負け惜しみwww

   プリマです。
 巣立ってから 初めてだね~  おうちがちょっと遠いしね。
 おバカは大好きだけど、こういう お利口さんに会えるとホっとする。www
 プリマは大人しくて 人懐こくて、とってもいい子。
 近所でも人気者なのも 頷ける。オーナー様は、プリマの赤ちゃんを・・・と 望まれるのだけれど、
 ちょっと チビだしね~ 獣医さんも 「小さいしな~」 と いう言葉。
 オーナー様のお気持ちはわかるけれど、うう~~~ん・・・といった ところだね。
DSCN0647[1].JPG
  さてさて、どちら様でしょう?
DSCN0649[1].JPG
  ママとお揃いに・・・の りあるです。 真昼間さんの嬉ションは 確実ですな。www
DSCN0648[1].JPG
  この日に巣立つ たらと。 たらは りあるの甥にあたります。
DSCN0659[1].JPG
  りあるにとっての ば~ちゃん(うみ)とたら(甥)を膝に 横には ママワン(ちゃりこ)を。
  お顔を撮さなくても 真昼間さんが、どういう顔をされてるか、だいたい、わかりますよね?www  
DSCN0669[1].JPG
   たらは 曾祖母ちゃんの 背中に顎を置いて ウトウトし始めました。
DSCN0665[1].JPG
   たらは ルクの弟として 迎えられました。
   さぁ~ これで 全てのチビが巣立ち、オフ会に向かうワン達のそれぞれの準備も整いました
   今ごろ、皆様が お集まりの頃かな~?
   オフ会、行きたかったでちゅ・・・
DSCN0523[1].JPG
   ひめは あたちを置いて行きまちた。
DSCN0520[1].JPG
   ひめは いろんなお手伝いがあるから、あ~たの世話までは 無理よ。
   ってか、アタシが あ~たを ひめに任せられないよ。w
   今回は 参加できずに残念でしたが・・・・
   産まれて間もないこの子達を置いて、ママは ここを離れられないよ。
   でもね、こんな寝顔を見てるとね、お留守番も悪くない。
DSCN0733[1].JPG
DSCN0694[1].JPG
                独り占めだじぇ𕾴
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

負け惜しみwww” に対して 5 件のコメントがあります

  1. りあるちゃん、ノコに黙ってピンクにしちゃいましたか~。
    ちゃりちゃんとお揃いでますます可愛くなりました
    秋には、絶対にみんなに会いに行くので、ノコタンも可愛いピンクにして下さい。
    今日はみんな楽しく過ごしているのね…。羨ましい𕾽
    たらちゃんもルクちゃんの弟!これまた聞いてないよ~。
    ノコがお里帰りの時は、ルクちゃんとメイプルちゃんに会いたいと思います。その時はよろしくお願いします

  2. ミル&レオ&ルク&ロイ より:

    昨日は、ありがとうございました。
    パソコンからメールを送ったんですが、
    調子が悪く、送ってるか、未送信かわからない~。
    タラちゃんは、ロイ君と名付けました。
    今日は、ルクとレオを追いかけてました。
    ルク&ロイもミル&レオの様に元気で長生き
    してくれるのだけが私の願いです。
    今日は、オフ会楽しかったです。
    神楽ちゃん出没シールありがとうございました。

  3. のりりん より:

    ボクちんも、ことたんに会いたかったでしゅ、とポロンが言ってました。
    てか、私が言ってました𕾹
    でも、こんな可愛いべいびぃを放っておくわけにはいきませんものね。
    神楽ちゃんスティッカーも頂きました𕾷
    ブログでしか存じ上げなかった方にもお会い出来ましたし、ポロンのパパにも兄たん二人にも会えたし、もうほんとに素敵な方ばかりで、こういう中でみらいさんのべいびぃずは育つんだなぁと…𕾾
    急な変更で実行委員の皆様にはご迷惑をおかけしましたが、参加できて良かったと心から思いました。
    ポロン、どうもありがと

  4. りあるな真昼間 より:

    一昨日はありがとうございました^^
    ちゃりちゃんソックリに可愛くしてもらって、お陰様でより可愛いりあるでオフ会に参加出来ました!
    オフ会でのりあるはやはりお転婆NO1で、足の怪我を忘れて、あちこちでバトルを繰り広げてましたよ^^;
    また、姫ちゃんにも遊んでもらって、姫ちゃんのことをしっかりと覚えているらしく、りある尻尾ブリブリでしたよ~^^
    りあるの甥っ子のタラちゃん!ルクちゃんの弟くんとして巣立っていきました^^
    その場に立ち会えて、これまた良い日にお里に帰ることができ、充実した1日でした。
    今度はいつ帰れるかな?その時はヨロシクお願いします^^
    最後に、この場をお借りして。
    しんりゅうさんを始め、オフ会実行委員の皆さま、事前の準備から当日の運営まで本当にお疲れ様でした。
    参加の皆さん全員とお話することは出来ませんでしたが、本当に充実した1日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
    次回の開催が何所で行われるかわかりませんが、機会があれば是非参加したいと思います^^

  5. みらい より:

    ノンノコタンさん
    ノコの知らないところで いろんな事が起こっているようですなwww
    オフ会は これが最後じゃないと思います(多分)ので、
    今度はみんなに会えるといいですねっ♪
    ミル&レオ&ルク&ロイさん
    こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
    PCからのメールは確認できませんが、
    ここで 様子がわかって嬉しいです^^
    そして、オフ会では とてもお世話になったと聞きました!
    細い体で、心配になるくらい、いっぱいいっぱいお手伝いをして下さったと。
    ありがとうございましたっ!m(_ _)m
    のりりんさん
    参加できて 良かったですね~~~♪
    こともポロンに会いたかっただろ~な~^^
    最近は お外でも走れるようになったので
    ポロンは負けちゃうかもよ~~www
    babyはね、落ち着いてるのでホントはママワンに任せてもいいんだけれど
    それでもママワンのトイレもあるし、長時間閉じ込めるのは かわいそうだしね。
    何より、お産を控えてるママワンの存在を無視できなかったの。
    でも次回は参加したいな~^^
    りあるな真昼間さん
    こちらこそ ありがとうございました!^^
    りあるは 天兄に会った時も 異常に喜びましたから
    ひめの事も絶対、覚えてますよね~^^
    りあるの足の怪我、私も見ましたが
    あれ、痛くないんでしょうかね~?
    地面に付くところだし・・・
    きっとそれより楽しい事が 優先なのでしょうね~(笑)
    怪我は 日にち薬で良くなるだろうし、楽しい事が一番ですよねっ♪

ノンノコタン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です