大福餅が落ちてました。www

   茶々坊です。  カットするとクー坊とソックリっ!www
  写真より、実物の方が よく似ている
IMG_8031.JPG
   同じポーズで 撮ってみた。
   こちらが クー坊。 兄弟だから 当然っちゃ~当然なんだけれど
   オーナー様でも 間違われるほどだ。w
IMG_8038.JPG
  お揃いのお洋服がまた 可愛かったよ~~
   巣立ち間近の銀さん(ロイヤル)です。
   天兄が膝に乗せて・・・「なんやこいちゅっ 可愛いな~~www」
IMG_8042.JPG
  荒刈りのままだったので 本日、仕上げのカットをいたしました~~
IMG_8047.JPG
 ちょっとおすまし顔で  いよいよお迎えだね、幸せになってね
IMG_8052.JPG
   こちらには 大福餅が落ちています。www
IMG_8078.JPG
  いえいえ、よく見ると・・・・   ケーキですっwww
  babyちゃんカットのご要望があったので 早速 カットしました
  なんなんだろ~~ね~~ トリミング台の上で寝ちゃうの、流行りなの???
  チビケーキ、そうやってると 落ちてる大福餅にしか見えないんだけど?
IMG_8074.JPG
   大福餅じゃね~~よっ
IMG_8084.JPG
    うんうん、そ~ね。 こんな賑やかな大福餅が あったら怖いよねっ(爆っ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

大福餅が落ちてました。www” に対して 4 件のコメントがあります

  1. クーチャチャ より:

    今日は、クーチャチャ坊を
    そっくりに仕上げて頂き…
    ありがとうございました
    おモケの時は、違ったお顔なのに
    みらいトリミングで 本当 兄弟DA~と
    実感します。
    旅立ち前の子たち
    特にロール・ケーキちゃんは、
    クー坊の小さい時にそっくりで
    またクー坊の時のように奇跡が起きて
    茶茶坊の弟になってくれないかなぁ~
    なんて 淡い期待を持ちましたが
    奇跡は、怒りそうにありませんね(^_-)-☆
    今日のパピーちゃんの元気 堪能しました。
    そして今日にも お産があるかもしれないママワン
    頑張れ~無事のご出産を願っています。
    みらいさん お疲れだろうけど
    頑張れ~\(^O^)/V
    今日は、お世話になりましたぁ~𕾴

  2. ケーキの父親 より:

    今晩は、ケーキの父親です。
    早速綺麗にしていただき有難う御座います。
    あらためてケーキの写真を見ますと
    前の子によく似ています。
    縁というか、めぐり合わせというか・・・
    不思議な気がします。
    5日は宜しくお願いします。

  3. みらい より:

    クーチャちゃさん
    こちらこそ ありがとうございました~~。
    クー坊をお迎え頂いた時は 確かに「奇跡」でしたね^^
    今は その奇跡が起こりにくい状況でもあり、
    まずはお申し込み頂かないと その可能性も無いかと。www
    でもま~ クーチャチャ家には すでに二人の癒しさんが居ますからね~~^^

  4. みらい より:

    ケーキの父親さん
    ありがとうございます^^
    パパ様からのコメ、嬉しゅうございます。
    早速、アマアマの匂いがプンプンといたしますが
    世のパパとは そういう物ですよね?www
    縁、巡り合わせ、運命 それによって 私達は動かされておりますです。
    ケーキは そんな物を持って この世に産まれてきたのしょう。
    最近では それを「不思議」に思わなくなった私です^^
    5日、楽しみにお待ちしますね♪
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です