オーナー様募集

  ほとんどのチビ達のオーナー様が決まりました 
  女の子のご応募が多く、お譲りできない方々には 大変申し訳ございませんですっっm(_ _)m
   まだ、一人だけ、オーナー様が決まってない子がおります。
   うるいなのですが、こんなに可愛い顔をしておりますです^^
DSCN0074[1].JPG
   先日の記事にも書きましたように 片方のアイラインが まだ通っておりません。
   将来的には 出てくると思うのですが、生体の事なので お約束は出来ません。
   でも~ 万が一、出なかったとしても~  こんなに可愛いお顔をしとりますです
DSCN0076[1].JPG
   小さい時にアイラインがなかなか出てこない子は 結構居ますが
   大人になっても出なかった子は 過去に1匹もおりません。
   少し欠けてるって子は居ますが よ~く見ないとわからないし、可愛さは変わりません^^
   両方の目のアイラインが全く無い子は 大人になってもそのままの可能性が高いのですが、
   うるいは、 私の経験上、うちのチビの過去から見ても、まず、このままだとは考えにくいっす。
DSCN0078[1].JPG
  健康上の問題は ございません。^^
  引き続き、うるいの オーナー様募集をさせて頂きますので よろしくお願い致しますm(_ _)m
   さてさて・・・ またやられましたです。
   もちろん、犯人は ことっ
   ワクチン証明書の整理をしていて、目を離した隙に このザマです。
   幸い、お渡しするチビ達の証明書ではなく、ママワン達の物でしたが
   軽く10枚ほどは いかれました
   そして 同じ日、天兄のイヤホンも破壊されました。
   そうよそうよ、置いておく人間が悪いのよね~~ 
   ことは なぁぁぁ~~~んっにも 悪く無いもんねええええっっっ
DSCN0071[1].JPG
  関係ないですが、私、燻製部屋を作りました。
  先日、オフ会の実行委員会と言う名のBBQの時、ごぎょう母が、燻製を作ってくれて
  それが美味くてね、はまったアタシ。
  IHでも作れる?と、探し当てたIHの無水鍋。 これで 燻製が作れるらしいっ𕾳
  と、いう事で 早速、燻製作りに励む。  が・・・
  誰だ~?IHの無水鍋で 燻製が作れるって言った奴ぅ~~っ!
  空焚きです。 と、冷たく言って IHコンロは 勝手に火を止めやがるっ
  燻製だよっ! そりゃ~空焚きだろ~~がっ そんな事はわかってるっ!!!
  じゃ~~ なんの為のIH鍋なんだよっ
  と、ギャ~ギャ~文句は言ったが、燻製は出来ない。
  なので、ガサゴソとカセットコンロを引っ張り出して来て、モクモクと作ったわさ。
  と、言うワケで、昨日も一昨日もそして その前の日も 我が家のリビングはモクモクだ𕾴
  連日、燻された我が家、部屋ごと燻製になりました うふふっ
     そして、とうとう出ましたっ!!!
DSCN0035.JPG
   神楽出没です。  皆様、ご注意下さいませっ𕾹
DSCN0033[1].JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

オーナー様募集” に対して 11 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    うるいちゃん、可愛い こんなに可愛いお顔をしてるんだもの、すぐにお家が決まりますね
    私のたらちゃんも、お家が決まったんですね𕾷 きっと幸せにになります
    みんな、み~んなどんな生活が待っているのかなぁと思うとワクワクします。
    ポロンの巣立ちの時も、そんな風に思ってくださった方がいらしたんだろうなぁ。 ポロンは幸福に暮らしてます𕾾
    なんだか私まで嬉しいです

  2. うるいちゃん、こんなに可愛いんだもん
    絶対に素敵なオーナーさんに巡り合えますよね
    のりりんさんも たらちゃんファンだったんですね!
    私も~~♪
    お里帰り時に、たらちゃんと あいこちゃんに
    会ったので、気になっちゃうんですよね
    神楽ちゃんステッカーって、車に貼ってもOK
    なんでしょうか(素材的に)
    イイ感じのアングルで、撮りましたねっ
    かめが、かめ子になりました~~𕾟
    エリカラ付けたまま、爆走しております
    オフ会には、かめ子で参加しますね~

  3. ミル&レオ&ルク より:

    うるい君、ムチャかわいいのに。
    ミルも最初無かったけど、今は、きれいに
    ライン出てるから、大丈夫なのにね。
    あっ…。ミルは、みらい産ではないけど。
    来週まだ、ベビー達居てるかな~?
    うるい君に早く家族ができますように。パンパン。

  4. mackey より:

    うるたん~~^ ^ 可愛いよ~!!
    母の声が聞こえなければ私…
    それに告知されるまで全然わかんなかったですもん~そんなに気にならないです~!
    ことちゃんみたくみんな元気にお転婆に育ってね~^ ^

  5. ふぅ~ママ より:

    可愛い(≧∇≦)可愛い(≧∇≦)
    きゃわいい^o^大丈夫。私はあまり
    気にならないと云うか逆に、個性的で
    いいと思います。
    素敵な縁で結ばれますよ(^○^)
    今頃、赤い糸のオーナー様が・・・
    あなたかも(o^^o)キャハ

  6. みらい より:

    のりりんさん
    男の子では たらが一番人気でしたね~。
    でもね~ 実際に見たら 選べなくなるみたいですよwww
    もし、ペットショップに うるいが居たなら、
    私は、間違いなく、足を止めて見入ります!
    こんな可愛い子は、そうそう居ないですwww
    みらいさん、ウソは言わないっす(笑)
    なので、必ず近いうちに幸せを掴むと思います
    みんなみんな ポロンみたいに幸せになりますよ~^^
    ぷまぴちゆきさん
    私がもし、マルの男の子を欲しいと思っていたなら
    うるいは、絶対に欲すぃ~!と 思う子です^^
    アイラインの事は ブリーダー、もしくはショップの人の言葉を信用するしかないですがねw
    神楽ステッカーは 車に貼れるように注文したので大丈夫っす♪
    結構、しっかりとしたステッカーですよ。
    とうとうかめ子になりましたか~ww
    エリカラつけたまま暴走なんて、
    さすが!おバカ・・・あ、いや、天真爛漫のいい子ですわっ!
    ミル&レオ&ルクさん
    アイラインは チビの時に出てない子は、結構いますよね。
    大人になってもそのままの子なんて、そんなに居ませんよね。
    特にうちの子で出なかった子なんて居ないし。
    来週は、多分まだみんな ここにいると思いますよ^^
    mackeyさん
    小さな目で アイラインが無ければ、めちゃめちゃ小さい目に見えちゃうんですが、
    うるいの目は大きいので 言われなきゃわかんないです。
    逆に それも凄いな~って思ってますが^^
    ことのイタズラの回数は、ピカイチですが、
    お転婆ってのと ちと違うタイプで やる事が地味です。
    なので私も地味~~にムカついておりますです(爆)
    ふぅ~ママさん
    でしょでしょ? ふぅ~ママの好きなお顔だと思うのよ^^
    欠点ととるか 個性ととるか?
    そもそも欠点って何さ?て 私が言っちゃ~イケナイ言葉ですなwww
    でも、人気のある小鉄もチビの時は、うるいと同じく、片方のラインが通ってなかったの。
    そして その小鉄とママワンが同じだから これ、同じパターンだなって思ってます。w

  7. ごぎょう母 より:

    おぉ、連日燻りましたか^^
    ママがIHと無水鍋に「なんでやネン」と
    突っ込む姿が目に浮かんだズラよ (≧∇≦) ウヒャヒャ
    で、何を燻製になすったですか?
    ことちゃんも紙が好きなんだ~
    ごぎょうもシュレッダーなみよぉ(笑)
    きた~!!神楽ちゃんステッカー☆☆☆
    何度見ても可愛い~
    リアル神楽ちゃんは抱っこしてもらってるんだ。
    モデルのお仕事お疲れちゃん。
    このステッカーを貼った車を見つけたら
    嬉しくなるでしょうね。
    母に版権を~www
    喉から手が出るくらい欲しいけどww
    うるいちゃんの未来のママは直ぐそこまで。
    幸せになってね

  8. ととママ より:

    今すぐにでも手を上げたい位です…
    アイライン云々は全然気にならないし、
    こんな可愛い子は誰も放っておかないでしょう!
    あ~ととがもうちょっと大きくなっていたら弟君として迎えたい…
    というのはあまりに贅沢な欲望ですね。
    きっときっと、運命の子として素敵なご家族に
    迎えられること間違いなしですね!

  9. ゆいママ♪ より:

    こんばんは^^
    あまりにも可愛いのでコメしちゃいました^^
    うるい君のお目々はアイラインの入ってない方でも小雪より大きいかもです^^;
    アイラインの入ってる方が大きすぎるくらいくりっくりですよ^^
    小雪の弟に欲しいぐらいです。ほんと欲しい・・・・・・
    こんなに可愛いんだからもう決まっちゃってる頃かな^^
    うるい君絶対幸せ掴むと思います^0^

  10. ミル&レオ&ルク より:

    ゆいママに、小雪ちゃんの弟に・・・。
    縁があればいいな~。
    ルク達と遊べるのに~。
    それとも、ルクの弟に・・・⁈
    うん?何ぬかしとるって!って聞こえた気が~。

  11. みらい より:

    ごぎょう母さん
    燻しましたともっ 部屋ごとね^^
    んっとねんっとね、スペアリブにウインナー、
    裂けるチーズは フワっとして美味かった!
    塩ジャケもイケたしね~♪
    それから、ごぎょう母の鍋で、naonaoがホタルイカの燻製を作ってくれたのも美味かった。
    それをお茶漬けに乗せたら最高だったょ~
    紙は・・・やっぱ、ごぎょうもするですか。
    だって、こまちも未だにやるもんね(~_~;)
    ステッカーは さっそくみらい号に貼っただよ
    なかなか可愛かった。
    版権?どじょどじょ、はいっどうじょ。
    あっ↑ この「はい、どうじょ♪」をはくちゃんが覚えただよ~~www
    それから うるいのママね、まだ決まってないのよ~
    運命のママは 何ちてるのかちら?w
    ととママさん
    それがね、放っとかれてるの(爆っ)
    可愛いからすぐに決まると思ってたんだけど・・・
    でもま、きっと これも運命の一部なんでしょw
    ととに弟?贅沢な欲望なんかじゃないけれど、
    ととの相手は りあるクラスじゃないと務まらないね(爆っ)
    ゆいママさん
    こんにちは~^^
    ね? 可愛いでしょ?www
    なのに まだ決まってないんですよ~
    募集してから そんなに日が経ってるワケじゃないので
    ゆっくりでも 幸せを掴んでくれたらいいと思ってます^^
    小雪ちゃんの弟に?うるいは 一番大人しい子なので、飼いやすいとは思いますよ♪^^
    ミル&レオ&ルクさん
    小雪ちゃんの弟に・・・は、我が子って決めるのには 色んな事を考えての事になるでしょうしね。
    でも そうなれば、ルクも楽しいでしょうね^^

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です