やれやれです。

   いよいよ チビがみんな巣立っていきます。
  オーナー様のご希望により、うるいもカットしました。
DSCN0488[1].JPG
    ま、普通に暴れてくれましたよ𕾴 チビですからね。
DSCN0493[1].JPG
   なんでだか こやつらは テーブルの上でも余裕を見せるからね~
   ちょっとくらい、ビビってくれたら カットもしやすいのに・・・
DSCN0498[1].JPG
   あんたもかいなっ!!! そこは、テーブルの上だってばっ
   ちょっとくらい怖がれ~~~~っ そこで寝るなぁ~~~っっ
DSCN0505[1].JPG
      こちらは たら。
   もちろん、ジタバタジタバタと暴れましたともっ! チビですからね
DSCN0506[1].JPG
   たらは テーブルの上でウトウトするような事はなく、
   ただ、ひたすら ジタバタと喜こんでおりましたです。
   手を離したりなんかしたら、テーブルからダイブする勢いでね。
DSCN0513[1].JPG
    チビ達のbabyカットは、これで終了です。  やれやれですっ𕾵
    もし、毎日、チビをカットし続けたなら、私は間違いなく、痩せ細っていくだろう。
    夏前にダイエットを試みる私だが、、5匹くらいじゃ~~ 微動だにしなかった。
    ダイエット成功をさせる為に 毎日babyカットを続けるか?
    やれやれ・・・の安著に任せ、ブヨっとした体のまま、夏を迎えるか?
    こっ後者を選んでしまいそうだ・・・
    私のダイエットなんて、ど~でもいいんだが、(よくね~ケド)
    手前が、ご心配頂いておりました女の子です。
DSCN0514[1].JPG
  見て下さい 自力で オッパイを飲み始めました
DSCN0515[1].JPG
  自分でオッパイを飲めない子には ほそ~~いカテーテルを使い、直接、胃にミルクを入れます。
  1日に何度も体重を計っては、それを繰り返します。
  自力で こうやってオッパイを飲んで、体重が増えていくのを確認するまでね。
  オッパイを飲めないようなチビの生死を分けるのが この時期って事になるのですが、
  この子は その時期を乗り切りました!
   バンザ~~~イバンザ~~イバンザ~~~イっ!!!\(^o^)/ やれやれです。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

やれやれです。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. チビ子ちゃん、良かった~~
    ちゃんと自力でおっぱい飲めるようになったんですね!!
    ママさん&優さんの見守りがあったから、チビ子ちゃんも
    頑張れたんだと思います
    チビ男くんと一緒に、スクスク育って欲しいです
    ちび~’Sカット、お疲れ様でした
    うるいちゃんも たらちゃんも今週末には巣立つの
    でしょうか???
    みんなの幸せを願います~~~𕾨

  2. うのはは より:

    みらいさん先日はお忙しい中ありがとうございます。
    もしあかちゃんのカットお願いするとしたら、4匹同時は無理ですか?無理ですよね…
    みらいさんとこのベイビイちゃんは皆うのに似てる気がします。うちのベイビイも似ないかな。
    血縁関係あるのかな?(あっても薄いですよね)期待薄ですね。
    ちいちゃいベイビイちゃんよかったですね。
    さすがみらいさん。ベイビイちゃん頑張れ!

  3. りあるな真昼間 より:

    みんな明日巣立っちゃう?今日?
    明日にしたって、到着したときにはいないのだろうな~~残念!
    みらいさん 無理に振り払わないでくださいw

  4. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    そうなのそうなの。頑張ってくれたの♪
    生体だから、これから先に何があるかなんて
    誰にもわかんないけれど、
    とにかく、窮地は乗り越えてくれたので
    後は 他の子達と同様にスクスク育ってくれると思います。
    うるいは昨日に巣立ちました。
    後はたらだけですが、巣立ちは今週末です。
    うののははさん
    こちらこそ ありがとうございます!
    baby4匹のカットですか?
    むっむっ無理ではないです。頑張りますですっ!www
    babyがうのに似てるのは、もちろん、遠い近いはありますが、
    うのと血縁関係があるからですよ^^
    そして、みるくちゃんbabyにも その血は流れていますから
    タイプ的には同じような子も居るはずです。
    早く見たいな~~♪
    みるくちゃんbabyの中に 今回のような小さいチビが居なくて、良かったです!
    小さ過ぎると、心配だし、手がかかりますからね。
    りあるな真昼間さん
    ふっふっふ。うるいはもう巣立ちましたw
    でも、たらは 真昼間さんに会わせる為に
    お迎えを調整されましたよ。
    だって・・・たらは、りあるの甥ですから^^

りあるな真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です