ロビ蔵ぉ~~ がちゃ男ぉ~~

  ロビンです。
   ん? なんがか 引きつった笑いをしてやいないかい?
IMG_7897.JPG
   がっちゃんです。
     ん? なんだなんだ その遠い目はっ
IMG_7893.JPG
   普段の自然な表情を撮りたいのに やっぱ、トリミング台の上では 無理なのね
   と、いう事で ママワンの中に放り込む
   あれ? どこ行っちゃった?
IMG_7902.JPG
   ロビ蔵ぉ~~! がちゃ男~~~~っ!
   呼べば ほら。
   み~~~んな集まってくる。
IMG_7906.JPG
    だから 君たちじゃ~~ないってばっ
IMG_7899.JPG
    はいは~~い
   君たちまで・・・・ いつから ロビンとがっちゃんになっただよ?
IMG_7917.JPG
       いたいた!
IMG_7900.JPG
   ロビ蔵  ほら、いいお顔になってる
IMG_7916.JPG
     がちゃ男 !
IMG_7911.JPG
  あ~~たは いつも 抱っこ抱っこぉぉ~~~っ   なのね。
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ロビ蔵ぉ~~ がちゃ男ぉ~~” に対して 4 件のコメントがあります

  1. ロビガジ より:

    わ~い
    いっぱい写真を撮って貰えてラッキー
    昨日はありがとうございましたm(__)m
    すっきり可愛くなって嬉しいな
    以前はママワンの中に放り込まれたら固まってたロビンも
    今はすっかり慣れて馴染んでました
    がっちゃんは・・・
    抱き癖をつけた張本人を
    いつか幼稚園に連れていきたいと思います

  2. りあるな真昼間 より:

    オフ会でがっちゃんはずっとパパの腕の中だったな~~
    それは福くんも同じで、しんりゅうさんのお母様の腕の中だった^^
    りあるは逆で抱っこは嫌いなんですよ!
    うみちゃん、ちゃりちゃんの血を受け継いでいるのにね^^本当はずっと抱っこしていたいのに~~

  3. クーチャチャ より:

    ロビンくん ママワンの中
    馴染んで来ましたね(^_-)-☆
    固まっては、いな~い
    だけど・・・お立ち台は、苦手~
    ここは、・・・𕾵
    クーチャチャ坊もダメンズ炸裂ですものね!
    ロビガジちゃん 幼稚園でかちこくなって
    このお立ち台もいつか 克服して行くのかなぁ~
    クーチャチャ坊は、自然体で
    おバカまっしぐら~だけど…
    週末の日のトリミング宜しくです(o_ _)o

  4. みらい より:

    ロビガジさん
    はいな♪ 余裕を見せるロビンが可愛かったね~^^
    がっちゃんは・・・・
    余裕が無いワケでもないのに あの抱っこ~~~!は 抱きぐせのせいか?
    張本人様を幼稚園に しばらく預けてみるのは どうかしらん?www
    りあるな真昼間さん
    りあるは 大人しく抱かれているよりも みんなと遊びたいんですね
    それが出来ないとまた悩むし
    ずっと抱っこしたいとも言われるし
    本当のワガママは きっとオーナー様ねっwww
    クーチャチャさん
    問題行動さえ 無ければ自然体でいいと思います♪
    欲を言えば いっぱいありますが、
    そんなのは オーナー様の勝手な気持ちかとwww
    でも それぞれのライフスタイルに合わせて
    飼いやすさは決まるので
    ワン達は オーナー様の考えに従うべきではありますがね^^
    ご来店をお待ちしてます~^^

ロビガジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です