行方不明(T_T)

    オフ会に向かったひめに 大役を任せました。
    ど~せ、役には立たないとは思っていましたが、写真くらいは撮れるだろう。
   「 ピンボケでもなんでもいいから、誰が誰とかわかんなくてもいいから、
    後でママが見たらわかるからね。 とにかく、写真を撮りまくってきて。」 と カメラを預けました。
       うんっ わかったっ  彼女はそう言った。
    この続きは ご想像通り、いや、それよりもっと 最悪の事態ですな。
    はい。カメラさん、行方不明でございます𕾼
    彼女は 学校では優等生(風に振舞っていて)で、生徒会本部にも所属し、
    忘れ物とか絶対に有り得ない、しっかり者(を演じている)である。
    だが、母親は 本当の彼女を知っている。
    オフ会でも 役に立っていない事も・・。
    昨夜は遅くて、オフ会の報告は まだ受けていないが、
    とても楽しかった。それから 皆様の協力がありがたかった!とだけ、優から聞いている。
    これから 沢山の土産話を聞く事になるのだが、まず・・・
    皆様、ご苦労さまでした!そして、ありがとうございましたっ!!!m(_ _)m
    これから あちらこちらで オフ会の様子は見れるだろうが・・・ 
    アタシの・・・アタシのカメラ~~~~~~~っ𕾽
    
    オフ会の写真が無いので、 お留守番中に撮り貯めた写真です。
DSCN0728[1].JPG
DSCN0736[1].JPG
DSCN0737[1].JPG
     んっと・・・・
DSCN0716[1].JPG
    んっとね、鼻ペチャの・・・誰かに似てる。
DSCN0719[1].JPG
     目と鼻が 一直線に並ぶ、あの顔に・・・・
DSCN0684[1].JPG
      やっぱり 間違いない。
DSCN0687[1].JPG
                    これだっ
                               
       ~~追記です~~
      カメラは 片付けられた折りたたみ椅子のドリンクホルダーの中から
      無事に発見されましたっ! お探せ致しました~~m(_ _)m
      
尚、ひめですが 「見つかったん?良かったな^^」 と・・・。
       まるで、他人事???

      

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

行方不明(T_T)” に対して 9 件のコメントがあります

  1. ボヌのボス より:

    えっ、本当?
    ごめんね~、もっと気にしておけばよかったわ。
    記憶を辿ってみると、おそらくあそこかもって思うところがあるので、連絡しますです。
    そんな私も、やってしまった。
    ボヌ吉のリードが行方不明(ー ー;)
    オフ会に向けて用意した熊さんのリード。
    バカバカ、私のバカぁ~でございます。
    ひめには、準備も手伝ってもらって、事前打ち合わせもして楽しみにしてくれてたのに、お天気よ過ぎでゲームはできず申し訳ないm(_ _)m
    今度、二人でしよっかな(笑)
    皆さん、とってもいい方ばかりで、楽しかった~
    この場をお借りして、どうもありがとうございました!
    ママも、こんな素敵なご縁をどうもありがとう。
    みらい産のボヌ吉を迎えられて本当に幸せです^_^

  2. えっ???
    カメラ紛失ですかぁ
    子供達に聞いたら、かけっこのタイムを計る時に
    どこかに置いたのとか…?って言ってましたけど。
    確かにその前までは、ひめちゃんがカメラ持ってた
    のは、私も確認しておりますが……。
    どこかから、出て来たらいいですけど~~
    あ、、、改めまして…オフ会とっても楽しかった
    です
    実行委員会さんの方の団結力も、参加された方々との
    交流も…何もかもが、最高でした
    みらい産のワンを迎えた喜びをひしひしと感じました。
    皆様 本当に素敵なひとときを、ありがとうございました
    来年もまた 参加させて頂きまーーす
    そうそう…子供達同士も、いろいろ遊びを考えて
    満喫していたようですよ
    ひめちゃんは、来年中学生……
    もう一緒に遊んでもらえないのかな~~って
    娘が心配してました𕾵
    あはは~~~

  3. ミル&レオ&ルク&ロイ より:

    昨日は、本当に楽しいオフ会参加させて頂き
    ありがとうございました。
    実行委員の皆様は、本当に良い方ばかりで
    本当に本当にありがとうございました。
    カメラ紛失ですか?見つかるといいですね。
    私はニューカメラだったので、設定サイズを
    間違えてるみたいでパソコンで送れない事が
    判明しました。と言う事はプリントもどうなるんだあ~?
    ロイ君うんP場所を廊下の端に決めたみたいです。
    ルクが優しいのを改めて実感しました。
    ありがとうございました。

  4. ロビガジ より:

    みらいさん素敵なステッカー&たくさんのおやつのお土産、
    ありがとうございました^^
    お天気も良かったし
    みなさん良い方ばかりで
    嬉しい出会いがいっぱいありました
    ありがとうございました
    えっ?カメラ・・・
    忘れそうなところってそんなにないから
    きっと見つかると思います
    姫ちゃん、頑張ってたよ~
    楽しい想い出が詰まったカメラ
    早く見つかりますように!

  5. ととママ より:

    姫ちゃん、確かに一生懸命撮ってましたよ!
    その姿が私のカメラにもしっかり写っていました。
    みつかるといいのですが…
    そして昨日はとても楽しい会に参加させて
    いただき心から感謝です。
    これもみらいさんから頂いたご縁。
    オーナーさん達は皆さん素敵な方ばかりで、
    それに実行委員の方々には本当にお世話になりました。
    ステッカーとメッセージさらには沢山のおやつ
    本当にありがとうございました!
    今まで食べたことがない種類のおやつに
    ありついてととは今日からドッグフードを
    食べず、ハンストに入ったようです。

  6. ふぅ~ママ より:

    今晩はです(≧∇≦)
    昨日は本当に楽しかったです。
    実行委員の皆様本当に有難う御座いました。
    沢山の可愛いマルちゃん 皆似てるんですよ
    笑えるぐらい。笑顔はSADAママさんに
    抱っこされて幸せそうでした。
    流石、男子 綺麗な女性が好きなのね~。
    皆さん、本当にお綺麗な方ばかりで
    気後れしてしまいました。優さんは
    勿論、1番です(((o(*゚▽゚*)o)))
    沢山のお土産にステッカー
    そして、メッセージ 感動しました。
    有難う御座いました。
    こんな、楽しくて ワクワクする
    素敵な時間に私達一家も参加させて
    頂き、有難う御座いました。
    実行委員の皆さんの、頑張りがなければ
    実現しなかったオフ会。
    本当に有難う御座いました。感謝。
    カメラ、早く見つかります様に。

  7. あまずチチ より:

    えっ! 凄!! ドリンクホルダーのなかにww
    よく見つかりましたね~よかったよかった^^
    日曜日はお蔭さまで楽しい時間を過ごすことができました(^^)
    あまずママが「チチに使うのはもったいないから、いいよいいよ!」と言ったのですが、
    姫ちゃんはわたくしの名札にたくさん可愛らしいシールを貼ってくれたんですよ(涙)
    ちなみにお土産のジャーキー、
    本日、あまずは狂喜乱舞で食べておりました(笑)
    神楽ちゃんシール、ちゃんとふわりママに渡しておきますね~
    そして、あまずのおバカっぷりをみらいさんに見てもらえるように、
    頑張ってお金を稼いで京都に行けるように頑張りますです^^

  8. みらい より:

    ボヌのボスさん
    いやぁ~ ひめがお世話になりましたです!
    ボスでもリードをなくすくらいなんだから、
    ひめのカメラも仕方ないか。wwww
    でも、カメラもリードも見つかって良かった^^
    ゲームは いっぱい用意してくれてたのに
    暑すぎて出来なかったんだってね。
    あんなに楽しそうな企画だったのに 残念っ!!!
    今回、ボスには大変お世話になりました
    ありがとうございますっm(_ _)m
    ぷまぴちゆきさん
    ごめんね~ お探せして。
    カメラは無事、見つかりましたです^^
    今回のオフ会では、ぷまぷちゆき家には、
    大変 お世話になったと みんなから聞きました。
    パパさんとやっちゃんは、仕事も早いし、とても頼もしかったと。
    パパさん、さぞお疲れになったのでは?と
    心配しとります。
    また、ひめもお世話になりましたm(_ _)m
    中学生になっても 彼女は変わりませんよ!
    また、遊んでやってくださいね^^
    ミル&レオ&ルク&ロイさん
    こちらこそ お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
    カメラは無事、見つかりましたです^^
    ルクママさんのカメラは きっと撮影時に容量の設定をしておく必要があったのですね。
    pcで 小さくしてからプリントしたらOKなのでは?
    ルクはやっぱり、優しくていい子ですね!
    わかってたから なんの心配もしませんでした^^
    ロビガジさん
    お疲れ様でした~^^
    ステッカーは私ですが、おやつとお土産には心当たりがありません。www
    きっと、優とリクレーション係が用意した物だとおもいます。^^
    カメラは 無事でした~
    まだ、優の手元なので、どんな写真が撮れてるのかは わかりませんが
    期待せずに見たいと思いますw
    ととママさん
    ひめ、頑張ってました?
    きっと、遊びに・・・ですね。www
    ステッカー・メッセージ以外は 私が用意した物ではありません。
    手作りジャーキー作りに励んでいたのは 優でして、
    ととのハンストは きっと その美味しさが理由ですねwwww
    ふぅ~ママさん
    びゃんこは SADAママに抱かせたらダメっすよ~
    普通に自分の子だと 言い張りますからっ。
    綺麗な女性・・・そこまでは OKですが
    優が一番って言ってしまうと 全てがウソっぽく聞こえてしまいますぜ~~っ(爆っ)
    いやいや、彼女が一番です!はいっ
    なんてったって、お土産を用意したのは
    きっと彼女とボスだと思うから。^^
    実行委員さんが居なければ 無かったオフ会です。
    私も感謝しています!^^
    あまずチチさん
    そなの。まさかのドリンクホルダーの中です!
    無くしたら困ると思って、そこに仕舞いこんだらしく、
    そのままお片づけ~~ってな具合のようですwww
    確かに・・・チチにシールは勿体無い・・・あ、いや、無用ですなwww
    ジャーキーは 優の手作りです
    作り方は、ふわりママから教えてもらったんだと思いますよ^^
    あまずは 相変わらず、おバカだった~~wwwと 優が言ってました。
    私も おバカに会いたいので、チチはお仕事を、頑張るべしっ!www

  9. みらい より:

    ロビガジさんの記事を見て、
    あっ そうだったかも・・・と思い出しました
    おやつの中には 私が用意した?物もあったようですが
    優に任せていたので 把握しておりません(爆っ)ので 
    お礼を言ってもらうほどの物では無いっす~~m(_ _)m

ふぅ~ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です