ととととととと~~~

   ととです。  
  お尻の辺りにチラっと見える「青」は・・・
IMG_8241.JPG
  これでございます。
IMG_8245.JPG
  ごぎょう君に憧れて・・・ と、仰るととママ(オーナー様)だけど、
  それ、違わね???
  ごぎょうに憧れて・・・・と言うなら、そら豆か、ゴキブリの よね? www
  ま、以前に とのがこういうのしてたからね、パパみたいに・・・って事でしょうか?
  ではでは、そのパパとご対面~~
  こんにちは~ 僕 とのだよ    え・・・・それは僕のセリフのはず・・・
IMG_8250.JPG
   自分から挨拶したいとと、 先に言われて 固まります。(爆)
IMG_8262.JPG
  で? おりたちにどうしろと???
IMG_8256.JPG
   相手が女子じゃなかったので とのは 少々困惑気味。
   とともととで どうしていいのかわからず・・・(爆っ)
  やんちゃくれで自由なととが ととママを振り回す様子は とても面白い。w
  そんな ととの困った顔は もっと面白い。www
  そして、チビとと達。
  ととととととと~~~ ととがいっぱい? ととだらけ?
  さすがと申しますか、
  タオルも蹴散らして バッラバラで 寄り添う事もせず、自由に寝ております
IMG_8228.JPG
   せめて タオルの上で寝てくれたまえ。
IMG_8232.JPG
   そしていつか、ととのように オーナー様を振り回してくれたまえ。(爆)
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

ととととととと~~~” に対して 8 件のコメントがあります

  1. ノンノコタン より:

    ととく~ん、入れちゃいましたか?!
    イャ~ン、ノコもピンクのハートいれて貰う予定ですよ。
    おそろになりますね
    みらいママ、ノコもツインハート、宜しくお願いします
    とのパパも相変わらず可愛い。ノコはパパとママのいいとこ取りかしら𕾻
    さ~て、次はどのワンがオシャレになるのかな?楽しみです

  2. ととママ より:

    みらいさん、優さん
    今回も何から何までお世話になってしまい、
    本当にありがとうございました!
    ブルーのハートが光っていて
    ごぎょう君やととパパに近づけて嬉しい限り!
    幼馴染たちとも色つきでお揃いだし、
    またチビ同期~ずと会うのが楽しみです。
    ママワン達、そしてことちゃんやういちゃん
    にも遊んでもらって心から感謝、感謝。
    可愛いチビちゃんたち、更にはととのおとーと
    にも会えて、感激+思いっきり癒されました。
    お目目クリンクリンの超活発な
    あくびちゃんを見ながら、あれ?ととって
    大人になった?と何やら錯覚を覚えて
    しまいましたがやはり大人になっていますでしょうか?
    お盆前の忙しい土曜日が控えていたのに、
    半日以上預かっていただいた上、遅くまで
    本当に申し訳ありませんでした。
    次回は余裕を持って京都にお伺いしご迷惑に
    ならないようにいたします。本当に申し訳ないです!
    まだまだ暑さが厳しいと思いますがお体
    ご自愛くださいませ。
    今後ともどうかよろしくお願いいたします。
    本当に本当にありがとうございました!!

  3. のりりん より:

    きゃ~ん、ととくん、いつの間にお里帰り
    可愛いマークをつけてもらい、すっきり可愛くなって、ちびぃずにも会えて、パパワンとお写真も撮れて、羨ましい~っ𕾾
    私も二ワン連れて行きたいな~。
    パフィーのお耳はこまちょママ色、ポロンのお耳はにゃんパパ色、でお願いします
    それにしても、ととくんの固まってる写真てなかなか見られるもんじゃありませんよね𕾹

  4. ミレルロ より:

    あれ~?とと君こっそりお里帰りしてたのね。
    ととママさんは、お仕事だったのかな~?
    休みだったので遊びに行けば良かった~。
    とのパパとお揃いのハート、浜の男に似合ってる。
    とと君も、パパには固まるんだ。
    ルクも、との繋がりで、殿のまゆ毛にして
    もらおうかな?
    5鍋が揃うまでに、たれ目にせねば~。

  5. ごぎょう母 より:

    ととくん、おぉ~おちりにハート
    凄く良いわぁ~
    とのパパ色ですね。
    パパと並ぶと大きさが変わらなくなってきたかな。
    にしてもみらいママ、横棒で消しても
    ゴホニャララの文字が見えてるよ~ガハハ(爆)
    スミ子、スミ子ません、あっ、すみません。
    優ちゃんスマなんだぁ^^;

  6. ととママ より:

    あ、「とのパパ」と書いたつもりが
    「ととパパ」になってる。
    タイトルのとと尽くしにつられてしまいました。
    ノコタンもパフィーちゃん、ポロンちゃんも色が入って凄いカラフルになりそう!
    散り散りなチビちゃん達が全員ととみたいに
    なったら刺激的な毎日+テンション
    MAXなオーナーさんが一杯になりますね^_^!

  7. mackey より:

    ととくん、ハートが付いてとと王子ですね^ ^
    やんちゃなととくん、パパの横で固まる?!
    可愛いなぁ~
    にこちゃんも可愛いし、ハートも可愛いし、ふむふむ…
    楽しいお里帰りで良かったね!ととくん^ ^

  8. みらい より:

    ノンノコタンさん
    ツインハートと申されますと・・・
    両サイドにハート?なのでしょうか?
    白いマルチーズは 色に関しましては
    自由に考えらえますね♪
    これも マルの魅力でしょうか。^^
    ととママさん
    いえいえ、こちらこそ ありがとうございました~~^^
    ととの成長を見れて嬉しいです。
    彼は 確実に 彼なりの成長をしておりますです。
    美容は 何の問題もない いい子でしたよ!
    ただ、嬉しい気持ちは抑えきれないって感じでした。
    でも それがととで、彼らしくて、私は嬉しかったです。
    できれば このままの ととでいて欲しいと思っておりますです。
    え?それでは困る???www
    のりりんさん
    おぉ~~っ^^ それぞれのご要望が膨らんでおりますね。ww
    パフィーちゃんとポロン、
    その柔らかいイメージの色に仕上げられれば・・
    私としても イメージが膨らみます♪
    ミレルロさん
    こっそりのご来店と言うより、
    お忙しいととママさんの お仕事の都合で
    ご来店は バタバタと決まりましたです。
    公表すれば オーナー様方がお集まりになったかとは思いますが
    ただ、店でお集まりになるには あまりにも狭いので ご勘弁を~~m(_ _)m
    ごぎょう母さん
    ととは とのの大きさを越えておりますぜ!
    とのはチビだからねwww
    え?横棒?何の事かしら~~んwww
    で、スミ子、流行りなの?
    ととママも ごぎょうブログを見て
    スミ子を探しに行っただよ。
    大体、名前に問題ありよ!
    なんなんだ?スミ子って。www
    mackeyさん
    え・・・・ もしかして
    そちらのお姫様も検討中とか?w
    ととが王子になるのも もうすぐかと・・・。
    ガハハっ ないないっっ!(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です