タレている。

  美容にご来店の さくらちゃん(左)とゆずちゃん(右)です。
 華やかでしょ~~^^
 さくらちゃんのママワンは マコちゃんというお名前のお客様で知っているんだけれど
 声とか性格が ソックリなの~~  声なんて そんまんま。
 うちにも親子がいっぱい居るけれど、親子の声はホントにソックリで
 うみとちゃりこなんて、どっちが鳴いているかわかんない。
 それにもぢゃこまで加わって 抱いてくれ!と鳴きだせば 誰を叱っていいのかわかんなくなる。
 これにまた、じろこなんか加われば も~~~全くわかんなくなる。www
 
IMG_6972.JPG
   ロールケーキです。^^ 大きくなってますよ~~~
IMG_6978.JPG
  二人とも 目が開きました。
  まだ ボ~~っとはしていますが、開いているんです。
  が・・・・ なんだか・・・・・なんだか・・・・ ロールちゃんってば、
IMG_6980.JPG
    ごっつ、タレ目っ(爆っ)
IMG_6987.JPG
    開眼してのチビを見慣れてる私が プっと吹き出すくらい タレている。www
IMG_6992.JPG
   ケーキちゃんは どうかちらん?
IMG_6990.JPG
    み・・・見事にタレているっ!!!(爆っ)
IMG_6984.JPG
   重力に逆らえない年齢でもなかろうに・・・・・。( ̄▽ ̄;) 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 

タレている。” に対して 3 件のコメントがあります

  1. りぃまま より:

    みらいさん~
    ご無沙汰しております!!!
    なかなか休みがとれなくて、
    我が家の子達は虎刈りです…( ̄▽ ̄;)
    さくら…、そんなにマコに似てるんですね(*_*)もしかしたら、さくらやもも以外にもマコ似がみらいさんでお世話になるかもです(^_^;)

  2. ひろえ より:

    ははは、確かに(*^^*)
    うみママ、ちゃりこちゃん、じろこ、声そっくり。
    じろこが、鳴いてるのに、うみママやちゃりちゃんが、怒られてることよくあるよね。
    おそるべし、DNA。

  3. みらい より:

    りぃままさん
    お久しぶりぶり~~^^
    さくらちゃんは マコちゃんにソックリだよっ
    私としては 性格はノンちゃんに似て頂きたかったのだけどっ(爆っ)
    さくらちゃんやももちゃん以外にも 子マコが?
    知らない間に増えてるのぉ???
    ひろえしゃん
    あの血は 特に似てるよね~~~
    ややこしくて仕方がないっ!www

この投稿はコメントできません。