し~~~らないっとっ♪

   せりです。 babyカットのご希望があったので カットちまちた。
   が、これはまだ途中で、仕上げてはいません。
   なぜなら、私が力尽きたからです。(爆)
DSCN0216[1].JPG
    だって~~ こやつも一緒にカットしたのよ~~  (こごみ)
    チビを続けて2人カットしたら 私の集中力も限界です。𕾵
DSCN0232[1].JPG
   後はシャンプーして、整えるんだけど、なにげ、せり君が凄い。
   きっと、こごみの方が 凄いと思ったから、先に こごみに手をつけたんだけど、
   バッサリ、アッサリ、キッパリ 私の予想は外れた 
   実はこの二人、同じおうちの子になります。
   なので、兄妹は 一生一緒に幸せに暮らせるワケですな
   せっかくなので、 二人並べて~・・・・
DSCN0218[1].JPG
    大人しく~~~
DSCN0220[1].JPG
    
    するワケないよなっ 
DSCN0219[1].JPG
  あぶね~~ってばっ!!!
  こえ~~よっ!!!
  わかったわかった。テーブルの上でなんて、アタシが悪かったですっ!
  じゃ~~ 下でさ、大人しく~~~
DSCN0234[1].JPG
  並んで~~
DSCN0238[1].JPG
    同じだろぉ~がっ!!!
   
DSCN0235[1].JPG
    きゃはははははぁ~
DSCN0237[1].JPG
  こんなやんちゃくれが 二人一緒だなんて・・・   アタシ、し~~~らないっと。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>

し~~~らないっとっ♪” に対して 5 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    おぉ~~𕾾
    同じお家に行きましゅか
    みらいさんのところから男女同時にお迎えするなんてなんて幸運な方でしょう!
    いいなぁ~、でも大変だろうな~、でもいいなぁ~
    ずっと一緒にいられるんだからちびちゃんにとっても、オーナーさんにとっても幸福いっぱいですね。
    楽しみだな~、ワクワク

  2. せり&こごみちゃん、ペアでお迎えでちゅか~。すごーい勇気𕾹イエ、羨ましいです
    みなさん、ノコのことお利口さんっていわれるけど、私の前ではワルコなんです人を見てよいコ、悪いコ、普通のコを使いわけできるのは、やっぱりかちこいコどうしたら良いでしょうネ。
    2ワンを迎えられるオーナー様、ご報告 楽しみにしていま~すネ。

  3. ととママ より:

    みらいさんのところの天使をダブルで
    お迎えなんて本当に素敵ですね!
    幸せが何倍にも何十倍にもなりそう!!
    でも確かによくよく考えると、
    ととの2乗かぁ。それはかなり大変?…
    いや、毎日が刺激的な幸せで満ち溢れ
    ますね。
    これからの成長、楽しみにしています。

  4. りあるな真昼間 より:

    皆さん、兄妹を一緒に迎える!
    そんな幸せな人って!それは私
    そんなわけないですね^^;
    てか、せり君&こごみちゃん、2人ともりあるに似てる~^^
    違うwとと王子とりあるに似てますね^^

  5. みらい より:

    のりりんさん
    ホントは 女の子2匹がご希望だったんだけど
    人気の高い女の子2匹は さすがにいいお返事は出来ないのでね。
    結果 男女2人って事になったんだけど、
    兄妹は 幸せだと思うのよ~
    でも、オーナー様は エライ事になるよ、これ。(爆っ)
    ノンノコタンさん
    ガハハハっ 凄い勇気でしょ?www
    ワルコ×2 ですよ~~~!
    お外ではいい子、家ではワルコ。
    それは「いい子」なんです!
    これが反対だったら 問題です!と、子供の先生に言われた事があります。
    親の前だけお利口な子ほど 怖い物はありません。
    親の前では、おバカ、ワルコでいいんです!(ホントか?w)
    なので、ノコタンはいい子なのです♪
    ととママさん
    ととママさんの言葉には なぜか現実味が溢れています。
    なぜでしょう?
    それは ととのママの言葉だからです。(爆)
    そうなんです。ととの2乗なのです。
    そう、ととの・・・ですよ!
    言葉を変えれば、とととりあるが一緒に暮らすような物です。
    きっと 今までに経験された事のないような毎日が待っていると思われます。うふふふ~~~
    りあるな真昼間さん
    そなのです。
    とととりあるのような二人が一緒に暮らしていくワケですな。
    これをする勇気あります?
    あぁ・・・真昼間さんは 「可愛がるだけ」だから、OKか。(爆)

ととママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です