ちび~ず動画

  チョロQチビ達です。
  よく、「この頃が一番可愛いよね~」なんて、言われますが
  まさしく、この時期でありまして、可愛さMAXですな。
  この後、しばらくの「クソガキ期」を迎えるワケですが、
  それは 是非、オーナー様方の元で 披露して頂きたい。𕾹
   人間大好きのチビの様子です。
   真ん中は たらだけど、後ろで 転んでるのは誰だろう?www
IMG_6108.JPG
   こりは、せりだな~~^^
IMG_6106.JPG
    ちみは うるいだね^^
IMG_6105.JPG
  とにかく、動くチョロQ達を見てやって下さい。
  どれが誰?とか、聞かないでね~~(笑)


ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

ちび~ず動画” に対して 9 件のコメントがあります

  1. リト様とルト氏のしもべ より:

    動画を再生したら、みらいさんの声にリト様がはげしく反応してびびりました(笑)。
    画面にすがりついています。

  2. mackey より:

    みんなちっぽが筋肉痛になりそうなくらいプリプリですね~!
    まとわりつかれて羨ましい~!
    せりくんがうりたんに似てる~ので、うり&せりのコンビを想像しました^ ^
    そしてやはりお声に反応しまくるうりちゃんでした^ ^

  3. ミル&レオ&ルク より:

    う~ん。可愛過ぎる~。
    みんな、かわいいですね。
    女の子は、なぜ超お転婆さんなんでしょうか?
    セリ君、タラちゃん、ヘタレ道まっしぐら。
    かな~?あれ?もう1人男の子居てたような
    気が~。悩みちゅう。
    来週が、楽しみだニャー。

  4. うきゃーー𕾷
    可愛い~~~
    あの時 目が開いたばかりだった たらちゃんが
    歩いてるし~~
    チビちゃん達の成長って、ホントに早いんですね
    クソガキ期… もっと長く続いてもらっても
    いいんですけど
    手がかかるからこそ、愛情も増しますよね

  5. りあるな真昼間 より:

    チョロQ車高短で可愛い~~
    次回の里帰りのときには皆いないのかな?
    前回も遠目には見れたけど。。。
    誕生日からすると、たらちゃんは巣立ってないかな?
    んーもったいないことをした。。。

  6. のりりん より:

    あー、可愛い
    やっぱりたらちゃんがツボです𕾾
    女子にやられちゃってる男子~𕾴
    お仕事のお疲れが溜まっちゃってたのですが、これ見てこれからまた仕事行ってきます~

  7. のりりん より:

    ↑もう一度見たら、ポロンはまだこのちびぃずたちと同じ動きです あー、早く帰ってパフィーとポロンに会いたい

  8. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    びびったのは しもべさんね?
    リトがびびったのかと「なんでや!」と突っ込んだわさwww
    画面にすがりついてるなんて うふふ~~ 嬉しいじゃない~^^
    小さい時の記憶ってしっかり残ってるんですね~
    それにびびりました(笑)
    mackeyさん
    尻尾ね~~www
    ずっとプリプリ振ってるでしょ~~
    あれ、止まらないんです(笑)
    せり?うんうん、うりたんに似てるかもね^^
    せりもうりみたいに私の声を覚えててくれるかな~?
    ミル&レオ&ルクさん
    あの~~・・・突っ込んでもいいですか?
    せり、たら、あとのもうひとりは この記事の中に出てますよね?
    答えは うるいです!www
    ぷまぴちゆきさん
    うふふ 可愛いでしょ^^
    たらは 後から産まれてるので 他の子と比べると頼りなくて
    守ってあげなきゃ!と思うのですが
    最近は なかなかの悪さもし始めました。
    ズボンの裾にぶら下がる、紙をバラバラにする、あらゆる物を破壊しようとする、
    「クソガキ期」は 目も手も離せませんが、
    その時期は 過ぎちゃうと、もう戻ってはこないですものね。
    りあるな真昼間さん
    チョロQ達が スピードを出し始めたのは最近です。
    この時期が踏みそうで怖いのなんのって!
    すり足~~すり足~~の 不気味な私達ですwww
    チビ達のオーナー募集はこれからなので
    オーナー様のご都合等はわかりませんが、
    決まっちゃうと出て行くのも早いでしょうね。
    のりりんさん
    たらね~~ なんだか ポォ~~っとしてるからね~www
    ヤンチャクチャは女子なのですが、
    うるい、せりも負けていません。
    うるいはちょっと大人しめかな?なんて、ウソこいてしまったかも!です。

  9. リト様とルト氏のしもべ より:

    そうです、こちらがびびるほど反応します。
    寝てても飛び起きますよ。
    しかし、ルト氏の方は変わらず「??」という顔をしています。
    こやつは、よくわかってないみたいです。

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です