!

  9. りあるな真昼間 より:

    naonaoさん、寂しいですよ~!
     
    でもバナーは うみちゃんちゃりちゃんですよ^^
    これだけは変更しないでほしいですね^^と釘をさしておくw←抜かれそう^^;

  10. ぷまぴちゆき より:

    真昼間さん!大変!!
    リンク用バナーが、うみちゃん&ちゃりちゃんから
    変更されてますよーー!
    このブログのバナー変更も時間の問題かも~??

  11. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    この後も楽しかったようですね!
    子供さん達も 楽しい事がいっぱい過ぎて少々 お疲れでは?
    お魚が釣れなかったのが 心残りだわんww
    ひろえしゃん
    剛の写真も撮ったんだけど、じろにゃんに比べ、
    とんでもなくしょぼくれた顔をしてたのよ!
    あいつ、あかんな~~www
    ことは ちっこいにゃんみたいでしょ^^
    ぴっぴさん
    てんてん・・・そろそろ大人にって(-_-;)
    あ~~た、いくつよ?www
    やっぱ、てんてんは永遠の仔犬なのね。
    にゃんの目は 特別デカイですね。
    子供達は 似ますが あのデカさは無二ですな。^^
    のりりんさん
    がはは~~ にゃんパパは普通にいつも モケってますよ!www
    先日も優に「あんたら汚いしっ!」って
    ひろえしゃんが怒られてました(爆っ)
    ポロンの目は 間違いなく、ことよりデカいですよ!ww
    りあるな真昼間さん
    トップはまだ いじってる途中なので
    どう変わるかは 決定していません。
    ちゃりこを使う?そろそろもういい~~んでない?(笑)
    じろことにゃんは りあるの叔父さんですよ。
    どこか 似てるでしょ?^^
    それから・・・ うふって・・・(-_-;)
    naonao
    うるさいわっ
    もっちぃママさん
    なんと!もっちぃが落ち武者にっ!(爆)
    ことは こまちよりも少し大きくなりました。
    でも体重は1・5キロと こまちよりも軽いので
    今、いっぱい食わせておりますwww
    目は やっとこさ、脱シジミと言ったところでしょうか?
    もっちぃみたいな 目が欲しかったんだけどな~
    mackeyさん
    トップ画面は まだ決まらないながらも、
    設定どおりに反映されず、難航しとります
    パパの力を持ってしても、おかしい事になってしまい、
    アセラさん、たのんますよ~~っ𕾵て感じです
    ママワン、パパワンへの想いは それぞれ皆様、お持ちでしょうが、
    画像の事まで 知らんがな!ですな。(爆っ)
    チビ達は び~ちくに吸い付いている間は
    安心のできる成長をしますが、
    離乳食に変わる頃からが 一気に心配事が増えますです(-_-;)
    りあるな真昼間さん
    うるさいわっw
    ぷまぴちゆきさん
    なんで ぷまぴちゆきさんまで バナーぐらいで騒いでるのよ!www

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です