リフトアップっ!

  くうちゃんです。
 美容のお客様です^^
 くうちゃんは こまちと同じくらい小さい。
 いや、こまちよりも ずっと華奢で 壊れそうなお嬢様。
 例えば、こまちが 転んだとしても ガハハっ𕾹 バカだね~~っと笑えるが、
 くうちゃんが もし転んだら、 大丈夫っ?っと 焦ってしまうだろう。
 彼女を見てると 守らなきゃっ!と みんな、思ってしまう。
 だが 本人は意外にも 頑張っていて、ワンの中に入れても強かったりする。
 もしかして・・・ 守ってあげなきゃ!と 思わせるのは、くうちゃんの作戦かしら?www
IMG_8273.JPG
  こちらは はなちゃん。
  くうちゃんと同じおうちの子だけど 彼女は 2回目のご来店かな?
IMG_8280.JPG
  美容のお客様は マルチーズだけでなく、
  普通に プードル、シーズー、ダックス等も多いんだけれど、
  パグは この 梅ちゃんだけかな?
  ま、実際、美容のいる犬種では無いかもね。
  でも、お顔の深いシワの中は しっかり洗わないとトラブルになるので、
  プロに任せた方が いいのかもしれない。
   う・・・梅ちゃん・・・ 何かが 気になるんですけど・・・・・
       何かが・・・何かが・・・・  そう、最近、私を悩ませている物が・・・・っ!
IMG_8281.JPG
    梅ちゃんの ほうれい線・・・・・・・私のより 濃くね?    ( 真顔の私っ )
     これよこれ・・・ このシワが 要らないのよね~~~ と、ブツブツ・・・・
IMG_8285.JPG
   なので、 リフトアップ~~~っ
IMG_8282.JPG
   ・・・・・・・。 ダメだわっ このシワは 深刻だわっ
    このシワよっ! これよ、これっ!!!これが要らないわっっっ と、ムキになる。
IMG_8286.JPG
     あれ? 梅ちゃんのお目目は どこに行っちゃたのかちらん?
     (マジな話、このシワに隠れた部分を清潔にする必要があります)
       すげ~~っ 自前のシワで、いないいないば~~が出来るなんて!
   こんなおバカな事をやってる人間ですが チビ達は 今日も元気です
IMG_8292.JPG
   下のひと~~~っ 苦しそうなんだけど・・・?
IMG_8293.JPG
    え・・・笑ってる???
      こんな状態でも 気持ちよさそうに眠れるなんて、さすがだわっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

リフトアップっ!” に対して 4 件のコメントがあります

  1. もちこ より:

    わははははははは~
    暑くて暑くて暑くて死にそうだったけど、
    めっちゃ笑わせていただきました~~♪
    暑すぎて魂が抜けそうでしたが、ちょっと生き返りました!
    ありがとうございます
    そのシワの中は、そうなってたのですね…
    されるがままのパグちゃん、かわいい♪

  2. 昨日は、はなとくうお世話になりました。
    くうは初めてでしたが暴れまくってません
    でしたか~?
    お嬢様なんてとんでもありましぇ~ん!(>_<) 家では、はなより強いんですよ~(^_^;) まだまだ暑い日が続いてますがお身体を 人もワンも気をつけてがんばりましょうね~!

  3. チョッパ より:

    お久しぶりのコメントです。
    今晩は~。
    くうちゃんのお耳の毛が長ーくて、真っ白でとっても素敵ですね。
    これだけ伸ばすのたいへんだろうなぁ。
    うちの子お耳の毛が伸びるの遅いんですよ。
    パグちゃんのしわってお手入れ大変だったんですね。知らなかったなぁ。
    私のしわとは比べたくない。。。。ハハハ。

  4. みらい より:

    もちこさん
    暑くて暑くて魂が抜けそうなので、おバカな事をして
    生き延びておりますwww
    されるがままの梅ちゃん、可愛いでしょ~~♪
    お顔を近づけると ブシュっと鼻水を飛ばされるのが 玉に瑕です。
    はーちゃんママさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    くうちゃんは 大人しかったですよ!
    特に何も問題のない、いい子ちゃんでした。
    はなちゃんより強いくうちゃん、
    一生懸命 頑張っているんでしょうね~~(爆)
    チョッパさん
    くうちゃんとはなちゃんのお耳は 普段は結って、おさげにされているようです。
    長いですよね~
    みんな 耳の毛って 伸びるのが遅いです。
    そう感じるだけなのかな~?
    パグのシワの中は いつも湿っているので
    こうやって 時々乾かすといいんですよ^^

チョッパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です