待っててくれ

   きー君です。(清春)
  立派な大人です。 なのに 手を離せないってどういう事よ?
DSCN0622[1].JPG
       てへっ
DSCN0625[1].JPG
    てへっじゃね~~よっ
   のぉ~~~してそんなに ジタバタジタバタ捨て身で喜ぶかなぁ~?
   いつか大人になれば 少しは落ち着くと思ってた。
   だが、ずっとこのままだ、 ず~~~~っとこのままなのだ、 こやつは 本物だ。
   このままと言えば・・・・・
   ここにも手を離せない大人が・・・・ お恥ずかしながら みらぞ~です。
   こいさんから流れる血は この子を通して ほとんどのうちのチビに流れておりますゆえ、
   なんとも 言いにくいのですが・・・
DSCN0629[1].JPG
    ジタバタ喜ぶのは 昔からですが、最近は年のせいか?頑固になってきよりまして、
    お顔のカット、特にくちの回りをイヤがります。
    これは こいさんの息子だからなのか? 
    もちろん、噛んだり、唸ったり、そういう事はないのですが、
    とにかく バタバタとイヤがります。
    なので、首を絞めてやりました𕾴
DSCN0632[1].JPG
    舌が出てるのは、グヘっのせいではありません。w
    前歯がないからです(爆) でも、わざわざ 右から出す事はないと思うのよね~~
    みらぞ~なりの 嫌がらせか?
    なんだかね~ 大人ばかりを カットしてたのに ドっと疲れたのは 
    その大人達が あまりにも おバカだから?
    おバカバンザイ\(^o^)/  とか、言ってらんね~な。𕾵
   あ、もう一人の 本物の おバカを忘れてた。𕿀
   こやつも オフ会に参加します。みんなは自分に会いに来ると信じています。
   ってか、 ボヌを筆頭にそう思ってる奴は多いだろうな~
   ボヌとか、仁とか・・・後、ボヌとか仁、ごぎょうもか? それから ボヌとか仁・・・・
      みんな~~ おりが行くから 待っててくれっ   (仁)
DSCN0618[1].JPG
           誰も 待ってね~から。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

待っててくれ” に対して 3 件のコメントがあります

  1. エビちゃん より:

    ほらなっ ほらなっ
    おりのエビっぷりはな、仕方がないんだじぇ。
    らってな、きーくんはエビの兄ちゃんだもんにぇ。
    ほいから みらぞーくんらって、エビの爺ちゃんだし…
    ママ? エビはな、なちゅらりゅな男子なんだじぇ。
    そいでもってな、エビも舌は右から出るんだじぇ。
    真似してるわけじゃないじぇ。
    てへへ𕾷

  2. のりりん より:

    きゃ~、久しぶりの登場じゃないですか、仁くん
    うちも急遽参加させて頂くことになりました𕾷
    ボヌくんとか仁くんとか、仁くんとかボヌくんとか…、あの子とかこのコとか、お会い出来るのが楽しみです

  3. みらい より:

    エビちゃん
    まっま~~な。
    そう言われると・・・間違いないな。
    タリラリランの度が過ぎる血だからね、
    全ては血のせいなのかもしれない。
    だけど、舌の話は知らんぞぉ~~~っ!www
    のりりんさん
    良かったですね~~^^
    おバカ達に囲まれて、楽しんで来て下さいよっ
    私も ポロンに・・・みんなに 会いたかったな~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です