オーナー様募集にあたって・・・

   オーナー様募集にあたり、チビ達を 一人づつ ご紹介させて頂きます。
   3月17日産まれ 長男 うるい。  
   こうやって 私が手を離せるくらいに大人しかったのは 彼だけである。www
   なので、少し、大人しめのチビだと思う・・・・。他のチビに比べると!の話ですがねっIMG_6275.JPG
 彼は左目のアイラインがまだ通っていません。
 過去にこういう子は 何匹か居ましたが、大人になっても このままの子は 1匹もおりません。
 なので、将来的には通ると確信してはおりますが、生体ゆえに 何事も お約束はできません。
 今現在、通っていないので、マルとしての欠点だと認識して、お話をさせて頂きます。
 
IMG_6278.JPG
  同じく 3月17日産まれ  次男 せり。
  こやつは ジタバタジタバタと喜こんで、私は手を離す事ができませんでしたwww
IMG_6290.JPG
   このやんちゃくれめ~~っ でも女の子に比べると まだマシです。www
IMG_6284.JPG
  3月17日産まれ 長女 こごみ
  もちろん、女子ですから~~~ 手なんか離せませんっ。
IMG_6304.JPG
IMG_6307.JPG
  3月17日産まれ 次女 あいこ。
  もちのろんろん、手は離せませんよぉ~~www
IMG_6293.JPG  
IMG_6301.JPG
  3月26日産まれ たら(♂)
  ボォ~~~っとしております。www
IMG_6311.JPG
 
  のはずなんだけど・・・ やっぱ、ジタバタ喜こんで 手は離せませんでしたっ
IMG_6319.JPG
   性格は みんな、似たりよったりの タリラリランで ございます。
   と 適当な説明ですが、本当にそうなんですっ
   取り急ぎ、紹介をさせて頂きましたが、女の子のお問い合わせ、お申し込みが
   とっても多く、お返事さえ、時間がかかりそうでございますです・・・っ。
   ご質問等は なるべく早くお返事をさせて頂くつもりでおりましたが、
   お申し込みが多いので 女の子に関しましては、
   5月10日午前10時にて 締め切らせて頂きます。*  すっすみませんっ
   ご迷惑をおかけしますが、どぉかっ!”お許し下さいませっっ  m(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様募集にあたって・・・” に対して 7 件のコメントがあります

  1. ミル&レオ&ルク より:

    もしも~し。長男と次男の名前が、
    一緒ですぞ~。
    次男が、ウルイ?
    女の子も、可愛い~。

  2. みらい より:

    御指摘、ありがとうございます。
    修正致しました。
    少々 パニクっておりましたですっ・・

  3. mackey より:

    どの子も可愛い~!!
    どうしよっかな~?!頭の中で勝手にウキウキしちゃいます^ ^
    どうしよって…あなた…と母の声がぐるぐる回りました、、
    う~ん、やっぱりせりくんがうりちゃんに似てる~!
    こうなると女の子~とかではなく、考え方が変わりますよね~!
    巣立ち前に会えるかなぁ~、、
    とにかくみんなの幸せを願っています^ ^

  4. ふぅ~ママ より:

    みらいさん、ご無沙汰しております^o^
    ブログは勿論、チェックしております。
    皆、可愛いですね(≧∇≦)
    タリラリラーンは、楽しいですよ。
    毎日、毎日が、なんじゃこりゃの
    連続で飽きないです(笑)
    笑顔もしっかりしてる様で、どこか
    おマヌケで、そこがたまらなく
    愛おしいのです(^○^)
    みらい産ですものね(笑)
    我が家のマルちゃんは男の仔が多い・・・
    ほぼ男子ですが、気弱で優しい良い仔
    ばかりです。私が言うのもなんなん
    ですが。^o^
    皆、また 素敵な家族と出会い
    一緒の時間を刻んでいくんですね。
    楽しみですね。
    みらいさんにお会い出来ないのは
    残念ですが、
    オフ会も楽しみしています。(≧∇≦)

  5. みらい より:

    mackeyさん
    どうしよって・・・あなた・・・と、私も言わせて頂きます(爆っ)
    女の子をご希望される方が 圧倒的に多いのですが、
    こうやって見て、男の子も女の子もわかんないでしょ?
    去勢しちゃえば どっちでもいいんじゃないのかな~って
    私は思うんですがね~^^
    でもやっぱり私は、一生おバカのままの男の子が好きなんですwww
    巣立ち前に 会えるかな~?
    オーナー様方のご都合次第ですね。
    ふぅ~ママさん
    おバカでおマヌケで、いつもご機嫌さん♪が、
    男の子ですよね^^
    気弱で優しい=ヘタレでもありますし(爆)
    でも 男の子は気性が荒いと思われてる方が、多いんですよ。
    意外でしょ?でもま、そういう子も よそには居ますからね、
    ふぅ~ママんちのメンズを見て頂けたなら
    そんな誤解は 吹っ飛んじゃうのにね~~~www
    私も オフ会では、そんなメンズに会いたかったのですが、
    店のワンも居ますので優と二人揃っての参加は ちと無理かな~~。
    でもでも 楽しい方々が集まられるので、楽しんできて下さいね♪

  6. ハクママ より:

    きゃ~かわいい(≧∇≦)
    私もどの子にしようかな~と勝手に妄想してました笑 家が狭いのでまだもう一匹を迎える準備ができてませんがいつか!女の子もやんちゃなんですね~。ハクは多少気性が荒いのかな?と思ってますがヘタレはヘタレです。甘やかしたせいで自分に注目されてないとすねるし、オモチャもママもぜぇ~ぶおりのモノ~状態で妹を迎えるのは難しいのでは?と困ってます^_^;

  7. みらい より:

    ハクママさん
    ふぉっふぉっふぉ 自覚があるようなので
    あまり言いませんが
    ハク太郎が気性が荒い???のは、少々違うような・・・
    誰かさんと誰かさんが 甘やかすから偉くなっちゃったんでは~~?www
    砂糖水パニックだって笑っちゃいましたよっ(爆)
    あんなの、嫌がろうと回りの毛&皮膚を引っ張って直しちゃえ~www
    おチンチンの回りの毛が伸びてると巻き込んで戻りにくくなるので注意して下さいね^^

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です