お気楽

   合宿の天兄を送り出したので、今日は 平和な一日でいられそうです。
   入学式の次の日には テスト、そして今日から お勉強合宿、戻れば またテスト。
   聞いてるだけで ウンザリします  なので、アタクシ、聞かない事にしました
      そうすればほら! こんなに気が楽~~~~っ  あはははは~~っ
IMG_5554.JPG
   こ~~んなに可愛いチビ達だけを見て 笑っていたいじゃない~~?    
IMG_5556.JPG
       うふふ~~ 寝ぼけ顔も 可愛くってよ~~    こごみ
IMG_5569.JPG
IMG_5566.JPG
    と、気分の良くなったところで また・・・・ういっ!
    のぉ~~~~して、ご飯を食べないのっ!
IMG_5572.JPG
    くりすもっ!!!   食べるまで そこから出しませんからねっ!
IMG_5575.JPG
  二人のご飯を狙う まにょん。  隙あらば食ってやろうと ここで待機。
  どっちもどっちだけどさ~~  
  やっぱ、平和な日とは いかないのか?
IMG_5584.JPG
   朝、みんなが寝てる間に 天兄を駅まで送って帰って来たら、出川パパが起きてきた。
   「どこ行ってたん?」と。
   あ~~たの息子を 駅まで 送って来たのよ。
   「なんで?」と・・・。
   あ~~たの息子が、今日から 合宿やからっ!!!
   「ふ~~ん 何処に?」
   ・・・・・・・・・・・・・。(答える気がしねぇ)
   出川は お気楽で いいよねっ
IMG_5585.JPG
    ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
bloglink.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

お気楽” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    うわぁ~~(*^_^*)
    天兄ちゃん、すごい学校に入学したんですね!
    最近の進学校は、当たり前の世界なのかな?
    私には 無縁の世界だわ~~
    みらいさんに質問てす!
    ご飯食べない時に、ゲージに隔離しておけば
    ちゃんと食べるようになりますか?
    ハイエナマルを近づけさせない目的もあるでしょうけど…
    教えて下さい(・∀・)

  2. ミル&レオ&ルク より:

    また、ぷまさんに負けた。
    ルクも、自分のご飯食べないんですよね~。
    サークルに入れても、出せ~って踊るだけで、
    出したら、ミル&レオの薬入りご飯を、奪いに
    行き、ゴミ箱を倒してあさる。ハァ~。
    異母兄弟、姉妹はお利口なのにね~。
    ママさん、カットの時、すごいと思います。
    最初に謝っときます。すいませーん。
    山菜兄弟、タラちゃんは、お利口に育ってね~。

  3. ゆみぞう より:

    天兄ちゃん大変そうね…
    いや、みらいさんがハラハラドキドキ大変なのか𕾵
    ちびわんこ達、みんな可愛い~
    ういちゃんとくりすちゃんはチンタラ喰い派ですか。
    我が家も相変わらずのエビちゃんと、麗がチンタラ派です。
    ちんたら食べてるういちゃん。誕生日ですね。う三姉妹も1歳かぁ~
    ういちゃん、うのちゃん、エマちゃんだったかな?
    お誕生日おめでとう~𕾳

  4. りあるな真昼間 より:

    最近りあるも食べなくなってきました^^;
    いつの間にバナーまで。。。naonaoさんに言いつけてやる!w

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    きっとね、いや、絶対、教育熱心なご家庭では
    「そんなの当たり前じゃない。何を騒いでるのかしら?」
    そう言われるのは、分かってるんです。
    でも 私の世界では とんでもね~~~んです。
    ただ、今回わかった事は 高校受験前の子供に
    「受験までガンバレ」これは言ってはいけません。
    うかってからの方が もっと大変です(T_T)
    それから 質問にお答えします。
    うちが、食べない子をゲージに隔離するのは 
    フードをハイエナから守る為です。
    それで、食べるか食べないかは、個体差があります。
    何より、我が子の癖や性格を理解するのが大事ですね。^^
    ミル&レオ&ルクさん
    ルクが ミルちゃんやレオちゃんのご飯を奪いに行く、
    ゴミ箱まであさるのに 自分のごはんを食べない。
    これは紛れもなく、ルクがおバカだから・・・
    いやいやっ 特に貪欲でもないルクの遊びの一貫ですな。www
    逆に それを利用して食べさせるといったワザが使えそうですぜっ^^
    カットの件は期待しておりませんので大丈夫っす(爆っ)
    ゆみぞうさん
    下積みのない天兄は駆け込み合格したので
    これからが大変です(T_T)
    が、私が心配しても仕方がない!
    奴の人生です。気にしない事に決めました^^ワンのチンタラ喰い、邪魔くさいですな~~
    ですが そういう子はずっとそうですし、
    そういう子だと、諦める他ないですな。www 
    今日は ういの誕生日だよって 優に言われて
    おぉ~~ こやつも一歳かぁ~と
    思っておりましたが、気付いて下さるとはっ!
    さすが ゆみぞうさんっ!♪
    りあるな真昼間さん
    りあるのように 前半にググっと大きくなった子は
    この時期に食べなくなり、成長も緩やかになります。(うちの子の場合)
    が、低血糖を起こす可能性が低くなった時期なので
    こんなもんかと思っていて下さい^^
    バナー? うるさいわl。www

  6. naonao より:

    りあるパパ~~
    あたし達は、泣くことしかできないのね・・・

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です