これでいいのだ

  クラッシュとティンクルに 皆様のお気持ち、お言葉をありがとうございますm(_ _)m
  こんな思いが 二人に届き、その温かさに包まれればいいのに・・・と 願います
   ひとりぼっちになった ロイヤルですが、まったりと元気に育っております^^
IMG_6960.JPG
  寂しくはなっただろうけれど それを一番感じてるのはママワンで、
  それゆえに ロイヤルをべったりと可愛がっております
IMG_6959.JPG
   ロイヤルだけでも ママワンの傍に居てくれて 良かった・・・
 私達に巣立ったチビ達が 元気をくれますです
 これは すみれとケンタ。
 少し前に頂いた写真なんだけれど こっちを向いてるのはケンタ。
 テーブルの脚をガ~~~ジガ~~ジしてるのが すみれ。
 ケンタはすみれに勝てないので、ガ~~ジガ~~ジの順番待ち。
 よ~~く見ると 他の箇所にも歯型がいっぱいっ!www
 笑ってる場合じゃないですな。オーナー様は泣いておられます(爆っ)
ケンタとすみれ1.jpg
 おもちゃと化したスリッパを 独り占め&枕にしてるのが、やはり、すみれ。
 女の子なのに・・・ オーナー様は泣いておられます(爆っ)
ケンタとすみれ2.jpg
  ハチャメチャな二人(特にすみれ)に 心癒されるアタクシです。
  オーナー様は泣いていらっしゃいますがね。(爆)
  こちらは ココ。
  満足そうな幸せそうな寝顔でございます。
  何もイタズラばかりのハチャメチャ写真だけを 喜こんでいるワケじゃ~ございませんことよっww
  こんな穏やかな 写真をみてもやっぱり心は和みます。
  が・・・ ココも起きれば すみれと変わんないんじゃ?の疑惑は残りますがねwww
3ココ.jpeg
  ひょえ~~~っと思うような イタズラに 心が和む私。
  これって ドSのせいかしら?www
  きっと、こやつも将来は・・・・
IMG_6955.JPG
  でも、いいのだいいのだ。 これでいいのだ。
  
   元気に生きてくれてれば・・・・少しくらいオーナー様が泣いても(爆) これでいいのだ𕾹
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 

これでいいのだ” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ココのあまあまパパ より:

    昨日のブログ、涙がとまりませんでした。ただただ、お祈りするしかできませんでした。ゴメンなさい。
    今、ココと生活できるのは、ご縁があったからなのはもちろんですが、神様のご意志と奇跡があったからのかなとおもいました。だって数えきれない赤ちゃんが産まれなかで、たった一頭との出会いのですから。おっしゃると
    おっしゃる

  2. ココのあまあまパパ より:

    ごめんなさい。コメント途中で、送ってしまいました。
    おっしゃる通り、今、いてくれるだけでいい!
    イタズラしても、何があっても、今を一緒に生きていられるだけで、幸せです。
    モモ、ココ、ありがとう。そんな気持ちでいっぱいです。
    いつまでも家族でいようね。
    みらいさん、素敵な奇跡をありがとうございました。

  3. のりりん より:

    ↑あまあまパパさ~~ん𕾷  モモちゃんとココちゃん、ちょっとづつ仲良くなっているようで、良かったですね 頑張ってくださ~い𕾴
    でも男性はあまあまの方が多いですよね𕾹 うふふ、ここはやっぱりママさんに頑張っていただくのかな𕾷
    すみれちゃんっ! すごいことになってますが𕾵
    ちびちゃんが二人いると、大変だけど楽しそうですね。
    オモチャの取り合いとか対等にするんだろうな~~、むふふ𕾾
    ロイヤルちゃんは、これからクラッシュちゃんとティンクルちゃんの分も愛情いっぱいもらって大きくなってね。
    みらいさん、姫ちゃんは大丈夫でしょうか?
    せっかく自分が名付けたコたちが逝ってしまったので寂しくないかな

  4. みらい より:

    ココのあまあまパパさん
    おぉ~~ パパさん♪
    自覚ありの「あまあま」を付けるんですねwww
    生命も出会いも全て運命で、そして奇跡。
    そんな中で自分の傍にいる我が子が愛おしいのは当たり前ですよね^^
    願うのは ずっとずっと元気で傍に居て欲しい。
    生体である以上、叶わぬ願いではあるけれど、やっぱり、やっぱり願ってしまいます。
    のりりんさん
    パパのあまあまは どこも仕方が無いようですね(^_^;)
    すみれとケンタんちの先代ワン達が 大人しい子達だったので
    オーナー様はさぞかし大変だろうと思いますwww
    ロイヤルの成長はすこぶる順調で やっと安心できますです。
    ただ、ひめには まだ話せていません・・・(T ^ T)

この投稿はコメントできません。