ほれほれ~~ 当ててみて~~^^

   こっちゃ来いシリーズ、最後は こごみです。  
 もちろん彼女も同じで 人間を見つめて こっちゃ来ぉ~~い𕾔 
IMG_5953.JPG
   大きな目で、ガン見です。www
IMG_5954.JPG
   そして、後に産まれた たらのアピールは まだ少し控えめ。
   だが、こうやって イッチョ前に 優の手を アムアムしたりなんかします。^^
IMG_5962.JPG
   アム~~~っ!と、調子こいて遊んでおりますが、
  ガハハッ まだ歯もないくせにっっ と、笑われるのである。www
IMG_5960.JPG
   ひとりづつ、紹介してきたチビ達ですが、
   こうやって 一緒にしたなら・・・・
  さぁ~~~~ 誰が誰だか わかりますか?𕾹
IMG_5909.JPG
   ほれほれ~~~ わかりますかぁ~~?
IMG_5907.JPG
   ちなみに私の見解ですが、
  左から せり、こごみ、あいこ、うるい だと思うのよね~~
IMG_5916.JPG
  うんうん、きっと合ってる!   そんな気がする
IMG_5917.JPG
  
   誰が誰でもいいじゃぁ~~ん
IMG_5932.JPG
   またそんないい加減な事を
   ま~~自分の子も 誰だかわかってない こまちょだから~ 仕方ないか。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ほれほれ~~ 当ててみて~~^^” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミル&レオ&ルク より:

    おはようございます。
    左から、あいこ、こごみ、せり、うるい
    ではないでしょうか?
    いや。うるい、せり?
    う~ん。右が、タラなのか?
    分からない~くやし~。

  2. まりもまま より:

    う~~~ん!全然わかんないな~~~!
    ハンコの様に 同じお顔^^
    超可愛いお顔ばかり^^
    まりもも、姉妹達4人はよく似てるって みらいママから言われてたね。おシッポのオレンジ色、長く残ってました^^
    さぁ、このコたちにどんなご家族が待っているんでしょうね^^
    あ!また、ワタクシ 昨日失言しました?いい歳なんだから、頼むよ自分 >_< ぷまぴちゆきさん、ごめんなさいね。別に嫌味でも何でもなく、ただただ すごーいって気持ちだけだったんですけどね<(_ _)>

  3. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    私でも 写真ではわからない時があるのに
    皆さんにわかるワケがないですよねwww
    ですが、私が書いた順番(名前)は 間違ってないと思いますよ。
    そして、実際のチビを前にして 間違う事はありません^^
    まりもままさん
    わかんなくて当たり前ですよね~^^
    4姉妹の時は ホントにややこしかった!
    みんな女の子だったし特にね~
    この子達にも 4姉妹のような幸せが待っていますように・・・!

まりもまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です