克復しましょ^^

   まりもです。
   前回アップした ことと同じカットです。
   少し違うのは、足先だけ刈り上げて、上から毛を被せてます。
DSCN0271[1].JPG
  いい子ちゃんでちた。 こうやって、みんなお姉ちゃんになってくのね~
DSCN0273[1].JPG
    ルクです。
DSCN0282[1].JPG
   タレ目になる為に リハビリ中とか・・・?
   それって 効果あるの?www
   でも お目目は 大きくなったね~^^
   オフ会では、この子の性格を見てみて下さいね!
   私の言いたい事が おわかりになると思います
DSCN0287[1].JPG
   さてさて、ビビりんちょのことですが、ワンは大好きです。
   遊んでくれてるのは ごぎょう。
   体の大きさは違うけれど、ごぎょうは相手に合わせて、優しく遊んでくれます
DSCN0308[1].JPG
   なので、ママワン達の中でも ごぎょうは、イジワルされる事もなく、とっても平和
   穏やかで鳴く事もないしね^^ 
   ごぎょうの性格は 是非 お手本にして欲しいと思う私です。^^
DSCN0305[1].JPG
   そして、にこちゃん。
DSCN0352[1].JPG
   美容が終わってから、店の前で 走ってみせてくれたんだけど
   小さな体なのに イタグレ並みのスピードで 走るにこちゃん。
   早すぎて、カメラには収まらなかったけれど、ビックリした~~www
DSCN0374[1].JPG
   こまちょは 走ってるというより、飛んでる?
   もちろん、スピードは期待できない。www
DSCN0355[1].JPG
   外では ヘタって、震えて、全く動けなかったことですが、見て下さい。
   今は こんなに楽しそうに走ります。
   どんなにヘタレでも 慣れれば こんなに変われるんです。
   外が怖い、ワンが怖いの 克服方は「慣れ」です。
   楽しいよって、教えれればいいだけです^^
DSCN0357[1].JPG
        にゃははっ
       
DSCN0377[1].JPG
  手前 神楽、 左 こと、 奥 こまちょ。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

克復しましょ^^” に対して 11 件のコメントがあります

  1. ゆいママ♪ より:

    ことちゃん可愛すぎです^^
    こまちょちゃんとそっくりの美人さんですね♪
    ごぎょうくんは性格がお顔ににじみでてますね^^大人だわ~♪
    ルクちゃんを追いかけまわして喜んでる小雪とはえらい違いですわ~~^^;
    ルクちゃんさっぱりして可愛くなりましたね^^
    ルク母さんが「ルクはお目目ママのお腹に置いてきたんよ~」と言っていたけどお目目は確実に成長しましたよね^0^
    小雪もカットしてもらいに行きたいんですが最近旦那の休みがなくて伸び伸びになってます;;
    絶対に絶対に意地でも行くのでその時はよろしくお願いします^^
    ところで小雪は美容師さんに「この子はよく動くので綺麗にカットできませんでした」とか言われちゃうんですがみらいさんの魔法で綺麗にしてあげて下さい^^;あはは・・・・^^;

  2. ミル&レオ&ルク& より:

    昨日は、ありがとうございました。
    オブラート買って貰えたんですか~。
    ルクは、おメメがキリッとしてて、
    小さいですが、昨日の魔法で、
    パッチリ目になって、可愛さ2倍になりました。
    性格まで、褒めて頂きありがたやー。
    本当に可愛い~ルクなのです。

  3. まりもまま より:

    昨日は有難うございましたです^^v
    うんうん、まりもチャンね、イイコでしょ^^知ってるぅぅ(笑)
    ルクちゃんママさんと初めてお会いしましたが、楽しいママさんで・・・^^ ルクちゃん、カワイかったですよコメのハンネの最後に何気に「&」がついてますね^^ウフフ
    みらいママ、優さん、今日の午後に、まったりなあの人に会いましたわよ!ええ、ええ、午後にね、午後にっ
    (≧∇≦)

  4. ごぎょう母 より:

    昨日もありがとうごじゃいました^^
    まりもちゃんもルクちゃんも可愛いですわ~
    トリミングが同じに日になっていたら
    こっそり連れ帰っていたかも^^;
    (ご心配なく~ww 実際にはないですヨ^^)
    にこちゃん、足先お染ちゃんだ
    カワイイね~
    にこちゃんのママさんにはシャワー事件や
    おばはん(私)の長居で煩くしてしまい
    本当に申し訳なくて< (_ _)>ゴメンナサイです。
    家に帰って大反省しましたよ(>_<) これに懲りずに宜しくお願い致します^^ 元気に疾走する、にこちゃんの写真を見て嬉しくなりました^^ ママ、優ちゃんすまねぇ ごぎょうはさて置き、飼い主のワタクシがアホ過ぎて これって克服できる?ムリだわねぇ~♪(爆)

  5. ごぎょう母 より:

    すません
    お染ではなくて お靴かも?と
    たった今気付きましたです。
    自分で自分を処刑しときます

  6. 可愛い みんな可愛い過ぎますっ
    オフ会前に、皆さん魔法をかけてもらいに
    いらっしゃるんですね!
    くまかめも 軽モケになってきました。
    なので…… ママカット~~𕾤
    みらいさんの所に行くまでには、伸びるかな~
    怒らないでくださいね𕾵
    (だって般若顔じゃ可哀想で…)
    アスファルトの克服は『慣れ』ですね
    動けなかった ことちゃんも、本当に楽しく
    走ってますね
    明日からお散歩OKのかめ。アスファルト克服
    出来るかな~~

  7. mackey より:

    まりもたん~美人さんにしてもらいまちたね^ ^
    お姉さんって感じ^ ^
    ことちゃん走れるようになってる~!
    いつもゆったりな神楽ちゃん一番乗り~前に優さんいたのかな?
    ことちゃん~突然スイッチ入って動き出してびっくりしたよ(笑)可愛かった^ ^

  8. じゅりまま より:

    みんな、かわいすぎです♡
    まりもちゃん、すっかりレディーですね(*^_^*)
    じゅりも、オフ会でかわいいって言われるように、きれいにしなくっちゃね(*^^)v
    わたし・・・こまちょちゃんの大フアンなんですぅ~~。
    みらいまま・・こまちょちゃんをください
    (*^^)v wwwww

  9. にこまま より:

    みんな可愛い~
    昨日はどうもありがとうございました♪
    こまちちゃんと神楽ちゃんは走り方が同じで超キュート。
    あのモモ神バリの上へ上へみたいな走りや独特な喜び方は、ザ・ネバーランドって感じですよね~(笑)
    ネバーランドの住人は、何しても可愛くてホントズルいわぁー𕾷
    ごぎょう母さん
    ごぎょう母さんの天然っぷりは、周りを幸せにするのでシャワーかけられたって私好きですよ!w
    こちらこそ、またよろしくお願いします
    あ、にこの足先の緑は、おっしゃる通り汚れ防止のゴムの靴ですぅ

  10. りあるな真昼間 より:

    みんな可愛くなってオフ会へ!ですね^^
    先週今週とみらいさん優さんは忙しいでしょうね^^
    年末も予約入れるの厳しいのかな?そろそろ年末の予約をしないとw
    ルクちゃんの性格=みらいさんの言いたいこと!
    オフ会で、ルクちゃんママに色々と聞かないと^^

  11. みらい より:

    ゆいママさん
    いえ、褒めてはみましたが、実はごぎょうも オコチャマなんですよwww
    ランでの奴を見たら とても大人だなんて思えませんから。
    ルクのお目目は確かに小さいですよね~(笑)
    でも ジワジワと成長してると思いますので、
    1才になる頃には 目は顔からはみ出すと思われますwww
    小雪ちゃん、来られるのですか?
    お待ちしていますね~~♪
    動くから綺麗にカットできない?変ちくりんな言い訳ですねwww
    動かないワンなんているのかな~~?
    ミル&レオ&ルクさん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    私は オブラートを常に常備していますです^^
    優にも 持たせる事にしますね。www
    まりもままさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    おぉ~あの方に会われたのですね!
    午後にね、午後に。www
    私は昨日 会いましたよ~~
    優がモノマネをしたら、お母様が爆笑してらっしゃいました。
    普段、本物を聞きなれてるはずなのにっwww
    ごぎょう母さん
    こちらこそ ありがとうございました~~^^
    シャワー事件は ワザとでしょ?www
    にこちゃんの美容は最後だったので、
    にこママさんとはゆっくり話せる時間があったし
    私もそのつもりだったので大丈夫っすよ^^
    靴とお染めを間違えたのは 処刑でお願いします。www
    ぷまぴちゆきさん
    はい~ 皆様、「我が子が一番」を胸に続々とご来店中ですよ~~www
    ママカットは ブログで見ましたが問題ないですよ^^
    可愛かったです。
    アスファルト克復、頑張ってね~~♪
    mackeyさん
    神楽の写真は 後ろに写ってるのが優です。
    3匹は 私と優の間を行ったり来たりと走ってたのですよ^^
    ことが クニクニ喜ぶのは にゃん似なんです~。
    じゅりままさん
    こまちの子を・・・と言う声はよく聞きますが、
    こまちをくださいですか???
    なんとストレートなっ(爆っ)
    そう言えば、うるさいこまちょを 
    「こまちこまちって、こんなうるさい奴のどこがいいんやろ?
    こまちをネットオークションにかけたろか?♪」と naonaoが言ってました。(T_T)
    じゅりまま、競り落とす?www
    にこままさん
    こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
    ネバーランドには 独特の世界がありますからね~
    明らかに他の子(普通の子)とは違いますよね(-_-;)
    あ、ごぎょう母さんが にこままにシャワーをかけたのは、
    あれ、ワザとですぜっwww
    りあるな真昼間さん
    そうなのです。
    皆様は「我が子が一番」なので、一番可愛くしてくれと
    続々とご来店中なのでありますwww
    オフ会以外のお客様もいらっしゃるし、
    チビの巣立ち、お産もあって、バタバタしとりますです。
    年末予約は 早い目がいいっすよ~~^^
    ルクの性格は生まれ持って、出てきた物ですが
    うちのチビを飼ってらっしゃる方なら
    ルクを見なくてもわかるかも?です^^

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です