こっちゃ来い 2    ~~せり~~

    こと(左)と こまちょ(右)です。
IMG_5864.JPG
  以前、ぴっぴさんに頂いたお揃いのお洋服
  大きくなったあられは もう着れません。www
  生後8ヶ月になり、成長が止まってしまったことは、
  写真ではわかりにくいですが、こまちょより、少しだけ大きくなりました。
  が・・・これまた、お産には 不向きなタイプですな
IMG_5861.JPG
  次世代のママワン達、1歳半になっても ヒートが来なかったり、チビだったりと
  生体なので やはり、こちらの思うようにはいきませぬ。
  
   さてさて、今日は せり君です。
   目に入る毛を少しだけカットましたので 昨日のあいこよりおめめがハッキリ見えますね
IMG_5849.JPG
   こやつも 私を 招きます。
IMG_5855.JPG
    こっちゃ来ぉ~~~い   と。
IMG_5856.JPG
    ちょっとちょっと、 おりの話、聞いてる?
IMG_5851.JPG
    こっちゃ来いって 言ってるでしょ~~~~~っ
IMG_5854.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

こっちゃ来い 2    ~~せり~~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    お洋服着てくれてどもありがとでしゅ~
    ことちゃんとあられちゃん~こまちょちゃんより大きくなったんですね~
    大事に着てくれると嬉しくなりますです~せっかくだから~
    お揃いでまたお作りして送りますので~お暇なときにでもサイズ教えてくださいね𕾲
    『こっちゃ来~い』と、可愛い瞳で見つめられたら~
    遠くからでも飛んでいきたくなっちゃいますダー

  2. のりりん より:

    ことちゃ~ん ポロンもそろそろ大きさが定まってきたようです。
    パフィーよりお顔が小さいけどお尻の位置は高いです𕾹
    でも抱っこすると、くしゅ~ってちっちゃくなる感じがします。 骨量はまだまだ増えるんでしょうね
    八ヶ月になって、いいことも悪いことも覚えました𕾻
    どこでもズンズン進んで行ってたけど、警戒することも覚えました。
    お陰様で、パフィーもいいお姉たんになってます。
    二人はとても仲良しで、片方が何かでいないと退屈なようです。
    いつか、ことちゃんに会わせたいです。覚えてるかな~𕾷

  3. ゆきのママ より:

    こんばんは。
    毎日、みらいさんHPみさせて頂いて
    ホンワカしてます。
    以前に、みらいさんの子を譲って頂きたいと
    お願いしたのですが、予約がとても多いとの事で断念しました。
    生まれてくる子が本当にカワイイですよね。
    伸び伸びしていて、でも体調管理をちゃんとしていて
    体重、健康体でないと譲る事はしない
    お産も、ママワンの事考える
    とても、感銘を受けています。
    みらいさん、この事件御存じですか?
    http://www.narinari.com/Nd/20130421323.html
    私は、涙が止まりませんでした。
    今も涙してます・・・
    よくこんな酷い事ができると思いましたし
    12年間も、生きてこれたと思いますし、
    生き地獄ですよね。
    無理くり繁殖させられ、檻に入れられっぱなしで、悲しくて可哀想で仕方ありませんでした。
    みらいさんのような方がブリーダーだったら
    幸福なワンちゃん達が増えるのにと思ってしまいました。
    いつか、みらいさんの子を迎えたいと思っております。

  4. みらい より:

    ぴっぴさん
    やっぱり お揃いって可愛いですね~♪
    お洋服に付いているリボンとかレースとか
    そういうのを破壊しそうで ドキドキしますが
    しまっておくのも 勿体ないし・・・
    と 着せています^^
    サイズは後から頂いたこのお洋服のサイズで
    二人ともピッタリです。
    こまちょが着ている初めのサイズは着れなくはないですが ちょい小さいかな~~
    なんて ちゃっかりサイズを知らせたりなんかして(~o~)
    のりりんさん
    こともポロンも サイズは ほぼ決まりですね
    後は 体つきがしっかりしてくるのを期待しましょう^^
    お兄ちゃんやお姉ちゃんになって、個性もハッキリしてきますが
    みんな いい子に育って欲しいですね^^
    ポロンの事、ことは覚えてるのかな?ビビリだから反応に期待できないけれど、
    こまちは確実に忘れてると思いますが・・・(-_-;)
    申し訳ないっす・・・っ
    ゆきのママさん
    お問い合わせの際には チビの数が少なく皆様にはご迷惑をおかけしています。m(_ _)m
    リジーちゃんの記事を見ました。
    高齢にして、初めて踏みしめる外の世界に戸惑うジーちゃんの姿に
    醉っぱのせいもあり、大号泣です。
    こういう記事を目にすると いつも思います。
    ブリーダー(パピーミル)は、ワンが好きだから この仕事をしているのじゃないの?って。
    あなたの心は痛まないの?って。
    あなたは 人ですか?って。
    日本でも売れ残りのワンを処分する部屋があると聞きます。
    ワンを物としか思っていないブリーダーも知っています。
    亡くなったワンを糞尿と一緒にゴミ箱に捨てるブリーダーも知っています。
    それを見たり聞いたりすると、それを救えない無力な自分を責め、押し潰されそうになります。
    願うのは、「変わって欲しい・・・」。
    仔犬を買うオーナー様の意識も繁殖するブリーダーの心も
    そして、それを販売するショップの意識も。
    そう願います・・・。

のりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です