オーナー様募集

   ママワンの中で遊ぶチビ達ですが、 こんな中、平気で タリラリランしとりますwww
IMG_7939.JPG
   ほら、いたいた! でも 動きが早すぎて ブレちゃいます
IMG_7947.JPG
      にゃはっ
IMG_7955.JPG
   やっぱり チビどおしで つるみます。
IMG_7954.JPG
      お水が入ってないでちゅっ 水遊びがしたかったのにっ ぶぅぅ~~~𕾺
IMG_7958.JPG
   遊ぶから 入れないのよっ!
   巣立ち前に風邪でもひかれたら大変でしょ~~がっ
   ではでは、今回、オーナー様を募集させて頂きます ロールとケーキです。
   同胎の姉妹で、誕生日は 6月6日(ロールケーキの日?)でございます𕾹
   まずは ロールです
IMG_7979.JPG
IMG_7993.JPG
IMG_7974.JPG
IMG_7990.JPG
    少々メタボ?くらいの お腹ポンポコリンの健康優良児でございます
    巣立ち後によくある「食が細くて困ります」という問題は 皆無です(爆っ)
    チビを迎えたいけれど 仕事が休めないので・・・とか、
    初めて飼うのですが、小さい子は怖くて・・・という方には 安心できるタイプです^^
    ケーキです。
    ロールに比べ、小さいですが、食事はしっかりと摂れています。
    走るのは ロールよりも早く、ちょろQの如く、足元を走り抜けるので、
    踏まないように注意が必要です。(爆)
IMG_8001.JPG
   写真では 不服そうな顔をしていますが、
   実際は ちょい情けない系です。www
IMG_7997.JPG
IMG_8012.JPG
IMG_8000.JPG
    二人共、欠点も無く、元気なチビです。
    もちろん、人間もワンも大好きな タリラリラン娘でございます(覚悟して下さいwww)
    どうぞ この子達を 幸せにしてやって下さいませ m(_ _)m
    ご興味のある方は
    Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp まで お気軽にご連絡を下さいませ・・・
    よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
      ロールとケーキのオーナー様は 決まりました
       ありがとうございましたm(_ _)m

ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

オーナー様募集” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロ より:

    ロールケーキちゃん達の巣立ちの時期
    なんですね。ロールちゃんのお尻が
    ムチムチでいい感じですね。うひひー。
    きっと、2ワン共良い子に育つでしょうね。
    ルクちゃん、頑張って乗り切りました~。涙
    みんな元気に育ちますように。

  2. もよママ より:

    そうですか、ケーキちゃん人気ですか。
    確かに、ちょっとなちゃけない感じがたまりませんものね^^
    だけど、だけど!!
    ロールちゃんもこんなにかわいいのに~!!
    ていうか、ロールちゃん、前から思ってたけど、よっちゅの小さい頃に似てますよね^^
    今日のお写真なんて、見れば見るほど似ていて、手を上げたくてしかたがないのをがんばって押えているもよママです^^;
    みなさん、3キロなんてぜんぜん大きくないですよ!
    ていうか、少し大き目くらいの方が、安心だと思います!
    ロールちゃんもケーキちゃんも幸せになりますように☆

  3. みらい より:

    ミレルロさん
    ルク、頑張りましたか~~!
    えらいえらいっ!
    私もこれで 安心できます
    ロイがお年頃になる前に・・・と思っていましたから。
    レオ君も落ち着いたのでは?www
    もよママさん
    ってか、もよママさん、大変でしたね~
    もう お体は大丈夫ですか?
    ロールですが 確かによっちゅに似てますね^^
    まぬけ顔が???(爆っ)
    ケーキは人気がありましたが、ロールにも何件もご応募頂きましたよ!
    何度もご応募を頂いた方を優先させて頂きましたので
    二人共 幸せになるはずですっ♪
    ありがとうございました~~^^

もよママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です