見た事あるある

    昨日の台風では 皆様にご心配をおかけしました。
    今朝はいいお天気で まるで何事も無かったようです。
    ワン達も いつもと変わらぬ朝を迎えております。 ありがとうございましたっm(_ _)m
 
   台風に飛ばされた お写真ですがw  メイプル(ハリハリ)です   
IMG_9050.JPG
    これでもかっ!!!というくらい、愛想のいいメイプルに うれションされちゃいました(爆)
    なぁ~~~にが そんなに嬉しいんだかっ???ww
    っと・・・・この子、誰かに似てません?
IMG_9036.JPG
      ボスに抱かれるあられですが、メイプルに 似てません?w
IMG_9063.JPG
     あられはボスが大好きでね、抱かれるとこんな幸せそうな顔で ピトっと寄り添う。
     それがまた ボスもたまんないらしく、すぐに あられを抱く。
     あられはボスの事も大好きだが、ボヌの事も大好きなのである。
     しか~~~しっ! ボヌはあられが大嫌いっ(爆っ)
     遊び方が激しいので 少し怖いのか?
     それとも ボスが可愛がるから 嫉妬してるのか?
IMG_9064.JPG
 
       こんな所で こんな顔して 耐えている。(爆っ)
IMG_9065.JPG
          ぶ~~~~~~~~っ𕾺    のボヌ。www
IMG_9067.JPG
     なにげ、人気上昇中の あられさん。
     この前、見学に来られた人は 「この子が一番好き~」とあられを抱かれた。
     不思議なくらいにね、皆様の好みは分かれて、それぞれに可愛がって下さるワンが違うの。
     これって ママワン達にとっても幸せな事だよね~~
    昨夜の琥珀。 台風が去って 穏やかな夜でございます。
    た~~~っぷりミルクを飲んで お腹がエライ事になっております。
IMG_9084.JPG
   あれ?こんなの、どこかで見た事あるよな・・・・
IMG_9086.JPG    
ジブリ 千と千尋の神隠し 坊ねずみの画像(プリ画像)     𕿁 ほらほら、見た事あるでしょ?www
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

見た事あるある” に対して 10 件のコメントがあります

  1. うのはは より:

    みらいさん大変でしたね!
    幸い浸水なしでよっかた。
    すごい雨でしたよね。
    ワン達台風は怖がりません?
    あれだけのわんちゃんの移動は大変でしょう。
    ご苦労様でした。
    又近いうちに、うのと姫のカットお願いいたします。

  2. みなみ より:

    みらいさん家が危ないと思い、急いでブログをチェックしました。無事で何よりでした。お疲れ様でした。のぞみの飼い主より

  3. メイプルらぶ より:

    先日はメイプルを可愛くして頂きありがとうございました
    メイプルと目が合うとついつい『メイプル可愛いっっ』と言ってしまいます(●´mn`)
    台風に飛ばされたメイプルの写真^_^;
    台風の被害も少なく、写真も載せてもらえて良かったです(*^_^*)
    メイプル、あられちゃんに似てますか嬉しい
    あられちゃんボヌのボスさんが大好きなんですね
    ボヌ君がママ取られて、ぶ〜なお顔になってて可愛いわ
    琥珀ちゃんボーにソックリでウケました(笑)
    今週末はルクちゃんとロイ君ですね♪ヽ(´▽`)/

  4. メイプルらぶ より:

    いい忘れてました
    幸いメイプル地区(中京区)は被害無かったです

  5. ノンノコタン より:

    昨日はテレビとPCから目が離せませんでした。
    でも、何も被害がなくて良かったです。
    ノコのお姉ちゃんメイプルちやん、本当に可愛い。ノコに似ているようで、やっぱり違う。
    メイプルママからトリミング後の写真見せて貰ったけど、もっと愛らしかったです
    あられちゃんは私も大ファンですよ。
    ノコのママの次にスキです
    今度はルク&ロイちゃん、その後はノコを宜しくお願いします。
    ママの手で魔法をかけて下さいませ

  6. この度は大変でしたね。
    でも浸水からはまぬがれたんですよね。
    ワンちゃんたちも元気だとブログを見て
    安心しました(*^_^*)
    また、はなとくうを連れていきますので
    その時はよろしくです~(*^_^*)

  7. ミレルロ より:

    あっ。メイプルちゃんだぁ~。
    本当に人懐こくて、垂れ目で可愛いいですよね。
    あの日は、ボヌ君が居たので兄妹が揃ったね~。
    びゃんこ兄ちゃんにも会いたいな~。byルク
    やっぱり、みらい産の子は可愛い子になるんですね。
    ルク、禁止令が出んようにしなきゃね~。

  8. ボヌのボス より:

    昨日は、お疲れさまでした!
    ボス実家も川のすぐ側、伏見がえらいこっちゃとドキドキしてテレビ見てました。
    ニュースでお店の近くが映るし、嵐山には親戚が住んでいるしで、怖かった~
    みんな無事でよかった^ ^
    メイプルちゃん、可愛くなったね~
    明らかに同じ血筋と思える行動(笑)
    今度、一緒に写真撮らねば!
    みんな、あ~ちゃんの可愛さに気づき始めたのかしら?
    ライバル多しですな。
    このボヌ吉の顔、あ~ちゃんにベッロ~ンって何度も舐められた後なんですのよ。
    神楽ちゃんがボヌ吉を親友と認めてくれたように、ボヌ吉も認め始めてるみたい^_^
    もうすぐ、寄り添う姿が見れるかもっ

  9. ルビィママ より:

    こんばんは~!
    みんな無事でよかったです(^^)
    ・・・ほんと、メイプルちゃんとあられちゃん
    似ていますね(^^)v
    ・・・あらら~琥珀ちゃん、ボウネズミにそっくりだぁ~♪
    でもね、琥珀ちゃんはハクと同じ名前だもんね(^_-)-☆

  10. みらい より:

    うのははさん
    ありがとうございます
    そちらは大丈夫でした?
    鴨川もエライ事になってましたもんね。
    こちらのワン達は 雷は怖がる子は居ますが
    台風は平気なようですw
    ご来店のご連絡をお待ちしてま~す♪
    みなみさん
    ありがとうございます
    ビックラこきましたが みんな無事です^^
    のぞみ地方は大丈夫でした?
    メイプルらぶさん
    後回しになってごめんなさいね
    カメラの中のメイプルも無事で良かったですw
    なぜ、メイプルとあられが似てるのか?
    繋がってない血では無いですが
    こんなに似るのも不思議ですwww
    ノンノコタンさん
    ありがとうございます
    ほんの数百メートル先は エライ事になっていましたが
    うちは奇跡的に被害が無かったです~
    あられのとぼけた顔が 皆様にうけているようですw
    ノコのご来店、お待ちしてますね~~♪
    はーちゃんママさん
    ありがとうございます
    そちらは大丈夫でした?
    心配をおかけしましたが うちは被害無しでした^^
    はなとくうちゃんのご来店、お待ちしてま~す♪
    ミレルロさん
    メイプルのタレ目は ボヌにも似てましたね^^
    お鍋兄弟、これからが楽しみですね
    びゃんこは ちょっと遠いのと オーナー様がお忙しい方だから どうかな~?
    ボヌのボスさん
    ボスの実家近くに友達が居るんだけど
    道が沈んだ写真を送ってきてたよ!
    でも 浸水とかは無かったって。
    ドキドキしたよね~~(>_<) あられは嫌われてるのに遠慮が無いからね~ だからボヌもどうしたらいいのか、わかんないんだろうねwww ボヌとあられが寄り添う?? ないないっ(爆っ) あ、でもそれはボヌの気持ち次第よねwww ルビィママさん はい~ ありがとうございます^^ カットしたら なぜかあられとメイプルが似ましたww あ!そういえば・・・千と千尋に出てくるハクは 琥珀のなんたら・・・って 名前でしたね! 今、気づきましたwww

ボヌのボス へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です