およぷくを頂いたので~~~♪

  ぴっぴさんに頂いたおよぷくです。
  手作りなので、サイズがサイズが・・・と、気にして下さるんだけど 超~~ピッタリ
  チビのこまちょに こうまでピッタリの既製品なんて なかなか無い。
  何を血迷ったのか、神楽にこれを着せてみた優。
  神楽はご機嫌で 酔っ払いのごとく、ヨロヨロ歩いてましたが、
  ご想像通りの ビッチビチのチビTになりました。
  神楽のサイズを教えてって ぴっぴさんが仰ってただろうがっ 何をしてくれるだかっ
DSCN0129[1].JPG
   ことも~~
DSCN0143[1].JPG
    こまちょ
DSCN0145[1].JPG
   こと。
DSCN0151[1].JPG
   全て ピッタンコサイズ𕾳
DSCN0158[1].JPG
   このおよぷくね、もっちぃが着てるのを見て、可愛いな~~って、思ってたの。
DSCN0159[1].JPG
   でも モケモケのこま&こと、カットしてから 着せたら良かった!
   なので、カットしました。
   ボディは ツルツルでございますwww
   およぷくから 出るとこだけ 毛を残せば OKっしょ?
   ちょっと伸びて来て、裸族になったとしても 足にボリュームを残したこのカットなら、
   ボディはかなり短くても、デザイン的なバランスはいいと 私は思う^^
DSCN0163[1].JPG
   もちろん、こまちょも お揃いのツルツル www
DSCN0168[1].JPG
  さぁ~ 綺麗になったところで、およぷくを着て~~~
   ・・・・・・・・あれ?
DSCN0204[1].JPG
   おぉ~~~い ことさぁ~ん、 お顔が怖いんですけっどぉ???
DSCN0197[1].JPG
     ・・・・・・・・・・・・・・・。
DSCN0196[1].JPG
   およぷく、脱がせた方がいいかしら?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

およぷくを頂いたので~~~♪” に対して 6 件のコメントがあります

  1. ぴっぴ より:

    おようぷくアップして頂いてありがとごじゃいまちた~
    サイズが合うまでは毎回ドキドキなんですよね~
    でもこうして喜んで頂いて、お似合いな姿をみれると~
    数倍喜びが湧いてきますデス
    ありがとでしゅ~^^
    それから、・・・途中でバタバタと失礼しまちた・・・
    やっぱ、もも・・・𕾛喰い散らかしたあとが・・・やれやれでしゅ~(爆)

  2. 可愛いお洋服がい~っぱい
    キラキラのフリフリ~
    ぴっぴさん、すごいです
    上手に着こなしている、こまちゃん&ことちゃん!!
    とっても良く似合ってますねーーー♪♪♪
    天ちゃんと闘う姿も、可愛いですよっ

  3. まりもまま より:

    ぴっぴさんのおよぷくぅは素敵ですね^^
    こまちょちゃん、ことちゃん、お似合いですよ^^
    いつか、まりもにも作って頂こう
    ことちゃんはビビリとか地味とかママに言われてるけど、あんなコワイお顔するんだね~!ま、相手は優しい天ちゃんだけどね^^
    もうすぐトリミングだけど…まりもはかなりのモケラッチョなのだ>_< ママ、びっくりしないでね(^_^;)

  4. りあるな真昼間 より:

    ぴっぴさんの洋服良いな~~!
    いつもぴっぴさんのブログ見てて、りあるに似合いそうと勝手に妄想w
    りあるの成長が止まったら、りあるにぴっぴさんの洋服を作って頂きたいな~!
    と先日のプチオフでもそんな話していたんですよ^^
    もう止まったかな?ここ2週間体重の変化がないんですよ!ちなみに2.4㎏^^
    ことちゃんはこまちちゃんよりもお姉さんっぽいね^^
    抜群に可愛くなってますな

  5. ととママ より:

    こまちちゃん、ことちゃん、すっごい可愛い!
    本当に動くお人形さんですね。
    お洋服めちゃめちゃ似合ってて素敵です。
    やっぱり神の手のカットが入ると
    ただでさえ可愛い子達は極上の可愛さに・・・
    愛子ちゃんのベビーカット。
    あれはちまたの美容室では絶対できないだろうなぁ。
    5か月を過ぎ、間もなく6か月を迎えるととは
    みらいさん以外のところで果たしてカットしてもらえるのだろうか?
    今もエリカラつけて曲芸師のように
    動きまわってるからなぁ。

  6. みらい より:

    ぴっぴさん
    ホントにピッタンコでしたよ!
    ありがとうございましたっm(_ _)m
    ☎では ゲハゲハと長笑話してすみませんでした。
    更にここを読んで 再度、爆笑しましたっ
    が、ももちゃ~ん そんな可愛いお顔ちて、
    うんPはいけませんわ~~っwww
    ぷまぴちゆきさん
    でしょでしょ!可愛いおよぷくでしょ!^^
    こまこと、せっかく可愛いおよぷくを着てるのに
    やっぱ、中身は変わんなかったです(T▽T)
    まりもままさん
    うんうん、細かい所まで優しくて可愛いの!
    まりもにも 似合うと思うよ~~
    中身は変わんないけどねっwww
    ことはショボイですぜ~
    いちいち、ビビるしっ!
    でも 天が相手だと安心して遊べるんでしょうね^^
    りあるな真昼間さん
    うふふ~~いいでしょ^^
    りあるの成長は そろそろ止まるんでね?
    初めにガッツリ大きくなった子は 止まるのも早いから。
    妄想が現実になるのも きっとすぐね♪
    こと、可愛くなりました?
    そりゃそうでしょ。だって、りあるの従姉妹ですもの。wwww
    ととママさん
    ありがとでしゅ~^^でも、お人形のような気品はないんですよwww
    babyカットね~ 残りのチビ達もカットを希望されてますので、
    只今、悪戦苦闘の真っ最中の日々でございますです。
    ととの去勢手術、無事に終わって良かったですね!
    必要以上に元気なととを見て 爆笑しましたwww
    さすが王子っ♪

りあるな真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です