目が開まちたっ。

   前記事で 少しお伝えしましたが、チビ達の目が開いてきております。
              
                    ほら
IMG_8217.JPG
   同じ日に産まれた姉妹でも 個体差があり、まだの子もおりますが、
   この子が一番に開きました
IMG_8218.JPG
     この子は片方の目がいまにも開きそうです。
   開眼ってね、ボンドが剥がれていくように 端っこからジワ~~っと瞼が開いていくんです。
   これは まさにその状態で 夕方には きっと完全に そのボンドが剥がれるでしょうww
IMG_8222.JPG
   この子はまだだね。
   でもきっと 2日後には 開くでしょうね。
IMG_8227.JPG
   目が開くのって 楽しみだし 開いたなら やっぱ、可愛い~~~って、思うであります。
   さてさて、こちらは あまずなう です。www
   3歳になった あまずさん、只今、軽井沢にて 避暑をお楽しみ中のようですな。
あまず.jpg
   チチからの写真提供でございますが やはり中央は 愛娘っ www
   左はつぶら、そして 右のふわりは チッコ中? 
   でもそんなの関係ね~! だって、あまずが 可愛いから  って、感じでしょうか?
   ふわりママ~~、そこのチチを 一回 しばいた方がいいと思うぜよ?(爆っ)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

目が開まちたっ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. みね より:

    こんにちは。
    みらいさん家のワン達おめめが開いてきたんですね♪
    お顔が楽しみですね。
    みらいさん家から出たあまずちゃんわたしファンであります。なぜにあんなに可愛いのか知りたいです。
    いやいや、みらいさん家のワン達美人さんが多いんですね(^^)

  2. ふわりママ より:

    うひひ。
    チビちゃん達可愛いね~♪
    もうオメメが開く時期になったんだね。
    お花も黒くなり始めて「かとちゃんぺ」みたいで可愛いわ~。
    ママ、な~に言ってるのよ!
    オチッコしててもこんなに可愛いのがおふなのよ!
    こんなにオチッコポーズが似合うワンコがどこにいるっていうの?(笑)
    オチッコしてても顔は明後日の方向向いてて、何でかわからんけどオシッコ中でも笑ってて・・・。
    お笑い街道まっしぐらで、さすがおふぅ~♪って感じでしょ?(笑)
    あ~、なんって可愛いのかしら?って、マニアック過ぎるかしら?(笑)
    あ、チチはね、旅行中おママ様からだけでなく、「チチ、そこにいる虫をどうにかして!」と私からも使われ、チチ用の椅子はおふとつぶが占領し、チチは椅子の肘掛けにお尻をちょっと乗せるだけなどなどの仕打ちを受けてましたので、しばかれる以上の仕打ちを受けているのです(笑)

  3. あまずチチ より:

    天使というか妖精というか、
    今しか見られない可愛い瞬間ですね。
    みんな可愛く育ちそう^^
    あ、ほんとだ!? おふはチッコ中だ!!
    みらいさんに言われるまで、まったく気がつきませんでした(ノ_ _)ノ
    ふ~む、我ながら、我がコしか見えていない自分が
    恐ろしくなります(笑)

  4. みらい より:

    みねさん
    目が開いて 毛が伸びて・・・
    フワフワになった頃が一番可愛いですね^^
    私としては このウィンナー時代も好きなのですが。www
    あまずのファンなのですか?
    彼女は人気があるみたいですね^^
    なぜ あんなに可愛い?のかは、
    おバカが滲み出てるからではないでしょうか?www
    ふわりママさん
    がはは~~~っ
    確かに!おふらしいって言えば 一番おふらしい写真かもね!
    マニアックなのも 否定はできないけれど!www
    チチへの仕打ち・・・
    想像通りと言いますか、そちらには 
    ふわりママ以外にも おママさまがいっぱいだもんね~~(爆)

みね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です