でも大丈夫っ。

   連日アップの うるいですが、 まだオーナー様が 決まっておりません。
   可愛いから、もう決まったよね~?的な 言葉はよく聞くのですが まだなんです。
   ほっ欲すぃ~~!とウズウズされてる方の言葉も よく耳にするんですが、
   私も少々 不思議ではあるのですが・・・・・・     まだなんです。
DSCN0081[1].JPG
    おりのママは 何ちてるでちか?
IMG_6272.JPG
   そだね~ でも大丈夫っ
   必ず 両手を広げて うるいをお迎えに来てくれるよ  と、思う。w
    と、いう事で、引き続き、うるいのオーナー様を募集しています。
    babybabymirai@dog.email.ne.jp 
   ( ごめんなさい。わかりにくかったですね アドレスを追記しました )
    うるいのオーナー様は 決まりました ありがとうございましたm(_ _)m
  さてさて 美容にきてくれた ことの(ちゃんこ)です。
  またまたホワイトペキ疑惑浮上ですな。 ってか、これは ホワイトペキでしょう(爆っ)
  名前の通り、小さい「との」でございますwww
DSCN0049[1].JPG
   お兄ちゃんのしょうですが、オスワリ!等の支持はちゃんと聞けるお利口さんなのよ。
   でもねでもね、何もかもが嬉し過ぎてジっとできないのよっ
   (いわゆる、タリラリランが過ぎる血ですのでね)
   なので、固定され リボンを付けられてる時にパチリっ
DSCN0066[1].JPG
  ちょいボケちゃってますが、ワンまみれの ジャンプのオーナー様。w
  しっかり抱かれながら ヘタってるのが ジャンプです。
DSCN0082[1].JPG
  普段、他のワンにワンコラのジャンプ。
  店では声を出す事すら出来ません。www  ヘタレも度が過ぎるとワンコラになるのか?
  ま~怖いから ワンコラしてるんだもんね~
  オフ会で ワンコラしたなら、遠慮なく、シバいてやって下さい。って、余計ビビっちゃうかっwww
DSCN0091[1].JPG
   そして つむちょ。 ジャンプに 遊ぼうと 誘います
   ジャンプは固まっておりましたがwww
DSCN0087[1].JPG
    オフ会に向けて 「つむちょを一番可愛くしてね」 だそうです。
DSCN0089[1].JPG
   はいはい。と 流したら、ちょっと!ママっ ちゃんと聞いてよっ でしたが、
   このセリフ、最近よく聞くな~~𕾵 どっちにしても みんな「我が子が一番」なんでしょ~~?
   あ、そう言えば、このセリフ、ちょっと前に聞いたけれど SADAKIRAの写真は、どこに行ったんだろ?
   カメラを新調したからね、まだ使い慣れてないんだよね~~ 
  
           ま、いっか。   ガハハハ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

でも大丈夫っ。” に対して 11 件のコメントがあります

  1. 塩田 香織 より:

    初めましてこんにちは☆岡山県倉敷市からメールさせていただきました☆
    うるいくん 、ホントに可愛くてびっくりしました。
    うるいくんの家族はもう決まられましたでしょうか?
    もしよろしければ、うるいくんにかかる諸費用や性格など教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

  2. Rin より:

    うるい君の記事を読んで、だんごの目がちっちゃいのはアイラインが薄いせいかと思ったけど、
    どーも違うようです…(爆)
    美味しいモノをもらう時は目がまんまるだからな~。。
    私も『うちの子一番♪』オーダーしたいわ~。宅急便で送りたい位です!!

  3. みらい より:

    塩田様
    ありがとうございます^^
    うるいのオーナー様は まだ決まっていません。
    ↑のPUPPYDOGから もしくは、
    babybabymirai@dog.email.ne.jp までメールを下さいませ。
    すぐに詳細をお知らせさせて頂きます^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    Rinさん
    あはは~~ だんごのアイラインはありますよね~www
    いつも 美味しい物を狙う時のように
    目をパッチリ開けてくれればいいのにぃ~www
    宅急便なら、この季節なので クールにしてあげてねっ(爆っ)

  4. ミル&レオ&ルク より:

    昨日はコメすいませんでした。
    でも、うるいちゃん可愛いから幸せになって欲しいですね。ボチボチきてるのかな?
    うるいちゃんの家族は、すぐそこだぁ~。
    ところで、ママワンは、誰?
    ママワンとパパワンの名前と写真付けて
    募集して欲しいねって、ゆいママと話してたのだ。
    あっ…。倍率が上がるから無理かな~?

  5. 茶助ママ より:

    こんばんわ☆
    お久しぶりです( `_ゝ´)ゞ
    うるいたん❤
    オリのママはここですよ(ノ≧▽≦)ノ
    なんて。。
    茶助ママがママになりたーーーーい!!
    アイラインなんてなくたって全然いいものU。・ェ・。U
    みらいさん、
    茶助ママ、結婚したらお迎えするね☆とか
    そんな夢みたいな話はもうやめたの。
    やめたのーーーー
    いつになるか分かりませんもの。
    こうなったら自分のチカラでなんとかするわ。
    うるいたんのママになりたいけど、
    茶助ママにはまだ経済的余裕もないので、、
    今回はぐっとこらえて。。
    いつかお迎えできるように銭ゲバになります( `_ゝ´)ゞ
    …違う(-ω- ?)
    あーあ、、
    何事も思い通りにならないぜー(((´Д`)))
    でも、いつか!
    ママになります!ってメールさせて頂きます。。

  6. 海老名 より:

    うるいちゃんに素敵なご縁がありますように!!
    きっと優しいママが迎えに来てくれるでしょうね(*^_^*)
    幸せになってね!

  7. みらい より:

    ミル&レオ&ルクさん
    仰る事は ごもっともですが、
    本気でチビ達の迎え入れをご検討される方には
    親が誰とか、両親の写真添付等も対応していますし、
    もちろん、両親にも会っても頂きます。
    将来のオーナー様が、我が子に関する詳細、価格をここで 公表される事をヨシとされるかどうかは わかりませんからね。
    なのでもし、本気でお考えでしたら
    ここではなく、直接聞いて下されば、なんでもお答えしています。
    茶助ママさん
    こんばんは^^
    ぶっちゃけ、ワンを飼うのには お金は必要ですよね。
    子供と同じですから、病気になる事もありますし、
    ワクチンも必要だし、美容に出すのにも、時にはホテルに預けるのも
    最近では 幼稚園に通わせたりと、普通に物入りになりますものね。
    なので、ギリギリのお迎えはしないで下さいね。
    そして、いつか!の連絡を 待ちますね^^
    でもでも 結婚は夢ではないんじゃ?www
    海老名さん
    ありがとうございます^^
    優しいママのお迎えを 私も疑わないのですがね。^^
    皆様からは 可愛い可愛い!と 言ってもらえるうるいさんですが、
    なぜか、運命の出会いを急がないようです。www

  8. のりりん より:

    ママワンとパパワンの名前をいつも公表しないのは、そういうことだったんですね。
    うるいくん、良いご家庭が決まるといいなぁ…
    うちにお迎えしたらポロンと仲良く出来そうだけど、まだパフィーとポロンで精一杯だからなぁ…
    うん、急がなくても、きっと運命の出会いがあるんですよね。
    ワクワクしながら見守ってます

  9. みらい より:

    のりりんさん
    以前は、パパ、ママも併せて載せていたのですがね。
    例えば、こまちとみらぞ~の子(兄・妹なので不可能)が欲しい等、
    両親を指定される声があったりで・・・・
    私の考えで、私の責任でもってしている事なので 
    正直、とやかく思われたくないってのもありますです(~_~;)
    親は当然、お知らせしますし、会ってももらいますが、
    何より、まずチビを見てもらって、それから親、そして検討して頂きたいと思っています。
    ↑に書いたようなオーナー様の それぞれのお気持ちは 大切ですしね^^
    無い頭で 色々考えての事でありますwww
    うるいはね、ちょっとおっとりしてるから
    きっと ポロンとも気が合うとは思いますが
    そうすると、パフィーちゃんが 蚊帳の外になっちゃうかもですしね~。

  10. ゆいママ♪ より:

    ママは誰なのかな~って思ってルクちゃんとこと話していただけでそんなに深い意味はなかったのですよ;;
    ましてやこの子の子供が欲しい~と指定するつもりもないです;;
    いつもブログを見させてもらっていろんなママわんを勝手に覚えてしまっていたので今回の子達のママはどのこなんだろ~と興味があったもので・・・・・嫌な気持ちにさせてしまったならすみません;;
    日本語って難しいですね;;

  11. みらい より:

    ゆいママさん
    いえいえ、大丈夫ですよ!
    気を使わせちゃって こちらこそスミマセンっ
    こうだったらいいのにね~みたいな
    ルクママとゆいママの中でのおしゃべりだと思ってますです^^
    ただ、具体的な内容だったので、この際、
    一応、私も考えて書いてるって事を
    皆様にお伝えしておこうと思っただけであります。
    個別の質問なら お気軽に聞いて下さいませね^^
    懲りずにコメ下さいませですっm(_ _)m

塩田 香織 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です