ジェラシー

   今、ヒート中のママワンだらけで 落ち着かないメンズ。
   それでも この二人には まだ余裕がある。 手前 ポパイ 後ろ みら君
IMG_5375.JPG
    余裕が無いのは この ドヤ顔の こっさん。
  他犬の交配に気付くと それはそれは 大変な状態に・・・
  おりが~~おりが~~っ!!!と バタバタと走り回るのだ。
  キャ~キャ~と声を出す子ではないので、 ただただ血を吐く?くらいにw
  ジタバタジタバタと 走るのだ。  抑えられない男の性ってヤツですかい?(爆っ)
IMG_5377.JPG
     最近 女子達を独り占めしてる との。
     お呼びでちゅか~~ と、ご機嫌である。
     それに比べ・・・ 見て下さい。 後ろのこっさんの目をっ𕾕
IMG_5382.JPG
  チャンピオン犬なのに チャレンジもしないで、のほほ~~んと育ったとのに
  女子を奪われるなんて、そりゃ~納得できないわな~。 www
  オーナー様が求められる物は それぞれでね、
  こっさんのような 構成のしっかりした子を求められたり
  とののような オコチャマっぽい子を求められたり、色々だからね~。
     メンズって 大変でちゅね。
IMG_5520.JPG
  いやいや、あ~た方は ただただ可愛がられるだけだから 心配はいらなくてよ𕾻
    ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

ジェラシー” に対して 3 件のコメントがあります

  1. piyobear より:

    うんうん、整った美犬がいい人も、可愛い花ペチャタイプが好きな人もいますものね。
    私も可愛い系が好きかな~(笑)
    トノちゃんはまさしくツボですね。
    昔は正統派美形が好まれてたのにねぇ。世の流れが変わってきたようにも思います。

  2. ロビン88 より:

    みらいさん爽やかに衣替えですか~♪
    ソーダ色で夏っぽいですね^^
    ママワンに混じってパピーちゃんだと思ってた
    とのちゃんがパパさんなんて
    ワンの成長は早いですねww
    ワンコの妊娠期間って3~4か月なんですか?
    初夏にはまたベビーちゃんラッシュになるのかな~
    楽しみです

  3. みらい より:

    piyobearさん
    皆様の好みは 色々ですものね~
    確かに 最近は お鼻の短い子を望まれる方が多いですね。
    完璧な子なんて、居ないけれど、
    スタンダードを無視する事なく、可愛い子を作りたいな~って思います^^
    ロビン88さん
    基本、ブルーが好きなので 綺麗な感じにしてみたいのですが、
    どうなる事やら・・?です。
    ワンの妊娠期間は2ヶ月ですよ^^
    ヒートだらけのママワンの中には
    引退犬も多いので、ベビーラッシュには ならないかな?
    いや、ちょっとはなるかな。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です