少々お待ちを~~~っ!

   朝のお掃除タイムです。
 君たちのハウスをお掃除するからさ、ちょっとここで待機していて下され~~
  左から ゴア、セシル、ディア。
IMG_9297.JPG
    出ちてよっ 出ちてよ~~~ お外、走るでちゅよっ!
IMG_9295.JPG
   いや、だから お掃除するんだってば! ちょっと待っててよっ
IMG_9300.JPG
    り姉妹も ちょっと待っててね。
    左から りの、りさ、りず。
IMG_9312.JPG
   ママワンたちと 遊ぶでちゅよぉ~~~!
   だから、ちょっと待っててってばっ
   前、りさ、後ろ りの 右 りず
IMG_9310.JPG
IMG_9302.JPG
     もう待てないでちゅ~~~~っ
IMG_9309.JPG
   はいはい。 もう少しよっ。
  にゃはははは~~~と、後ろに転んでいきそうな りのちゃん(左)、
  それ、新しいギャグですか?
  そろそろ健康診断に行かなくちゃなんね~~だ。
  わかっちゃいるけど ワクチンも兼ねる為に 午前中に済ませたいのだが
  朝は何かと忙しい。混み具合によっては帰って来れないので 考えて動かなくてはなんね~し・・・
  と いうワケで、行かなきゃ行かなきゃと 思いつつ・・・・です。
  私としましても 心配なチビが1匹でも居たなら、こんな裕著な事も言っていられないのですが
  ご覧の通り、現在のこの子達に心配事は無く・・・という具合です。
  それでもちゃんと獣医さんに診てもらって、 問題無しの言葉を早く聞きたいですよね。
  結果をお待ち頂いてるかも?ですが もう少しお待ち下さいませm(_ _)m
  今週中には必ずっ
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

少々お待ちを~~~っ!” に対して 5 件のコメントがあります

  1. MOMO より:

    こんにちは♪
    ちびちゃん達大きく、たくましくなりましたネ♪   わたあめみたいにフワフワで、くにゃくにゃ柔らかそう~
    そんなちびちゃん達と夜な夜なのパトロールで戯れてるみらいさんが羨ましいましいデス!!
    一日の疲れもブッ飛びますねッ!!
    健康診断で獣医さんからの太鼓判がもらえますように…
    (*^o^*)v

  2. おぉ~~☆
    チビちゃんたち、美味しそうに
    育ってますね~~(*^。^*)
    フワフワのモフモフのブリブリ~
    可愛い盛りで、見てて飽きないですよね♪
    健康診断&ワクチン済んだら、まもなく
    巣立っていくんですね^_^
    みんな、元気の花丸印がつきますよーにっ!

  3. レイチェまま より:

    お久しぶりです!
    まにょん!お誕生日おめでとう!
    レイチェもまにょんも2才ですね!
    今夜は豪勢にご馳走作る!予定です!柔らかく煮たニンジンとかブロッコリー、アスパラなど野菜が大好きなんですよ~(^-^ゞ
    お里のチビちゃん達を懐かしい思いでいつも拝見しています!
    毎日、大変かと思いますが陰ながら応援しています!
    朝晩寒くなってきましたのでご自愛下さいませ!(^-^ゞ

  4. ルビィママ より:

    可愛い~!
    ・・・でも、見分けがつきません^^;

  5. みらい より:

    MOMOさん
    フワフワでくにゃくにゃのくせに
    ちっこい歯で、ガ~~ジガジとじゃれてきます
    それが夜な夜なパトロールの酔っぱにはいい刺激で・・・
    いやいや、私はMではなく、Sのほうですからねwww
    健康診断、急ぎます~~っw
    ぷまぴちゆきさん
    フワフワのモフモフのブリブリ達の巣立ちも間近です
    私もまた 忙しくなります~~
    レイチェままさん
    おひさしぶりぶり!っす。^^
    まにょんの悪も2歳か~ どうりで少し落ち着いてきたはずだ。
    それがなんだかちょっと寂しかったりしたんだけどねw
    お利口レイチェ、お誕生日おめでとぉぉ~~♪
    ご馳走、いいな~~!
    あ、ちなみに まにょんは食べれる物なら、何でも好きですwww
    ルビィママさん
    そりゃそうでしょ~~www
    見分けが付く!なんて、そんな怪しい奴は 一人しか思い付きません。(爆)

ルビィママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です