敷居???

    クッキー君です。  初めてのご来店でした。
IMG_9130.JPG
    クッキー君のオーナー様のお話では
  みらいさんに行きたいけれど、敷居が高くて・・・とマル友さん達と話してたんです。と。
  へ?敷居が高い??? うちがですか???
  とんでもね~~~っすっ!
  敷居なんてありませんし、もし、そんな物が見えたなら、踏んづけちゃって下さいっwww
      平気でちゅよ    そういうクッキー君、結構イヤがってたじゃない?(爆っ)
IMG_9134.JPG
    みらい産のオーナーじゃないから、とか、
    マルじゃないから無理ですよね?
    なんてよく言われますが、 全くもって 誤解です!
    確かに 美容はマル率が高いですが、他犬種の美容は 少なくありませんし、
    ブリードはマル専門ですが、美容は マル専門ではありません。w
    まして、みらい産じゃないとか、そんなの全く関係無いです~~~っ
    こんなおバカな店です。敷居が高いだなんて、こっちがビックリしますよっ。(爆)
   ま、確かに うちで産まれた子率は高いですが
   ブリーディングしている以上、それは 当たり前の事かもしれませんね^^
   と、いうワケで、リト様です。
IMG_9137.JPG
    クッキー君の美容の時間と重なったリト様、
    優がクッキー君のドライングをしてる時に 私がリトを触っていたんだけれど
    クッキー君のガウる声が聞こえて・・・ 
    (あ、クッキー君のガウガウは、イヤだ~~っていう主張で 噛んだりはしない、いい子です^^)
    その声を聞いたリト、いちいち、地味に 「なんやと~~~???」と 振り返る。
    へ?リト嬢? こんなリト、初めて見たんだけど?
    声を出したり、暴れたりって事は無いんだけれど、目が一瞬にして マジになるの!
    ふ~~~~~~ん・・・ リトはきっと このマジな目で、狩りをするんだね~ www
  
  ルトは そんなの関係なく、ただただ 私を見て尻尾を振っている。
  もはや バカボンにしか見えないルト氏、あ~たはいつも 平和だね~~(爆っ)  
IMG_9138.JPG
    平和と言えば この方𕿀 ごぎょうです。
    幼稚園児のような 黄色い長靴を!のイメージです。
    ワンって 足先を触られるとイヤがったり、怒ったりする子が多いんだけれど、
    ごぎょうには関係ありません。www
IMG_9145.JPG
    ちょっと派手だな~~~
    このあと、次回の構図が浮かんだ お!いいかもしれない
    少々テンションが 上がりましたが その案は次回に施そう。乞うご期待!ですな^^
    ごぎょう!ドンマイっw
    さてさて、ブランド兄弟も 恐ろしく可愛くなってきましたぞ~~~
    こちらは ゴア。 少々ネムネムですが ん~~~ たまらんっ
IMG_9164.JPG
    ジタバタ~~~と 喜こんで飛んで来たのは セシル。
IMG_9161.JPG
     あちょんでくれまちゅか? の、 ディア。
IMG_9167.JPG
    左 ディア、右 セシル。  この子達も みんなよく似てるね~~
IMG_9171.JPG
   イヒッ𕾹    こりゃ~~ たまらんぞょっ
IMG_9176.JPG
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

敷居???” に対して 11 件のコメントがあります

  1. えっ? クッキー君って・・・・
    あのクッキー君かしら???
    馬肉大好きな~~~!(^^)!
    トリミングに来られたんですね♪
    みらいカットは、マル好きなら
    憧れるのは、分かる気がします☆
    ごぎょう君の黄色い長靴、ステキ~
    ホントにごぎょう君だから、出来るん
    だろうな~って関心しちゃいます。
    次回の構図は、もしかして肩掛け
    バッグを施すとか・・・
    下半身にパンツ履かせるとか・・・
    うぷぷ♪ 楽しみです(^◇^)♪
    パタパタ動くチビちゃん達・・・
    あーーー、ニオイ嗅ぎたいっ!

  2. ロビガジ より:

    うん。高い高い^^
    我家も毎回、高い敷居を必死に乗り越えて
    お邪魔してます(笑)
    可愛い我が子のためならエンヤコラですわww
    昨日は賑やかだったんですね~
    豪華なメンバーだわww
    ごぎょうちゃんの長靴スゴイ綺麗な黄色ですね
    帽子も欲しかったって言ったら
    ごぎょう母に怒られるかな・・・

  3. ノンノコタン より:

    パフィーちゃんとポロンくんの記事を見逃してしまいました。ごめんね~。
    家族写真いいなぁ~。ノコの時も宜しくお願いします
    私も敷居が高く感じてる1人です。
    いつも賑わっているし、おじゃまかなって𕾻
    でも年に一度くらいは押しかけてしまいそうです。
    みらいママ、お願いがあります
    みらい産の家系図、ぜひ公開して下さい。
    自分なりに解った範囲で書いているけど、最近はぐちゃぐちゃになってきました
    ママはちゃんと解っているんですよね~。
    これからもますます広がっていきますね

  4. angie より:

    昨日はクッキーがお世話になり、有り難うございました。
    まずは…ママ、優さん。
    すみません!ガウガウ酷くて…。
    すみません!頭の毛切ってしまって…。
    すみません!美容の間マルパラに居座って。
    みらいDNAゼロですが、美容でみらいの子になれたらと…
    次回も敷居踏みつけて美容お願いに伺います。
    今後とも宜しくお願いします。
    ちなみに朝イチ初めてお会いした時、クッキーよりもうちの車Miniに興味津々のママに、わたくし一目惚れです!(笑)

  5. ミレルロ より:

    おっ。クッキー君だぁー。男前~。
    頭のてっぺん、流石ママだわぁ。
    私も敷居高くって、ベビーロール?で跳んで
    入ってますですよ。
    リト様ルト様と先生、お会いしてみたいわぁ~。

  6. のりりん より:

    ごぎょうくんの黄色い長靴、めっちゃ可愛い!
    ぷまぴちゆきさんのアイディアもいいな 虎のパンツとランドセルとか
    あ、ごぎょう母さん、すみません
    一昨日、私が会ったのは「り」姉妹ですよね?
    「ブランド」兄妹にも会いたかったな~
    いっちばん可愛い時期ですもんね。
    もちろん、うちの子は宇宙一可愛いですケド𕾷

  7. ミレルロ より:

    あれ~?
    ごぎょう君のんが消えてたぁー。
    黄色の長靴、目立って可愛いな~。
    お利口だから足先染めれるんだろか?
    次回は、あれかな?違うかな~?
    明後日聞いてみよ~っと。

  8. ごぎょう母 より:

    一昨日はありがとうございました~^^
    可愛いクッキーちゃんには会えなかったけど
    リト氏ルト氏とサダカネ先生に会う事が出来て
    楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    しかしあの日から、ごぎょうの横には
    「キーくん」が見えます。
    ロビガジ88お勧めの黄色い帽子を被った2人が・・(~_~;)
    黄色い〇〇〇同士ww
    (〇〇〇は好きな言葉をどうじょっ)
    次回の作品?ふぉふぉふぉ
    ぷまさんやのりりんさんのアイデアも良いですねぇ^^
    ワタクシも楽しみですわよ~ホニャララ仕様
    ミルレロさん、きっと謎は解けませんことよwwニヒッ
    敷居?見た事ないです(爆)
    ワタクシが言うのも何ですがノコタンのママさん、
    敷居は ”まぼろし~” ですわよ

  9. みらい より:

    ぷまぴちゆきさん
    クッキー君が馬肉を好きなのかは知りませんがw
    お会いになられた事のあるクッキー君だと思いますよ^^
    ごぎょうにパンツ?
    でもそれ、やった事があるんです。
    もん吉に赤いビキニを・・ねwww
    ロビガジさん
    おほほほ~~ 面白いじゃない!
    ロビガジさんには高い敷居が見えてたんだ。
    低い敷居に蹴躓いていたのは見た事あるけどさ(爆)
    帽子はね、その場で ごぎょう母本人が提案してたよwww
    でも 可愛いごぎょうにそこまでは出来なかった私です。 うふっ♪
    ノンノコタンさん
    やだよ~ ノンノコタンさんまで!w
    皆さん、敷居は踏んづけるか、蹴躓いていらっしゃいますよ(爆)
    家系図ですか?
    そんな物は 公表する物でもなく、
    私と優の頭の中にあればいいんです♪
    angieさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    すいませんの3連発、笑っちゃいましたが
    問題ないですよ~~ 気にしないで下さいw
    敷居なんて、無かったでしょ?
    え?すでに踏んで入って来ちゃった?(爆)
    miniは 私の過去の愛車でした。
    センターマフラーのミッションカーでブロロロ言わせて走ってたんですよ。w
    今は専ら、みらい号と言う名の送迎車ですがね(>_<) え?惚れました? いや~~~んっ ミレルロさん ガハハハ~~~ ベリーロールでしょ? ベビーロール?赤ちゃん巻き?バカウケしちゃいましたよwww ちなみに私、学生時代に陸上で チビのくせに背面跳びをしておりましたが ベビーロールもベリーロールも苦手ですw ごぎょうの次回は 誰にも言いませんことよ。 だって、楽しみが減るでしょ?w のりりんさん ごぎょうには ランドセルを背負って欲しいけれど ごぎょうブログで見たクリスマスバージョンが超可愛いかったですよ~♪ 店先に居たのは り姉妹です。 みんな可愛い時期ですな^^ あ、もちろん、のりりんさんちの子は宇宙一ですがね。 それにしても、宇宙一の子、多いな~~www ごぎょう母さん こちらこそ ありがとうございました~^^ 定金センセ、いい味でしょ? 私としては、すっご~~っく 突っ込みたくなるキャラなのwww あ~、あの黄色ね、おバカ色って言うんだよ♪イヒっ うちに敷居なんて無いけれど、 どんなに高い敷居も きっと母にも私にも見えないはず! 老眼鏡をかけないとねっ(爆っ)

  10. リト様とルト氏のしもべ より:

    リト様は他の子の声にたいそう反応しますよー。
    内弁慶なので、ぼくが近くにいて安全なときだけですけどな(笑)。
    こないだまでワンワンいいまくってました。
    でも最近、ちゃんと叱るようにしたら遠慮するように。
    たまには叱るのもだいじなんですね(^^)
    意外にバカボンのルト氏のほうが、叱る機会ないです。
    というか叱ったことない。

  11. みらい より:

    リト様とルト氏のしもべさん
    おっ! リト様を叱れたのですなっwww
    これって 子供と同じで 常にガミガミ言うより
    滅多に叱らないパパの言葉には 重みがあるのかもしれませんね^^
    ダメな事をダメ!って伝えるのは 大事です。
    バカボンのルト氏、実はとても育てやすい、いい子だって事、
    私は知ってますですよ~~~^^

リト様とルト氏のしもべ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です