素直が一番。

    パフィです。
  チビの時は ど~~しようもなく 美容にナンギした パフィたんですが、
  やはり大人になってからは 随分とやりやすくなりました。
  今では、普通、平均的な感じでwww お利口さんです。
  パフィたん、 かちこくなって~~ の、オーナー様の声の間に聞こえる
  「しっかし、あられちゃんは 悪いなぁ~~~𕾹」
IMG_5731.JPG
    パフィたんは、かちこくなったんやけど、なんか物足りないわ~
    あられちゃんみたいなお転婆が 懐かしいわ~   と。
   
IMG_5733.JPG
  確かに あられは 悪いっ ういが少し落ち着いてきた今、MAXお転婆は あられだ。
  しかも 遊んでいる時に ガル~ガル~と声も付けるので、余計に目立つ。
   が、悪いのは あられだけではない。
  地味~~~~にこんな事を 繰り返す奴がいるっ!
IMG_5740.JPG
  ひめのイヤホンは 買って3日目で破壊された。
  管理する側が悪いのだけれど、さすがに 買って3日目の破壊には 腹が立つじゃない?
  
      もちろん、犯人は こやつ。𕿀 (こと)
   なんかね~ こやつは、パっとしない小さな破壊を繰り返すのよね~~
IMG_5739.JPG
   こらぁ~~の声にも 人一倍 ビビるし。
  でもね、素直にね、すぐに謝るのよ・・・・
                     ごめんちゃい
IMG_5737.JPG
                       ほらね。    (え?何か間違ってる?)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

素直が一番。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ミル&レオ&ルク より:

    ぷまさんに勝った~?
    パフィーちゃん、可愛い~。
    うん。あられちゃんは、私が行った時も
    悪かった。
    ことちゃんには、顔だし愛を感じるけど、
    ソラちゃんは、違う愛を感じる。
    もう1回、あの写真出して~。ウヒヒ。

  2. しょう&ことの より:

    このベット良いですね、ハートの窓からのぞく物語(小ネタ)、例のそらショットといい実に面白い。
    作ってみるか、ほぅ~ 今回は反省のギロチンか⁈
    こと(ことの)、ことって名の付くヤツは本当に……厄介な、外では「大人しいね、可愛らち~ね」。
    いや!いや!とんでもない、お転婆、じ~としね~…、しょう完全に疲れている(しゅう安全確保し二匹を無視)、あ~~も、まったりしてみてえ~
    ことのに、ハートのギロチン、やっぱし作るか。真実の口ならぬ、反省のハートの口(窓)

  3. のりりん より:

    ことちゃん、もうすぐあられちゃんに続きますよ~𕾻
    だって、ポロンも破壊王ですもん。あ、破壊王子にしとこうかな。
    王子のことを、京都の言葉では「クソガキ」って言うんですよね
    うふふ𕾷
    うちの「王子」も、ちっこい破壊を繰り返してまする

  4. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    あられは悪いよね~~
    でもそれも きっと期間限定なので 今のうちに笑っておこうと思います。
    そらの写真は 各自、画像保存でお願いします^^
    しょう&ことのさん
    やっぱ、ギロチンっぽい?
    アタシもそう思ってたんですよ!
    自ら 処刑されたいのか?と。www
    ことのも やっぱ、悪いっすか。しょうがかわいそうだな~っとは思ってたんですよ。
    やっぱ、ことのは ハートのギロチンで処刑だなっ(爆)
    のりりんさん
    なんて不吉な事を。。。
    あられに続くなんて・・・勘弁してくらはいっ
    そちらの「クソガキ」も 破壊しとりますか・・・
    ナンギですな。www

ミル&レオ&ルク へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です