そらちゃん、最高♪

    オーナー様から頂きました。
  右が ココ、 左が先住犬の モモちゃん。
  ココをお迎え頂いた時には 二人の仲を心配されてたオーナー様だけど、
  うふふふ~~  最近は寄り添う事も多くなったとか。
 
  これなら まゆゆに似てる方が・・・みたいな説明が無くても 間違ええる事はない。www
koko.JPG
   そうそう。前記事のすみれとケンタ、市原君似とまゆゆ似の答えですが、
   私の回答で 正解だったようです。
   あの説明でわかるなんて、アタシって 凄いっ𕾳
   ちなみに前回は間違っていたようです
   次回は、更に難問を お届けします。との事でした。   いらね~~よっっ
   
   きなこ通信を受けて 今度はボヌ通信です。
   ってか、通信の必要ってあんのか???
   ボヌのオーナー様である ボスは 天兄とひめの英語の先生だからして、
   月2回はお会いする事になる。
   一緒にやってくるボヌには 同じく月2回会っている。
   これって、𕿀いつも見ているボヌなんですけっどぉぉ???
         にゃはっ
ボヌ.JPG
   こちらなら おいしいが
   裸にネクタイ・・・  * 居酒屋で見かける酔っ払いではございません。
ボヌ1.JPG
   どうせなら、そのネクタイは 頭に巻いて欲しかったよっ
   そらちゃん、 はぁ~~~い
IMG_8340.JPG
 
   お股オッピロゲでは ありますが、 なぁ~~~~~んんて可愛いのかしら
IMG_8343.JPG
       うふふふ~~~ そらちゃん、可愛いわぁ~~~
        うんうん、最高よぉ~~~~
      ねぇねぇ  あれやってよ あれっ
         ほら、あれよ あれ
      あの 最っ高ぉぉに 可愛いやつよっ
       これでちゅか?
IMG_8341.JPG
    ぎゃぁぁぁっ 出たぁっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

そらちゃん、最高♪” に対して 3 件のコメントがあります

  1. ミレルロ より:

    ギャー。そらちゃん最高!!
    やっぱりあの顔がいいですよね。可愛い~。
    ボヌ君のネクタイ、キョンシーみたいに
    してみて~。たれ目がどうなるか・・・。うひひ。
    ココちゃんとももちゃん上品そうですね。
    うちも、ルク&ロイどっちだぁ~ってしてみよ。

  2. のりりん より:

    ココちゃんとモモちゃん、仲良しさんですよ~。
    昨日お会いした時、二人が仲良くできるか心配されてたことなんて、すっかり忘れてました。
    ココちゃんを抱っこさせて頂いたのですが、知らないオバちゃんに抱っこされるのはキンチョーしたらしく、おんよがぴーんと突っ張ってるのがまた可愛くて𕾾
    「あたちのママとパパの方がいいでしゅ。」って言われました𕾻
    ぜ~んぜんワンコラしない、とっても美人でお利口さんでした。
    ボヌくんのネクタイ、可愛いな~。 その表情も何ともいえない𕾷
    モケモケポロンにも似合いそうだな

  3. みらい より:

    ミレルロさん
    私的には このそらちゃんは 最っ高ぉぉおなんだけれど・・・
    皆様は かなり引いてらっしゃるみたいっす。
    なんでだろぉ~~~???www
    これを見て 更に気付いた事があるんですよ!
    そらちゃんってば、アミダばばぁに 似てるんですっ♪
    これ、わかんない人、多いだろ~~~な~~
    もちろん、ミレルロさんは わかりますよね?w
    あ~~みだくじ~~あ~~みだくじ~~~♪♪♪
    のりりんさん
    二人が仲良しで 私も嬉しいっす~~♪
    やっぱ、育て方で 上品になれるんですね!
    おバカなのは、よく「産まれ」のせいにされるのですが、
    ここは否定しなきゃ!だわっwww
    ボヌの性格も 全部飼い主のせいだわっ うんうんっきっと そうだわっ♪
    みんな そうなのよ きっと!
    オホホホホォ~~~(^O^)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です