おバカ、目覚める?

     天兄の学校から 封書が届いた。
   今は、中間テストの結果や 他テストの成績が こうやって、親に封書で届くんだね~
   これじゃ~ 子供もたまったもんじゃね~な。𕾵
   で、中身ですが~~~  
   ご丁寧に 主要教科ごとの平均点と本人の点数、そして 本人のクラス内での成績順位まで記されている。
   予想通りの・・・・ いや、それ以下の成績でして、順位としては、
   ほれみろっ ざま~みろっの 見事な ワースト10入りっ𕾼 いきなりかよっっ
   この点数、この順位・・・ 中3の時、塾に入った当初に見た事があるが それ以来だな。
   つまり、奴は これを見て ヤバイっ と 思ったはずで、回りのレベルの高さを思い知ったはず・・・
   さぁ~ これから 奴はどう出るか? と思って見ていると
   この事態(親に成績がバレた)を 知ってか知らずか 鼻歌まじりに 帰宅。
   ま、とにかく様子を見よう。 すると 自ら・・・
  天兄  オレ、マジでヤッバイねん。 やっぱり、予習とか、復習とかって、必要やな・・・・
  私   今っ??? それ、今? もしかして、もしかしんでも 今気付いたっ???
       入学当初から ずっと言われてたんちゃうんっ???
  天兄   あ~、あれな、大袈裟に言うとるだけやと思っててんけど、ホンマやったな。 アハハっ
        
           ・・・・・・・・・。 やっぱ、おバカ、さすがのおバカだ。
      「次回のテストは、サクサクっと平均点はクリアしなな。」と言ったので、お?と 思ったら、
      「あいつら、いちいち本気やし 始末が悪いねん・・・」と 続けた。
       始末が悪いのは てめ~~だよっ
   さてさて、おバカ話は これくらいにして、ココ(あいこ)です。
1ココ.jpeg
  パパ、ママが アマアマなので、好き放題に育っております。www
  が、トレーナーさんの支持は 見事にクリアできるとかっ!
  実は、ココは、天才だったのですなwww
ココ4.jpeg
   少しづつ、少ぉ~しづつ、先住犬モモちゃんとの距離も縮まってきています。
   焦らずに ゆっくりと モモちゃんのペースで 仲良くなってね
    あっつ~~~いっ! ので、 お姉ちゃん組達も ツルツルにしちゃいました(うい)
IMG_6813.JPG
    あられも~~
IMG_6806.JPG
   くりすも~~~  って、なんで隠れてんだよっwww
IMG_6795.JPG
IMG_6794.JPG
    ことの毛は もう伸びたのぉ?
IMG_6799.JPG
    ワンずのカット・・・・ エンドレスだな。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断

おバカ、目覚める?” に対して 3 件のコメントがあります

  1. りあるな真昼間 より:

    天兄~何の根拠もありませんが、3年後には上のほうにいる気がするんだよね~~^^
    くりすちゃん、りあるにソックリって思ったら、りあるの叔母ちゃんだったね^^
    アマアマなら負けませんぜw
    いまだに一度も叱ったことはありません^^;てか、りあるの顔見たら叱れないw
    だって可愛いんだも~~んw
    でも平気、本当に叱らなければならない時は、ちゃ~~んとママに叱ってもらってますから~~いひっw

  2. のりりん より:

    真昼間さんに一票𕾲
    私も何の根拠もありませんが、3年後には上の方にいる気がします
    ったく、同じ世代なら惚れてるんだけどな𕾹
    ココちゃ~~ん そうそう、ちょっとづつ近づいてればいいんですよね。
    うちも、「気のせいかもしれないけど、ちょっと近づいたかもしれない」と思ってたら、ほんとに近づいてましたよ𕾻
    モモちゃん、頑張れ~~
    うふ、ことちゃん、ポロンと同じオメメをしてる

  3. 匿名 より:

    りあるな真昼間さん
    根拠無さすぎ~~~
    気がする・・・そんなので ど~~にもなんね~~しっwww
    上の方はまず無理だけど ワースト10ってのは
    免れていて欲しいっす~(>_< ) それから・・・ アマアマ自慢してど~~するよっ! まったく・・・どこのパパもこれだから・・・ ブツブツ・・・・ のりりんさん その一票の根拠は???と、突っ込んだら 根拠もありませんが・・・ってかっ!!!(>_<) 皆様は 本当の天兄を知らないんです。 なんでこの状況で笑ってんだかっ? わかってるのか?マジ、頼むよっって 母は叫びたい。(T ^ T) パフィーちゃんとポロンが お手本となってくれてるので、 私も安心して見ています^^

この投稿はコメントできません。