誘拐よぉぉぉぉ~~~~っ!

    うのです。
IMG_7924.JPG
   うのと言えば ふんわりbabyちゃんみたいなカットで
   「うのちゃんみたいに・・・」と希望される方は多い。
   優が私にオーナー様の希望を伝える時には 「うのカットで」 で、わかるようになっていた。
   その うのが今回は 短めで ういちゃんみたいに・・・というご希望だった。
   うのの幼さは カットのせいでは無かったのね~
   短くしたって 幼さは変わらなかったwww
IMG_7919.JPG
  同じカットだったので 思わず並べちゃった (左 うい、右 うの)
  あなたは誰でちゅか?の うの。
IMG_7925.JPG
  ういだよ! 久しぶり~~~
IMG_7926.JPG
  さすが 姉妹だね。よく似ている。
IMG_7927.JPG
   にしても・・・・ カメラを向けた時の ういのその顔! ど~~にかならんのかね?
IMG_7934.JPG
   さてさて、先日産まれた3姉妹ですが、
   初産だったママワンの母性は凄いのだが、どぉぉぉ~~しても下の世話はイヤ!らしい。
   なので こうやって、優が熱いお湯で肛門マッサージをして 排便を促す。
   この間、ママワンは・・
   ぎゃ~~~~っ!!!誘拐よ!誘拐っ!!!
   アタシの可愛い赤ちゃんを返して~~~~っ!!!と、泣き叫ぶ


IMG_7935.JPG
   3匹の排便を済ませるには それなりの時間もかかるのだが、
   その間、ずっと 誘拐よ~~~っ𕾼 と 叫ぶのだ
   そして、 それが済み、3匹をママワンに返しても、
   足りないわっ!!!私の子が足りないっ!!!
   あの誘拐犯が まだ返してくれていないわっ!!!と、続ける。

IMG_7936.JPG
   これには 優も ブチ切れて・・・
  うるさいわっ!!! 全部返したわっ!!!
   それやったら あんたが ちゃんと世話しいなっ!!!
   これが一日に 2~3回 繰り返される。 そろそろお互い、慣れて欲しいものだ。
    ま、いろんなママワンが居て、いろんなチビ達が居るワケですが
    変わらないのは チビ達のやんちゃっぷりで、
    ママワンの中で遊ばせるチビ達は それぞれ イタズラし放題でして・・・
    椅子に上がれないママワン達の為に踏み台を置いているのだが、
    そのままでは滑るので タオルを巻いて 滑り止めにしている。
    これもチビ達にとっては 遊び道具となる。
IMG_7945.JPG
   おぉぉ~~い  何処行く気ですか?www
IMG_7946.JPG
   はいはい、なんでも楽しいね~~ 嬉しいね~~
   今回のいたずらっ子は ロイヤルでちた。
   ロイヤルは 「銀時」と改名です。 わかる人にはわかると思います。www
   銀さんと呼んでくれ𕾴
IMG_7951.JPG
   イタズラっ子は 銀さんだけではなく、他の子達も同じです。
 次回は その様子を併せ、ロールとケーキの オーナー様の募集をさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

誘拐よぉぉぉぉ~~~~っ!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん昨日はお世話になりました。
    ういちゃん似てる!!可愛い!!
    似てると言いながら可愛いは親バカですね。
    みらいさんのカットがやっぱり素敵なんです。
    ありがとうございます。
    初産は母性がきついのですか?
    ミルクは本当によく叫んでました。
    誘拐されると思ってたのですね。
    でも10日間ぐらいでしたね、後は少し放棄ぎみでした。ただ今母失格です。(笑)

  2. みらい より:

    うのははさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    うのとうい、ソックリでしょ?www
    でも うのの方が やっぱりちょっと幼い顔をしていますよね?
    ミルクちゃんは 初産だったのに
    とってもいいママでしたよね!
    初産は母性がきつい?・・・それは実は 反対でして、
    母性に寝覚めない子が多く、
    中途半端な子育てをする子が多いです。
    慣れてくると 子育ても上手になるし
    手の抜き方も 上手くなりますwww
    今回のママワンのように 余裕がなく、誘拐!!!と騒ぐくせに 下の世話は出来ない。
    こういう中途半端な子育てを経て、
    ベテランママに成長していきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です