ドロソースとニョロニョロ~~

    巣立つチビ達のカットは もちろん、丁寧に仕上げるのだが、
  自分の子となると これ、いい加減でw
  荒刈りのまま、放置していた あくび。
  脇から ボっと出た毛が気になってはいた。
  が、ま、いいっか。wwwと 思っていたら
  「わき毛が~~~𕾹」と 優が笑う。
  この月齢で わき毛~~と笑われるのも あんまりなので(爆) 整えました。
IMG_8202.JPG
   意外にも 大人しかった あくび。 タリラリランの度が過ぎる血としては 異例かも。
IMG_8203.JPG
   しかし・・・・ とんでもなく クドイ顔をしている。 
   昔、ソース顔とか、醤油顔とか、言ったよね?
   なら、あくびは ドロソース顔だ。   仔犬なのに・・・www
IMG_8205.JPG
 こちらは らい(かんちゃん)。
 見て見て~~ てんちゃんと もうこんなに仲良くなったんだって
 ピッタリ体をくっつけて・・・嬉しいね~~
らい1.jpg
  それにしても・・・・
  なちゃけないお顔のてんちゃんと やんちゃそぉぉぉ~~な らいが笑えるwww
  ま、実際、やんちゃなんだけどねっ𕾹
  そうそう! 銀さん(ロイヤル) と パピー(ロール)の オーナー様方がブログを開設されました
   
    銀さんが行く。     http://ameblo.jp/ebiko25/
    僕とパピーの日記   http://puppy0606.a-thera.jp/
    僕というのは 小学5年生の男の子です。
    そう言えば 天兄もその頃に 天のブログを立ち上げてたな~~ 三日坊主だったけどっ。𕾵 www
    銀さんブログも今の天兄と年の変わらないお嬢様が書いていらっしゃいます。
    どうか 銀さん、パピー、共々 温かく見守ってくださいね
  今朝の うなぎ犬 ことです。
  ギターを弾く天兄を ニョロニョロと 邪魔します。www
IMG_8213.JPG
     ニョロニョロニョロ~~~~~
IMG_8216.JPG
   そして、お得意のポーズで待ちます。
IMG_8215.JPG
             ニョロっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ドロソースとニョロニョロ~~” に対して 3 件のコメントがあります

  1. きゃらめる より:

    暑くて溶けてしまいそうですね。
    すごーくアクビちゃん気になってました。超好みの濃い?お顔立ちでつね!将来楽しみでつ!
    私、自分の顔が薄いものですから、相手?に濃いものを求めてしまいまつ。
    うなぎ犬も、なかなか!盛り尻最高に可愛いくて、天兄さん練習さぞやはかどることでしょうね。

  2. ひろえ より:

    あくびたん、かわゆいね~(*^^*)
    にょろにょろ、ことたん。
    胴長さんは、にゃんに似たが、にゃんの胴長は、誰からもらったのだ?

  3. みらい より:

    きゃらめるさん
    クドいのがお好みですか?
    好みは人それぞれですね^^
    ひろえしゃん
    だんだん にゃんに似てくるぜよっwww
    にゃんの胴長?
    ううう~~~ん、それは にゃんのオリジナルかと。
    だって、みらぞ~もうみも 胴は短いし・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です