謝って欲しいわっw

 ケーキです オーナー様から頂きました
  うふふ~~ まだまだおちゃないね~^^
  でも、ちょっと大きくなったみたいだし、毛も伸びたね
  フワフワも可愛いんだけれど、職業柄、ここをちょっとカットしたら
  お目目がスッキリ見えて、もっと可愛くなるぞ~なんて、思っちゃいます。 イヒっw
ケーキ3.jpg
  つむちょです。
  台風を心配して、頂いたメールの中には ちゃんと
  宇宙一可愛いつむちょの写真も貼っつけてありました。(爆)  
つむちょ2.jpeg
    こちらは ご来店のポロン。(蘭丸)
IMG_9093.JPG
   せっかくだし、同胎のことと並べて・・・
   ポロンは可愛い顔をしてくれるのに ことぉぉぉ~~~ どこのジジィだよっ
IMG_9105.JPG
  パフィちゃんもね
IMG_9109.JPG
   ポロンのご来店に駆けつけたパパ、にゃんマルです。
   
IMG_9058.JPG
    子育て中のこまちょも少し顔を出して、親子写真、家族写真を撮っておられましたが、
    ワタクシは お仕事をしておりましたので そのうちアップされるであろうこちらで
    ご覧下さいませ^^     http://ameblo.jp/tenchan01/
    左 パフィちゃん、真ん中 こと 右 ポロンです。
IMG_9115.JPG
IMG_9118.JPG
    この二人とお揃いのおよぷくを頂いたこと。
    みんなお揃いの服で 記念撮影です。
IMG_9119.JPG
    ポロンの目は、もっと小さいと思ってました。と、オーナー様。
    ポロンの目が小さいなら、わきんはど~~~すんのよ?
    謝って欲しいわっ  by わきん
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

謝って欲しいわっw” に対して 13 件のコメントがあります

  1. パピーママ より:

    パピー(ロール)の姉妹のケーキちゃんの姿、拝見しました。相変わらず可愛いですね(*´∀`*)
    パピーは、3ヶ月なのに、もう2キロ超えています(゚o゚;;  ご飯もきちんと計って同じ量しか食べていないのに、何故こんなに、大きくなるのでしょうか?
    でも、私たち家族にとっては、やっぱり宇宙一可愛いです(^-^)
    近いうちに、お里帰りしたいなーと思っています。

  2. ぷまぴちゆき より:

    宇宙一可愛いつむちょ、そろそろカットに
    来なくちゃ!ですね~(*^_^*)
    フワフワで可愛いけど・・・・
    みらいさんの手で、魔法をかけてあげて
    下さいませ~~☆
    パフィーちゃん、こんなに短いカットを
    すると思わかなかったのでビックリ!
    ポロンくんとそっくりの姉弟で、みらい産と
    思ってしまいそう~(^○^)
    ことちゃんとも、やっぱり似てて可愛い☆
    どうりで、ウチの息子が『ポロンくんほしい』って
    言うわけだ♪♪♪
    にゃん丸くんは、お染しなかったのですか?
    随分 色がとれちゃってるようですね。
    タイトルは・・・・わきんちゃんの言葉だった
    んですね~~。
    最後に大笑いしちゃいました(^◇^)♪

  3. ゆいママ より:

    やっぱりことちゃん、ポロンくん可愛すぎますね^0^お顔もよく似てます^^
    うちの小雪もわきんちゃんと同じで目がちっこいので(わきんちゃんに失礼かな・・・・・^^;)目の大きい子がうらやましいです。
    みらいさんのとこで魔法をかけてもらいたいのになかなか行けなくて・・・・一人で京都まで行けない自分が嫌になります;;
    今日お友達のクッキーくんが魔法をかけてもらいにそちらに行かれるので小雪は行けないけど行ったような気分にだけさせてもらいます^^
    みらいさんとこにお邪魔させてもらった時は小雪のお目目を大きくしてやって下さい^^

  4. ケーキの父親 より:

    さすが、みらいママさん。
    よく分かってらっしゃる。
    ケーキの現在の悩みはトリミング。
    我が家の近くには沢山トリミングサロンがありますが、何処へ行ってもイマイチ。
    みらいさんの所へ行けば一番良いのですが・・・。
    みらいママさん、一山当てて、トリミングカー買って出張して下さい。。

  5. のりりん より:

    みらいさん、早っ!
    今朝、起きたら既に更新されてました
    昨日はうちの二人がお世話になりました。
    パフィーがずーっと騒ぎっぱなしでお恥ずかしい𕾵
    私も後で更新しますね。家族写真も見て下さい𕾾
    帰りの新幹線、二人とも案の定爆睡でした。
    新幹線にもSAがあったら7回は降りてたことでしょうwww

  6. のりりん より:

    あ、わきんちゃん、こめんね~~~𕾼

  7. ひろえ より:

    昨日は、おじゃましました。
    楽しく過ごさせてもらいました。
    ビックリしたのが、
    パフィちゃんの声が、うみままに似ていたこと。
    お外に出ていった、のりりんさんを追ってないてたら、うみままにが『うるさいよ!』ておこられちゃった。
    似た声の主がふえましたね。

  8. もっちぃママ より:

    みらいさん家が航空写真で写った時は
    びっくらこきました
    何事もなく次の日は普通に出来たのですね
    ほっです
    わぁ~~~
    皆、可愛くなりましたね~
    こっちゃん ジジィなんてひどい(T_T)
    とっても可愛いのに~
    同胎のポロンたんとはどうでしたか?
    お転婆こっちゃんも
    マイペースポロンたんに
    ?????
    だったのかしら?^^プププッ
    ケーキちゃんもつむちょんも
    魔法にかかりに行っちゃう^^

  9. ロビガジ より:

    パフィーちゃんポロンちゃん可愛いわww
    お里帰りご無事行かれて良かったデス^^
    最後の写真の表情はこまちママそっくりですね
    お揃いのお洋服似合ってる
    ロビンもパピーの時は名古屋のご近所でお願いしてたので
    残念な写真ばかりです
    「あの時行っとけば良かったね~」
    って見るたびにパパと言ってます

  10. りあぱ~ より:

    ロビガジさんに同じく!
    最後のこまちちゃんにソックリ^^
    こいさんにも似てる気がする^^
    パフィーちゃんもポロンくん更に可愛くなったね^^
    にゃんパパが会いに来てくれた演出が素晴らしい^^

  11. ルビィママ より:

    ポロンちゃん、ほんとにお目目が大きくて可愛いですね(^^)v
    ことちゃん、ちょっと浮かない顔?
    ママが育児に忙しくて、色々と考えているのかな?
    大人の階段を登っているんだね(^_-)-☆
    おそろいのお洋服☆みんな可愛いな~♪

  12. ととママ より:

    ポロン君、初里帰りでお目々クリンクリンが一層際立ちましたね!
    ことちゃんソックリ!ことちゃんとポロン君だとどっちがヤンチャさんだったんでしょう?
    ニャンパパとこまちママとのファミリーショット、ふわふわな気分で見ました!
    パフィーちゃんもポロン君とよく似ててこれまたまた一段と可愛くなりましたね!
    皆美形だ!
    そしてケーキちゃんとつむちょちゃんも!宇宙一可愛い子だらけ。
    疲れた一日。今日も思いきり癒されました!

  13. みらい より:

    パピーママさん
    ロールはチビの時からしっかりしていて、3キロくらいになりますよとお伝えしましたが、
    3ヶ月で2キロ???
    おぉぉ~~ ちょい、ビックラこきますが、
    でも、このパターンは 初めに飛ばして、
    ピタっと止まるパターンだと思われます。
    ビックリするくらいには大きくなりませんよw
    可愛いパピーに変わりないはずです♪
    ぷまぴちゆきさん
    長めがお好みなので、パフィーちゃんもポロンも そんなに短くしてませんよ!
    足は毛の長さは落とさず、キッチリ整えて、
    その長さとバランスを取れる長さにボディをカット。
    お顔のカットは 基本の刈り方が違うので しっかりと切りましたが そのせいかな?
    にゃん丸は そろそろ染めないと・・・とは思っていたのですが
    前回カットの時、時間が無くて・・・。(>_< ) わきんの目は・・・触れないでやって下さいまし~~ あ、言ってるのは私ねっ(爆っ) ゆいママさん あれ・・・ ゆいママさんって小雪ちゃんのママ? あれ・・・ もしかしてこの前、4姉妹のゆいのママと勘違いしてたかも?  だったら、ごめんなさ~~いっ(>_<) 小雪ちゃんとわきんの目は違います。 わきんの目は・・・あ、触れないでおこうwww クッキー君、昨日来られましたよ^^ いつか 小雪ちゃんも来て下さいね♪ ケーキの父親さん トリミング問題は 皆様、悩まれてるみたいですね。 実際、近くに出して残念な事になったと泣きながら電話して来られる方も多いです(爆) 可愛い我が子には、可愛くいて欲しいですものね~~ トリミングカー? よく見かけますが、あれってどうなんでしょう? なんだか 狭くて暑そう~~って思うのは私だけ??? あ、うちの店も狭くて暑いか。www のりりんさん こちらこそ 遠い所をありがとうございました! 家族写真、見ましたよ♪ うちの子達にも記念になりました^^ わきんに謝って下さったのねwww わきんには 目は小さいくせに態度がデカイぞ!と言っておきます(爆) ひろえしゃん うんうん!声、似てたよね~~~っ! パフィちゃんとうみは どこかで繋がってるのかもしんないね^^ もっちぃママさん そうなんです。私もあの航空写真は驚きました! うちに被害が無かったのは奇跡かもしれません。 もっちぃの弟と妹達は 仲良く遊んでいましたよ^^ ことは誘い上手だから マイペースポロンも乗ったのでしょうwww 微笑ましい二人でした♪ ロビガジさん がっちゃんは ポロンのお兄ちゃんだもんね。 特別な感情もお持ちでは?^^ トリミング問題は 後々まで 問題を残しますか・・・ 2度とは戻らないチビ期、可愛い写真を残したいものね~~~ りあぱ~さん 言われて見たら、そうですね こまちに似てますね^^ にゃんパパが会いに来てくれたって言うか~ ひろえしゃんが、ポロンに会いたかったんだよ きっと!(爆っ) ルビィママさん ことはきっと、少々緊張してたんだと思います。 それは 写真を撮った場所が高さのある所だったから。www それに比べて ポロンのマイペースなのが笑えました^^ ととママさん こととポロン、残念なことに(笑)どちらも大して やんちゃでは無かったっす ま、どちらかと言えば ことかも? とととりあるのような お相撲を期待したいのですがね~www この世に宇宙一可愛いワンは 一体、どれだけの数が居るんでしょうね?(爆っ)

ゆいママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です