babyカット 始めました

 オーナー様のご希望で あいこを babyちゃんカットしました。
 こやつったら、こやつったら こやつったらぁ~~~~っ
 物凄く、喜びましたです。そして、物凄ぉ~~く 暴れましたですっ
DSCN0098[1].JPG
  ま~ babyちゃんだから~ 仕方ないし、私もそれを覚悟でハサミを握るんだけどね。
  他の美容室では、生後5ヶ月までの仔犬のカットは出来ないと言われるらしい。
         ごもっともだ。www
   暴れるだけ暴れて ご本人様も さぞお疲れになった事でしょう。
DSCN0099[1].JPG
   テーブルの上で、力尽きました(爆っ) あらら・・眠そうなお顔だね𕾹
DSCN0100[1].JPG
   え?  まさか・・・・
DSCN0106[1].JPG
   本気で寝ちゃったしぃ~~~っ!!!
DSCN0105[1].JPG
   さすがだ・・・。
  まさか、このまま放置できないので、サークルに戻すと・・・
  兄弟達に起こされ、再びのタリラリラ~ン  どんだけタフなんだか?
DSCN0110[1].JPG
   そして 今日のうるいさんです。
DSCN0117[1].JPG
DSCN0115[1].JPG
  お耳掃除と爪を切られまちたでちゅ。  私の膝の上で
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

babyカット 始めました” に対して 4 件のコメントがあります

  1. しょう&ことの より:

    あいこっちのオーナー様 これから先「あいこっち」どんな育ち方しょうが、この写真だけで一生暮らせる!
    わははははは~~~

  2. ふぅ~ママ より:

    可愛い、可愛い、かわゆい(o^^o)
    あいこちゃんのオーナー様の
    デレデレ顔が(どなかは知りませんが)
    妄想ですが、想像がついちゃいます。
    しかし、カット台の上で寝れちゃうもん
    なんですね(笑)恐るべし、みらい産(o^^o)
    うるいちゃん・・・ダメだ可愛い。
    なんたる 可愛いお目目で、私を見つめるの(^^)
    ダメダメ・・・あたしを見つめないで~。
    ほちくなる~(-_-;)みらいさん
    やめて~。\(^o^)/アハハハハァ

  3. mackey より:

    うるたん~!可愛いです~^ ^
    甘えん坊なお顔してますね、そして何だか笑ってる^ ^
    あいこちゃんのご家族もお迎えに行くのがウキウキですね~!可愛い~^ ^

  4. みらい より:

    しょう&ことのさん
    あいこのオーナー様は こんなあいこを
    きっと、そのままに育てられると思うので
    ずっとずっと わははははははは~~~だと思いますwww
    ふぅ~ママさん
    はい~~ 既にデレデレだというご連絡を頂いておりますですwww
    しかし・・・テーブルの上で寝ちゃった子は
    あいこが初めてで、この先を思うと恐ろしいであります(爆)
    うるい、なかなかやりよるでしょ?w
    こんな顔して見つめられたら フニャ~~っですな。www
    でも、ご安心下さい。
    うるいにも運命のママが現れたようです^^
    mackeyさん
    そなの!これって、笑ってるよね?
    先日、TVで世界一happyな動物ってのをやってて、
    それはオーストラリアのなんたらワラビーで、
    カンガルーのちっこいのみたいな動物だったんだけど、
    口元が、笑ってるみたいに見えるから世界一HAPPYだと言われてるらしいの。
    だったら、うるいもそうよね~~www

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です