思春期なう。

     あくびは見た! こうやってこっそり私を見張ります。www
IMG_6961.JPG
   相手をすると プリプリプリ~~~と尻尾を振るのは かんちゃん。
IMG_6953.JPG
    ちょいちょいっ ね~ ママ、遊ぼうよ
IMG_6957.JPG
   アムっと私の指を噛んで テテテっと後ずさり、そして 小さくジャンプしてまた、アムッ
IMG_6954.JPG
  まだヨロヨロだけど、楽しい事をいっぱいいっぱい、覚え中てあります
IMG_6948.JPG
   さて、久々のはくちゃんです。
   なんだか すっかり大人になったでしょ? 
   彼も今、思春期でして・・・ ぴーよこちゃんに夢中なのであります
IMG_6945.JPG
       ちゅっと、まぁ 仲がよろしい事でっ  (ぴよこちゃんは無反応だけど)
IMG_6942.JPG
  インコがおしゃべるするのは 求愛行動でもあるって聞くけれど、
  はくちゃんも ずっとずっと ぴ~よこちゃんに話しかけている。
  ただ・・・・内容が問題だ。
  ぴっぴっぴ~~よこちゃんじゃ、あっひるじゃが~がっ
  うるさいっうるさいっ はくちゃんうるさいっ
  はい、ど~~じょはいど~じょはいど~じょ ぴよぴよぴよぴっ
  おはよっおはよっ おはよっ おやすみっおやすみっおはよっ
  はくよ~~ん  かしこっかし~~こっ アハハハハハハハハハハ~~~
  こんな事をず~~~っっと耳元で囁かれて 落ちる女が居るなら、是非見てみたい。
  「きみ、か~~わういぃ~ね~」でも教えるか・・・。
  いや、今時 これで落ちる女なんていね~よな。
  むむむ~~~ ここは天兄に聞いた方が良さそうだな。
  その天兄だが、学校での前回のテスト結果についての一事を 塾で書かされるのだが、
  彼の書いた一事を 先日の懇談会で 塾の先生から告げられた。
  その一事とは・・・
     「今回は許して下さい。」      ホントに一事かよっ!!!
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 

思春期なう。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    ぎゃはは𕾹
    天兄くんのくだり、会社の休憩時間に読んでて吹き出しちゃいました。
    周りの人にも読んであげたら、ウケました𕾴
    天兄くん、ナイス
    あむっとして、タタタッと後ずさりして、またあむっ!
    可愛いですね~𕾾
    一日中、見てたいです~。
    このまま成長してね

  2. のんのママ より:

    『こんな事をず~~~っっと耳元で囁かれて 落ちる女が居るなら、是非見てみたい。』
    そんな囁きさえ 暫し言われていない私は、ハクちゃんの愛の囁きに落ちそうでした
    今度は、どんな愛の囁きを聞かせてくれるか楽しみにしてます

  3. みらい より:

    のりりんさん
    はい~~~ 天兄はおバカのまんまでございます。
    先生も笑ってらっしゃったけれど、
    ギャグのつもりでもなく、真面目に「許して下さい」なのが 悲しい母です(ToT)
    入ってすぐの模試がすこぶる良かったので 先生も油断していたけれど以後、マークしますと。
    してくれ~~してくれ~~~奴を完璧にマークしてくれ~~~
    チビの行動はイチイチ可愛くて笑えます。
    特にかんちゃんは最高っす。wwww
    のんのママさん
    こんな事をず~~っと耳元で囁かれたら、ノイローゼになりますぜっ(爆)
    次の囁きは・・・ヤバイっ
    「今でしょ!」かもしれませんっ(汗)

この投稿はコメントできません。