聞いてみたい。

  すみれとケンタが巣立ったのは 生後2ヶ月の頃。
 それから定期的に 様子をお知らせ頂くのだが・・・・
 ここからが 問題だ。
 この写真の説明に
 シャキーンとしてるのがケンタで、ホワッとしてるのが すみれです。と、きたもんだ。
 シャキーン? ホワッ?  ど~~ゆ~~説明っ???
市原隼人と渡辺麻友.jpg
 この二人は同胎なので、よく似ている。
 いくら私だって 巣立ちから会っていなければ わからなくね?
 なのに説明は シャキーンとホワッと なのだ。
 が、頑張ってみる。 多分・・・左がシャキーンで右がホワッとかしら?
 さらに続く。
 市原隼人っぽいのが ケンタで 渡辺麻友っぽいのが すみれです。
  ど~~よ?この説明。
  更に、みらいさんなら おわかりでしょう?  と。
市原隼人と渡辺麻友 1.jpg
  手前がまゆゆ、奥が市原君か???
   ってか・・・・ これでわかる人って居るのだろうか?
   これは 女の子だから 間違いなく、渡辺麻友って事になるのだが・・・・
渡辺麻友.jpg
     やばくね???
  ちょっと前に 某芸人がまゆゆをしばいたとかど~ので ファンから殺害予告されたらしいけど
  なら、これも ヤバい?𕾼  あっ あたしじゃないっすよ~~~っあたしは何も言ってないっすょ!
  そういえば 3姉妹の仮名が決まった。
  りの、りず、りさ う姉妹に続く、り姉妹となりました
  ひめの好きな リズリサ(服のブランド)からと 「り」を揃えたかったので りの。
  りのと言えば 某アイドルグループのセンターで、
  彼女の事は 大して可愛くもないのにセンター?と 驚いた私だが、
  バリバリの整形もしていないようだし、いさぎいいではないか。
  それに謙虚な頑張り屋さんなので、最近は なにげ、彼女を応援している。
  私が思う事など、ど~~でもいいのだが。www
     その 「りの」 です。
IMG_8306.JPG
   ぐへぇぇ~~~
IMG_8304.JPG
   あ・・・ もしかして、 これも ヤバい?
   産まれた順に  りの
IMG_8299.JPG
   りず
IMG_8300.JPG
   りさ  です。
IMG_8301.JPG
    すみれとケンタのオーナー様なら、この3人の説明は どうするのだろう?
    是非、聞いてみたい。www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

聞いてみたい。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    すみれちゃんとケンタくん、本当によく似ていてわかりませんね(汗)
    うりたんなら何て名付けてもらおうかな? ^ ^
    まゆゆの姉にあたるから~麻里子さまどうかしら?!
    リサちゃんは、うりたんと仲良しのお友達のぬいぐるみなんですよ^ ^
    リサちゃーん!

  2. のりりん より:

    うふふ 「しゃきーん」と「ほわっ」といい、「市川くん」と「まゆゆ」といい、オーナーさまの愛情が伝わってきますね。
    私は右がシャキーンで左がほわっかと思いましたが𕾵
    うんうん、何だかいいお話聞いた気がしました

  3. りあるな真昼間 より:

    のりりんさん、海老蔵かっと突っ込んでみるwごめん^^;
    市原隼人くんに似ている^^渡辺麻友さんっぽい感じもw
    バリバリの整形には笑いました^^
    親が泣くほどのどの整形ですな^^;
    りあるは、先日ごぎょう母さんに‘ローラ’を命名いただきました^^

  4. みらい より:

    mackeyさん
    でしょ?似てるでしょ?
    なのに あの説明なんですよ( 」´0`)」
    うりたんが 麻里子さま?
    うう~~~ん・・・ イメージが違うような。(笑)
    リサちゃん? あ~~ そうよねっ
    うりたんの お友達の名前だったわね♪
    のりりんさん
    この シャキーンとほわっ の回答は いつ頂けるのやら?
    ちなみに前回は 間違っておりましたです
    「知らんがな」そう言いたいっす(;_;)www
    りあるな真昼間さん
    ガハハっwww ツッコミOKでしょ♪
    りあるの顔は 目が大きくて、はっきりしてるから、
    ハーフみたいって ごぎょう母が言ってたわ^^
    アイドルの整形は 私的には否定する気はないのよ^^、
    あそこまで、切ったり入れたり?の根性は凄いし、それで 夢を叶えられたのなら、
    それはそれで認めてあげるべきだと思うけれど
    原型を留めないくらいにいじるのなら、
    本名でデビューするのは控えたほうがいいと思うわ。www
    あ・・・ また ヤバい事言ったかしら?

りあるな真昼間 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です