いよいよですなっ

   明後日は いよいよ オフ会ですね~~
   お天気も予報では、降水確率0%! 中止はまず無いと思われます!
   ただ、暑くなりそうですので、人もワンも熱中症には注意して下さいねっ
   オフ会を進行する上で、当日、多少の変更等はあると思いますが(無いかもですがw)
   委員会の皆様が よくよく考えて下さっての事ですので、ご了承願いたいと思います。
   尚、お知らせ等もありますので、今一度のご確認をお願いします。
         http://miraisandamenzu.blog.fc2.com/
    
   私ですが、やはり参加は無理です
   産まれたばかりのチビと、お産を控えるママワンが居ますゆえ、
   往復5時間の名古屋は ちと無理・・・・
   ですがっ皆様は、私の事なんか気にしないで、忘れて、全く無視して!楽しんできて下さいまっせ~~
   (ひがんでなんかおりませんよ~~ 絶対にっ!)www
    ゆもです(ゆも太郎)
DSCN0578[1].JPG
  ま~~ こやつもヘタレでして、
  久々に会えたnaonaoに抱かれてはみたものの・・・
  ワンが怖くて このザマですっ
  naonaoをよじ登り、どこまで逃げるつもりなんだか???𕾵
DSCN0598[1].JPG
 こちらは すみれ(こごみ)&ケンタ(せり)
 ママの足元で 行き倒れておりますwww
妻足元.jpg
 遊んでるか食べてるか寝てるの二人は、眠くなるとママの足元に寄ってきて行き倒れます。
 そして、このままサークルへ・・・
 MAXで遊んでるもんだから、起きないらしいです。
ケンタとすみれ.jpg
  白目をむいて寝ています。www さすがだ。
  オーナー様からの報告メールの最後に 「頑張ります」と書かれていた。
  「頑張ります」 の意味がわかってしまうアタクシ、
  申し訳ないですが、大爆笑です。 ガハハハハ~~~~っ
  そして、うるいも巣立っていきました。
  「一目惚れでした!」の言葉は これからの幸せを約束して頂いたようで 胸がキュンとしましたです。
  チビ軍団が 巣立って行って 残るは 後から産まれた、たらだけです。
  なので~ ちょっとリフレッシュ~~
一休.JPG
一休1.JPG
  って、ただのお風呂なんですがね。w 
  ここで、アタシは 土左衛門のごとく、マッパで浮いとりました。
  下品な土左衛門が浮いとりますが、ここのお風呂は 情緒があって、いい感じ~~
   これもチビ達の成長が安心できる物になったから。
DSCN0609[1].JPG
DSCN0600[1].JPG
 うんうん。よろしいっ いい感じで体重も増え始めました。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

いよいよですなっ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ぷまぴちゆき より:

    naonaoさんをよじ登る、ゆもくん…
    大笑いしちゃいましたぁ~~
    登ってみたものの、困り切ってるお顔が何とも
    言えず可愛いですよ
    うるいちゃんも巣立って、残るは たらちゃん
    だけですか
    真昼間さん、会えるんだぁ~いいなぁ~
    私も行っちゃおうかな~~𕾹
    すみれちゃん&ケンタくん、きっと育て甲斐が
    あるでしょうね~~
    大変でも幸せも2倍
    ママさん頑張って下さいね𕾨

  2. りあるな真昼間 より:

    りあるのお兄ちゃんのゆも太郎くんですね^^
    naonaoさん色白ですね^^お顔を拝見出来ないのが残念^^;
    明日はちゃりちゃんカットで可愛くしてくださいm(_)m
    りあるの甥っ子のたらちゃんの巣立ちに立ち会えるのなら嬉しい^^
    りあるは6カ月で叔母ちゃんねw

  3. 実行委員一同 より:

    みらいママ、色々とお気遣いを頂き
    ありがとうございます。
    今回は参加出来ないと言う事で
    とても、いやもっと・・凄く、いやもっともっと・・
    宇宙が爆発するくらい”ドカーン!”と残念ですが
    参加して下さる皆さんが気兼ねなく
    楽しんで頂けたらと思っています。
    オフ会の様子はまた後日、報告させてもらいます^^

  4. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    ゆもは naonaoを一気に駆け上がり、
    その後、逃げ場を無くし、壁に張り付いておりました。
    どんだけ ヘタレなんだか?
    すみれとケンタは 自由犬です(爆)
    二人一緒ってのは 大変でしょうが、
    二人で遊んでくれるので、楽が出来るところもあるとは思うのですが
    なんといっても とととりあるのような二人ですからね~~www
    りあるな真昼間さん
    そうです。りあるの兄ですな^^
    naonaoは白いというより、青いです。
    暗い夜道で遭遇したなら きっと悲鳴を上げるでしょう。
    りある~ 待ってるよ♪
    ちょっとは大人しくなったかな?www
    実行委員一同さん
    いやいや~ こちらこそ ありがとうございますですm(_ _)m
    オフ会を盛り上げようと、色んな準備、話し合いをされてるのを
    横からチラっとみるだけの 無責任さで申し訳ないっ
    アタシの事など 気にしないで、すっきりさっぱり忘れちゃって
    全く無視して・・・ってしつこい?www
    とにかく 楽しんで来て下さいっ^^
    楽しい報告を 待ってま~~す♪

実行委員一同 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です