流行り

  またまた どうでもいい事を書いてしまいそうな予感がするので、
  まずは、どうでもよくない天才バニラの写真を
バニラ 玉乗り.JPG
 ボールの下に見える輪は 固定する為?
 バニラは凄いけれど、これってこれって 反則???(爆)と 思って
 オーナー様に確認までした。www
 そしたら 確かに転がり防止ではあるけれど、ボールを固定する物ではないので
 バニラがバランスを崩せば 当然、ユラユラ動く。
  おぉ~~~~ ならばやはり、バニラは天才という事になるっ𕾳
  そりゃ~~ 本人も「Happy!」なはずだ。w
  プードルなら アリかな?と思うが、運動能力に問題のある?どんくさい犬種、
  マルチーズなら これは難しい技だ! と 思う~~~^^
  さてさて、チビ達で流行っている「こっちゃ来~い」だが、今日は うるい。
  こっちゃ来~~~いではなく、私を狙ってる?(爆)
IMG_5905.JPG
  狙ってどうにかなるワケもないので、(笑) お願いしてみる。
  こっちに来て下たぁ~~い  これは反則だ。
IMG_5906.JPG
  流行りと言えば 近所のインド飯屋。
インド飯.JPG
  私と優の間での 流行りだ♪
  カレーは美味しいし、何がいいって 何より店員さんがいい
  店員さんは 日本語は なんとかしゃべれるんだけれど、みんなインドの方。
  いろんな事をしでかしてくれるので 私も優もかなりのお気に入り。
  まず、セットのドリンクにホットコーヒーを頼んだとする。
  ホットなので当然、食後にお持ちします。(多分)との意味あいの言葉がある。
  が、ここでは「食後」の言葉に意味はない。
  美味しいカレーを半分くらいまで食べた頃、「あたたたたかい飲み物でしゅ~~」と、
  店員さんは、にこやかにホットコーヒーを運んでくる。
  当たり前だが、そのホットコーヒーは 食後には ホットではなくなる。
  この店には お得な食べ放題メニューの料金設定もあるのだが、子供料金が書いていない。
  「子供も同じ料金なの?」と 聞いてみた。
  「子供は シェ~~ンです」ときた。 うんうん、1000円ね。ここまでは大丈夫。
  「子供っって何歳まで?」と 続けて聞いてみた。
  「8才から10才!」と 元気よく答えてくれる。
  が・・・・ 8才から10才とはどういう事なのか?小学2年~4年の間に限定???
  それ以下、そしてそれ以上の小学5年生や6年生はどうなるのだろう?
  どう聞けばいいのかわからないので 大人な私は とりあえず納得する事にする。
  そして、お会計を済ませると必ず、「はい、どうじょ」と 毎回、気前よく店のチラシをくれる。
   この「はい、どうじょ」が、今、私と優の流行りだ。
  
   そして もうひとつの流行り。
   そらから伝授され、こまちもマスターしたと思われる
IMG_5893.JPG
    さすがだ。こまちょ𕾳  君はやっぱり「出来る子」だ。
IMG_5942.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

流行り” に対して 5 件のコメントがあります

  1. おぉ~~ マルって玉乗り出来るんですね
    素晴らしいバランス感覚ですね~~𕾴
    日々 練習してるのかしら???
    インド料理屋さんネタ!!
    オモシロすぎる~~𕾷
    ウチの近所にも何店舗かありますが、みんな
    流暢な日本語なので、つまらないですよ。
    次回行った時には、子供料金の対象年齢を
    解明してくださーい
    気になりますっ𕾵
    そして… こまちょ~ん
    永遠のアイドルの こまちょちゃんが、そんな
    お顔しちゃダメですよ~
    どうやったら、あの顔が撮れるのだろう???

  2. まりもまま より:

    みらいママっ!!!
    もーーやめてーっ
    こまちょちゃんまで>_< こらえたけど・・・ 笑ったさ・・・^^; バニラちゃん、天才だじょ うるいちゃん、カワイイじょ インド飯屋、不思議だじょ! けど、ぷまぴちゆきさんのコメ一番のり…多いような気が…^^ 不思議だじょ~^^

  3. しょう&ことの より:

    やはりこのベットか? だったら次はこのすまし顔の……ウァハハハハ
    怖いもの見たさから当然、いや絶対みてみて~…ウァハハハハ…ウァハハハ

  4. ミル&レオ&ルク より:

    やった~。こまちちゃん、お主なかなかやるの~。
    でも、そらちゃんを越す事は出来ぬな~。
    うるいちゃん?可愛いですね。
    次は誰かな~?ナズナちゃんっていてたかな?
    1人ずつかぁ~。やばくなるなー。ウヒヒ。
    あっ…私がヤバイかぁ~。

  5. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    玉乗りは 普通は出来ないと思うんですがね~
    やはり、バニラが天才だからではないでしょうか!www
    インド料理屋さんの店員、最高でしょ~?
    話を聞きとろうとしてるのに
    横で優がクックックと笑うもんだから
    ややこしくて仕方ないのよ(爆)
    こまちょの変顔はね~~
    企業秘密ですっ!wwww
    まりもままさん
    え?こらえる必要はないわさっ^^
    笑ってもらえない方が こまちょ的に悲しいじゃん。www
    コメの一番乗り?
    なんでも一番って、大変そうだわ~って思う私です。w
    しょう&ことのさん
    ウァハハハハハ・・・って!
    ほとんど ウァハハハで よくわからないんですが~~(爆)
    ところで ことののギロチンベッドは完成したんですか?www
    ミル&レオ&ルクさん
    そらは 特別ですからね。色んな意味でwww
    だから なずなはヒービーってお名前になって、
    とっくに巣立ってますってばっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です