どぉ~~~でもいい事。

  まったくもって、どぉ~~でもいい事なのですが・・・
  特にミーハーでもない私、芸能界には 興味がないのですが、
  最近、気になる殿方が    𕿀
ネタ.jpg
  小栗旬ではなく、後ろの井浦新さん
   なんか良くね? と、優に聞いたなら、
   ・・・・・・・そうか?𕾵
朝比奈.jpg
   昔から 優と私の好みは 真逆だと言ってもいい。
   優の好みは こちら𕿀
ネタ1.jpg
  特にHIROさんってワケでは無さそうだが、
  この筋肉~~~𕾾 よくね? とくる。
  ・・・・・・そうか?𕾵  と、思う私。
  だが 二人とも「いい」と思えるのが やはり この方。
ネタ2.jpg
  最近のドラマで 福山君が白衣を着ている事で、
  「実際は、物理学者は白衣を着ない!」と話題になっているらしい。
  
  が! それこそ ど~~でも良くね?
  だって~~ 白衣とメガネが格好いいんじゃなく、
  福山君が着てるから 格好いい。それだけだ。と思う。
ガリレオ.jpg
   それを 証明する男がここに・・・𕿀
IMG_5881.JPG
   キムチもやしを手に 「オレ、豆もやしってなにげ、好きかも~~~」
  白衣は学校で使う物だが、 白衣とメガネ・・・・条件は、福山君と同じはずだ。
  この白衣は、スグレモノで、こんな事をしても遊べる。
         𕿀
こえ~~~ってば.jpg
 これを利用すると、ひめは 瞬時に貞子になれるのだ
  って、怖ぇ~~よっ!!!
  ホントに どぉ~~でもいい事をダラダラと書いたので、
  最後は 画像は悪いですが、こまちょのまぢキレ動画で 笑って下さい^^
  

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

どぉ~~~でもいい事。” に対して 9 件のコメントがあります

  1. 以前 ママ友と似たようなネタで盛り上がっていた結論が
    『ないものねだり?』でした
    身近にいないタイプに魅かれるという…
    どうでしょう𕾹
    天兄ちゃんはキムチもやしを片手に白衣着ててもカッコ良し𕾴
    ひめちゃん……貞子は怖いってばっ𕾼
    でも 小柄なひめちゃんだから、出来る芸なのですよね
    こまちょちゃんの まぢキレ可愛い
    くまは、かめにもっと激しくキレまくってるので、パパが
    『小さい子には優しく!』って注意してます𕾨
    私は相変わらず、笑ってるだけ~~
    ※ ブログコメありがとうございます!
      息子も大喜びでしたよ~

  2. ごぎょう母 より:







    福山と言われたら母も黙っていいられないですわ(爆)
    母も好き~
    福山さんのライブではトークの方が長いけど(笑)
    井浦新さん・・ママ、どうぞどうぞ
    独り占めして下させぇ
    天兄もいけてるよ~ 
    若いから医龍の誰か?いつかは湯川先生に是非。
    ひめちゃん貞子、おぉぉぉぉ𕾽
    が、しかし、周りが明るいからコワイヨウナコワクナイヨウナww
    フフフッ、普段は怒らないネバーランドの住人も
    マジ切れする事があるんですね~
    普段怒らない人が怒ると怖いと言うけれど
    こまちょ姫はこれに該当しないわねぇ^^
    ママも笑ってるしwww

  3. もよママ より:

    井浦さん、好き~𕾾
    最近、私の中で、何気に人気急上昇しておりましたところに、まさかここで見るとは
    おどろいております𕾷
    こまちちゃん、怒っているの??と思ってしまうほど、こわくないですね~^m^
    声が高いからかな??迫力が。。。(笑)

  4. のりりん より:

    こまちょママ、相手はことちゃんですよね。
    パフィーもあまりポロンがしつこいとマジギレしてますが、いなくなると、それはそれでつまんないみたいです。
    マジギレと言いつつ、本気で怒ってる訳じゃないですもんね。
    天兄くん、何を着ても似合うな~。
    携帯の小さい写真で見てたら福山と同じです𕾾
    将来が楽しみですな~

  5. piyobear より:

    ガリレオのまちゃはるってば、めちゃツボですよ~♪白衣とメガネってば賢さの象徴ですしね(笑)天兄ちゃん似合ってるよ~!パッと見まちゃに見えたもん(笑)

  6. mackey より:

    HIROさんに3票です~!
    井浦さんなんですか?ARATAからお名前変えましたのね?
    そしてこまちょちゃん…ことちゃんの遊びたい盛りにしばしおつき合いを(笑)疲れちゃうよね~
    はははは~って最後に入るみらいさんのお声で、うりたんがさっと振り向きました!
    やはりお声に反応します!
    もう一度リピートしたら、iPhoneにスリスリお顔こすりつけ始めて、母と思わず顔を見合わせました。
    ジェラシー

  7. まりもまま より:

    うん、うん^^井浦新なんだかイイよねARATAより、この漢字の方がいいし。
    福山雅治は チー兄ちゃん(なんたらの屋根の下)の時からスキ!
    みらいママは、芸能界に興味がないのか~!不思議な感じがするけど、見る時間があまりなさそうだもんね^^私はテレビおばさんだから…
    あ!HIROの筋肉すごいね!優さん、筋肉が好きなのか^^HIROのダンス超うまくて、テレビではHIROだけ観てる私^^(mackayちゃん、ごみん)
    姫ちゃん、白衣ダブダブに床すれすれがカワユス怖くないぞ~^^

  8. 蘭ママ より:

    お久しぶりです 我が家は天寿を全うした子が続き暫く私は泣きまくってました久々にミライさんのblog拝見したら新しい息吹に癒されましたウチは5月半ばにラッシュが控えてますから、先立った達が私に思い切り泣いて落ち込みやがれと時間を与えてくれたのか…と思ってます先日のコメントにも有りましたが本当にブリーダ-って紙一重な時代だな…と考えました。種類はどぅあれ、今でもとんでもない話を耳にしますし私は初めて就職した所がろくでもないパピ-ミルだった事が忘れられません。それが嫌で寮を飛び出してと離れた職業にも就きましたが、やっぱりが好きでたまらないから何か携わりたくて訓練と獣医師に行きました。しかし訓練所は年々繁殖所と兼業が増えが好きでは無く金儲けになり、獣医師も当時はハイハイ~と簡単に安楽死を受ける獣医師も居て落胆絶望ばかりでした。だけど私を救って今に導いてくれたのはです。ミライさんが皆様に感謝され愛される方の様に私も見習わなければいけませんね ……ところで…アラタってやっぱりあの人だったんですねドラマ観ながらコレってアラタって名前ちゃうかった~って誰に聞いても知ら~んって言われたんです福山雅治は鉄板でしょ~っ ウチの旦那のコメント…。天兄君は今の男子って格好エェな~姫ちゃん女子やねんからそんなんしたらアカンこんなんblog載せたらあかん…って…。 オッサン誰やねんの世界です
    今の男子て……… 女子て……… あ~頭が痛いです

  9. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    なるほどなるほど。
    優は美しい体、私は知性を「ない物ねだり」していたんですなw
    豆もやしって何げ好きかも~~と言う、もやしみたいな天兄に
    格好いいと思えるような体を作って頂きたいものです。
    ひめも大きくならないし~~
    学年では4つ、でも実際は3つしか離れていない兄妹の身長差は30cm以上にもなります(-_-;)
    小さい子には優しく!これは大事ですね^^
    ことも小さいこまちに優しくしてやって欲しいものですwww
    ごぎょう母さん
    おぉ~~母もお好きですかい?^^
    ってか、福山君に魅力を感じない女性って居るのかしら?www
    井浦さんの魅力は わからないのぉ?
    独り占めしたいんだけどさ~ 彼には奥様も2人の子供もいるらしいのよ。
    でもさ、最近は前髪を上げてる井浦さんだけど
    下ろしてた事は 福山君みたいなお顔してたよ~
    あれ見たら 母も・・・ふっふっふ
    もやし天兄なんか、比べ物にならないわさっ
    ひめは怖い顔まで作ってくれるんだけど
    さすがにあれは アップできないわ(爆)
    ネバーランド住人は 本気で怒ったら笑えます。wwww
    もよママさん
    だよねだよね~~ 井浦さん、素敵よね~~^^
    芸能界にうとい私が言うくらいなんだから、
    絶対魅力のある方なのよっ♪なんて。www
    こまちは 本気で怒っています。
    なのに 笑えるんですwwww
    のりりんさん
    こまちょをイタブッてるのは ことでございます。
    これが あられだと、こまちょは見ていられないほど
    ムチャクチャにされてしまいますですwww
    マジギレは あれでかなり本気なんですよ(爆)
    天兄に一番似合うのは 豆もやしだと思いますwww
    piyo-bearさん
    ガリレオのあの冷たい感じが好き~~
    白衣とメガネ、この組み合わせは珍しくもなんともないのに
    福山君だと あ~~もカッコいいんですね~^^
    ヘラヘラのもやし天兄に あ~いう雰囲気は無理ですな。
    mackeyさん
    キタキタ~~~ EXILEだから、そうくると思ってましたが、
    なにげ 井浦さんの方が票は多いよ~www
    私は最近 井浦さんのお名前を知ったのですが
    前はARATAって名前だったんですね。
    それより うりたん!
    なんて可愛い事してくれるの~~ん?
    覚えてるのね~ 嬉しいわぁ~~~♪
    まりもままさん
    でしょ~ 井浦さん、いいよね?
    やっぱり私だけじゃないんだ^^
    ワタクシ、芸能人は ほとんど覚えられません
    顔は見た事があっても 名前なんて ほとんど知らないし。
    名札でも付けといてくれたら 覚えられるかも。www
    ひめは体が小さいので 親でさえ、まだ低学年だと錯覚します。
    パパなんて、赤ちゃん言葉で ひめに話しかけたりして・・・(-_-;)
    蘭ママさん
    ワンが好きで叩いた扉の向こうには 知りたくなかった現実が・・・。
    これに慣れて変わっていくのか、絶望して離れていくのか、もしくは、覚悟を胸に自分の足で歩き出すのか。
    私は 後者を選び、好き勝手に歩いておりますですwww
    蘭ママさんも同じですよね?^^
    ひめの貞子はNGですか?
    あらま~~ やっぱ、そうなのかしら?www
    今の男子、今の女子・・・確かに「今の子」って表現しちゃいますよね 昔の子は。www

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です