♂だもんな~

  続きまして 美容のお客様、はるちゃんです。
  大人しくて 人懐こい はるちゃん、 優しいお顔が 可愛いでしょ~~
IMG_8309.JPG
   相変わらず 可愛いね~ ニンチクリンの にこちゃん。
   この写真を 見て 「うううぅぅ~~ん」の にこママ。
   普段はもっと 可愛いのに。 そう言いたげだけど(笑)
   ここじゃ~~ね。緊張もするもの。 
   やっぱ、普段の表情、オーナー様の撮る写真に勝てるワケないってば。www
IMG_8320.JPG
   ダイチクソン。
  いえ、大地 です。www が、ダイチクソン!と 優は呼んでいる。
  うちのチビには 容赦ないな。 チビって言っても もうシニアなんだけどねw
IMG_8311.JPG
  ちょっとばかし忙しかった昨日、仕事を終えると 「待ってまちた」の こまちょ。
IMG_8339.JPG
   シラ~~~っと は母を見る娘
   あっ! 天ちゃんの首に見えるのはっ!!!
   もしかして、もしかしないでも アタシのアンクレットじゃ~~~ないのかっ???
IMG_8324.JPG
   そのターコイズは 本物なのですが? (高価な物ではないけれどっ)
   こんな事をするのは あの おバカしかいないっ。
   その おバカが 大好きな こと。
IMG_8349.JPG
    チョイチョイっ! と こいさんパンチを くらわす。
  こいさんパンチとは このように 相手が痛い場所とか関係なく、
  自分の要求を伝える為に 何度も繰り返されるパンチである。
  こいさんの得意技なので、こいさんパンチと 呼ぶ。
IMG_8352.JPG
   こっちゃん、痛いってばっと 言いながらも ことを抱き寄せるおバカ。
IMG_8345.JPG
   ことの作戦は成功という事になるのだが、アンクレットは???
   余計な事ばかりをする癖は きっと 一生治らないんだろぉな。 ♂だもんな~
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

♂だもんな~” に対して 6 件のコメントがあります

  1. お久しぶりでーーす(^_^)ノ
    昨日の夕方に自宅に帰りました♪
    今日の記事は、息子の大好きな天兄ちゃんと、
    ことちゃん(*’▽’*)
    2人のツーショットを見て、目がハートになって
    ました♪♪♪
    そして『いいなぁー、ズルいなぁー』と。
    どっちにやきもちを???って、感じです(*^_^*)

  2. りとぴ♪ より:

    そうかぁ~こいさんパンチは、遺伝技だったのか(/–)/
    誰が教えたわけでもないのに、おんなじ事、末娘、末息子だけは、やりますわ(–;)
    チョイチョイ♪ガシガシ!バシバシ!
    顔であろうが、関係なく笑顔のまましばきよる。バシバシ!
    天兄ちゃんと、同じく「痛いなぁ~♪なぁに~♪」と言って溺愛する私じゃった。
    血って面白い(^^)
    もれなく、ファンキーで、おバカだし(–;)
    こいさんパワー、恐るべし(^o^)
    こいさん、元気~?
    また、会いに行きまちゅ~♪

  3. reiko より:

    こいさんパンチ!かわいい。うちのマルチーズも、「ねえねえ」みたいに、手で引っ掻くので、あれはパンチだったのかと判明♪これからもブログ楽しみにしてます♪

  4. ひろ より:

    こんばんは。
    はるを可愛くして頂いてありがとうございます(*^^*)
    お迎え時にお見かけしたのがにこちゃんですよね!
    確かに実物の方が数倍可愛すぎでした♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    いつも最前列で大歓迎してくれる愛想の良い子がういちゃんだと知りました~(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
    主人とずっとあの子は誰なんだろうと気になっていたのですっきりしたのと次からはお名前を読んでみたいです(。´艸`。)
    みらいさん家の子はみんな愛想が良くて全身全霊でお迎えしてくれるのが嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

  5. のりりん より:

    こいさんパンチですね~~
    さすが兄妹、私もたまにポロンのこいさんパンチを食らいます𕾹
    それにしても、天兄くんとことちゃん、ラブラブじゃぁないですか!
    写真にが飛び交ってますよ!
    これを見てヤキモチ妬く女の子がいるんじゃないかな~~~𕾹

  6. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    無事にご帰宅されましたか~~^^
    楽しい旅行でしたねっ♪
    天兄は 相変わらずですよ~
    しかし、息子ちゃん、このおバカの何がそんなにいいんだか???www
    りとぴ♪さん
    この記事を見て、
    あ~~~! これは こいさん譲りだったのね!と
    思われた方は多いでしょうね~~www
    こいさんは 元気ですよ~~
    彼女には 元気で長生きして頂きますよ~~♪
    reikoさん
    ねぇねぇ・・・と 呼ぶ為に引っ掻く。
    これもアリ♪ですが
    こいさんパンチは まさしくパンチでして、
    ペンペン!と 音がしそうですwww
    小さい手で めいっぱい叩きます(爆っ)
    結構 痛いっすwww
    ひろさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    そうです あのちっこいのが にこちゃんです^^
    最前列でお出迎え組は たまにメンバーが変わりますので
    次回は ういを探してみて下さいww
    うい、ゆめ、くりす、こと 辺りは 見分けるのに技がいります(爆)
    のりりんさん
    がはは~~ やっぱりします?www
    顔を遠慮なくパシパシ!は 間違い無くこいさんパンチです。www
    ことは 甘え上手で すぐに天兄の腕の中に潜り込みます
    天兄も まんざらでもないようで・・
    そして、なんだかイチャイチャしとります(爆)

ぷまぴちゆき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です