おり、大変でちゅ・・・

   チビ達が可愛くなってきています。
  が、ジっとするはずもなく、カメラを向ければ あたちあたち~~~𕾔 と 
  ジタバタジタバタっっ
  一番 自己主張が強いのが、こちら𕿀
  あいこですが、彼女の頭の中には お花畑にチョウチョが乱舞してる状態です。
  キャハハハハ~~~ あたち、こんなに楽ちいのぉ~~
  見て見て見て見て~~~っ! あったちを 見て~~~~~っ  と、
  他の子達を押しのけて前に出てきます。
IMG_6081.JPG
   あいこに押され気味の メンズ。
  いつも あいこに押しのけられて 後ろで ジタバタ喜こんでいるのが うるい。
  今のところ、やや(ややですよ!)大人しめかな~?
IMG_6075.JPG
  あんまり状況がわかってないけれど、なんだか楽しい~~~
  とにかく、あいこの前に出なければっ!と 頑張ってみるせりですが、
  もちのろんろん、女子には敵いません。www
IMG_6080.JPG
   そして、ここにも 自己主張の強い子が・・・・っ。
  もちのろんろん、女子ですな。 こごみです。
  あ~~た~~ちが 一番でちゅっ!!!
IMG_6084.JPG
  一緒に居るたらは いい迷惑ですな。
  たらは少し後から産まれてるので、こごみに比べると とっても頼りない。
  水を飲むのも ジタバタ喜ぶこごみに 横から邪魔をされる
IMG_6096.JPG
   おり、大変でちゅ・・・
IMG_6091.JPG
   寝てるたらを ガブガブ攻撃し、キャンキャン言わせるとんでもね~娘ですが、
   あいことこごみは 互角に戦います(爆っ)
   と、言う事は、やっぱり、女子は とんでもね~~って事ですな。
   メンズよっ! しっかりしてくれたまえっ
   次回は、チョロQみたいに 走り回るチビ達の動画に挑戦しようと思います!
   頑張れっアタシっ
      
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

おり、大変でちゅ・・・” に対して 5 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    可愛い~~^ ^
    思い出します~うりちゃんたちもこうやって柵のそばにいたこと…
    もううちに来てくれて半年です!
    うりたんがいて本当に楽しくてハッピーな毎日です。
    この子達も幸せをそろそろ運びに行きますね^ ^
    やんちゃな白い天使たち(笑)

  2. りあるな真昼間 より:

    可愛いね~^^
    健康診断をして後2週間くらいで巣立ちが始まるのかな?
    なんか1月を思い出すな~~~
    あのリアル仔犬は、今や可愛く成長して、いつも私の横にいる^^
    りあるも昨日で満5か月になりました^^
    昨年12月1日の記事を読み返してみたら、
    最初の写真!現在のりあるの寝顔と同じw
    今も、毎日一緒の布団で寝ているんですよ^^

  3. まりもまま より:

    おり、大変でちゅね~^^
    ほんま、ダメンズ可愛い
    ワタクシ 妙な理由で女の子を頑なに希望。ワンのお腹に顔をうずめてウリウリ~~~ってするのが好きで、男の子のおチ○チ○が邪魔だと!(メンズに失礼だわね)
    うちの動物病院の医師も、男の子はいつまでもオコチャマだと言ってましたね。
    まりものお散歩仲間はメンズが多い。なので、もちのろんろん!まりもの前では皆さん タジタジですわf^_^;
    気の毒です^^;
    おりたち、ガンバレヨ~~~~

  4. 蘭ママ より:

    可愛過ぎて見てるコチラが気が狂いそうです… ウチも今日は各種お注射で行ったんです。いつもは往診か休みの時間に済ませて頂くんですが。院長と時間が合わずで…。ウチは大型犬ばかりでゾロゾロ…ノソノソ … 間に小さいも…。 誰も他のに興味すら示して無いのに、ウチと違うドベが居て攻撃的な喰われるあんなアカンと言われました…やっぱり小型犬のオーナーさんと仲良く出来ないんでしょうかランでも知ってる仲間は良いのですが大型犬や小さい子達もっと仲良くなりたいんですどんどん声をかけて頂きたいです。 ミライさんの皆様。もしイカツイ連れてて怪しい癖に接近する人間には注意して下さいね

  5. みらい より:

    mackeyさん
    そうですね~~ この時期、色んな想いで
    ここを覗いて下さっていたんだな~って
    たった半年前なのに懐かしくさえ思います。
    そして、この子達も 半年後に
    こんな話をオーナー様と出来たらな~~って
    そう願います^^
    りあるな真昼間さん
    なんだか不思議ですね~~
    ここで見て頂いてた子が 今、傍で寝息をたててるなんて。
    この子達の巣立ちも もうじきです。
    オーナー様の腕の中で眠る、そんな幸せな子になって欲しいです^^
    まりもままさん
    ダメンズは永遠のオコチャマ。www
    一生 女子には敵わないのです。
    昔、うちに居たダメンズが 何かのきっかけで
    女子に歯向った時、女子より先に私が
    彼をぶっ飛ばしてました(爆)
    男は広い心を持ち、優しくなくてはなりませんっwww
    蘭ママさん
    攻撃的なドーベルマンとか、勘弁して欲しいですね~~っ
    悪いのはその子のオーナーなんでしょうが、
    そういう子が居るから、やはり小型犬のオーナー様は
    大型犬を警戒しますし、私も注意を呼びかけざるを得ないんです
    蘭ママさんの願いを受け入れるのは
    小さな小型犬を抱くオーナー様にとってはきっと、難しいでしょうね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です