次の悪っ。

   うりです
  ただただ愛されてる幸せ娘ですな。www
IMG_9317.JPG
   なのに・・・こんな顔をする。
IMG_9313.JPG
   さらに こんな顔をする。
IMG_9327.JPG
   ま~ね、うりにしたら、美容なんて、嬉しい物じゃ~ないけどさっ
   けど、普段から こんな写真が多いって言うmackeyちゃん、
   もしかしてだけど~(もしかしてだけど)
     もしかしてだけど~~(もしかしてだけど)
   mackeyちゃんの事もウザイって思ってるんじゃないの~~?(爆っ)
  そうなのかも・・・と笑うmackeyちゃん(オーナー様)、
  めげずに こんなカードをくれたw
IMG_9352.JPG
   詳しくは知らないけれど、こんなのを描いてもらったらしい。 似てるよね~~~っ
   しかも めちゃ可愛いっ 左は 先代犬のアンちゃん。
   この絵のような いいお顔のうりは こちらで見られると思いますw𕿀
                           http://ameblo.jp/mackey-ulichan
   ママワンず~~~っ
IMG_9328.JPG
   その中で 最近落ち着いたあられを抜いて、一番の悪だった うい。 一番若いからね。w
IMG_9332.JPG
   だった? 今は? この答えは こやつ。𕿀
IMG_9330.JPG
     次は あたちの番でちゅよっ と、ういの前にしゃしゃり出たっ
IMG_9331.JPG
     ママワンをおちょくるのが楽しくて仕方のないご様子・・・っ
IMG_9335.JPG
 これが原因で 一人、また一人・・と ネクラゾーンに避難していくママワン達。
    こやつが落ち着く頃には、ちゃんと次の悪が デビューするんだな。これ。
       
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

次の悪っ。” に対して 4 件のコメントがあります

  1. のりりん より:

    あくびちゃん??
    だってまだ仔犬ちゃんだももね~。
    私がお邪魔した時も、尻尾ブンブン振って、お顔の周りにはがいっぱい飛び交ってましたよ。
    また抱っこしたいな~~。あくびちゃん、可愛い♬
    うりたんの新しい名刺が出来たんですね。うちもそういう似顔絵書いて欲しいです。
    うりたん、ブログを見てひょっとしてと思っていたのですが、やはりお里帰りでしたね𕾾
    愛されてるもんね、うりたん

  2. mackey より:

    昨日はありがとうございました~!
    うりたんはやっぱり、みらいさんと優さんの魔法にかけてもらわないと^ ^
    可愛さ倍増しました(笑)
    ふわふわのポロンちゃんとパフィーちゃんにも一週間違いで会えたのになぁ~と思っていました>_< お里帰りはハッピーがいっぱいですよね! あくびちゃんのパワーも頂きました^ ^ それは…ブログで載せます(笑) ありがとうございました~~~

  3. ごぎょう母 より:

    うりたんの「南無~」みたいな表情、可愛い~^^
    モフモフも可愛いけどカット後は更に
    毎回カワイコちゃんが登場する度に
    癒されておりますです𕾗
    どの子も本当に可愛いブチュッ
    あっ、食べませんからご安心を(爆)
    あくびちゃんは黒丸三つの可愛いお顔で
    やんちゃくちゃ?オホホっ!!
    この前会った時は静かだったのに(笑)
    成長の速さに目を細めてしまいました^^

  4. みらい より:

    のりりんさん
    正解です^^ あくびんです。
    仔犬だから仕方がないのですが、
    ママワン達はいい迷惑ですよね?w
    うりのカードは ポストカードです。
    シールもあったのですが、そちらは
    「可愛い~~!」と、ひめに取られちゃいました。
    mackeyさん
    こちらこそ ありがとうございました~^^
    mackeyワールド、堪能しましたwww
    mackeyちゃんが あと10年ほど若ければ
    天兄のお嫁ちゃんに捕まえるのにっ!w
    実はそう思ってる母は多いのよっ^^
    ごぎょう母さん
    うりは、何枚撮っても「南無~」をするのよっ
    写真でちゅか?もういいでちゅよ・・・ってな感じで。
    あくびんは 悪ですぜ~~
    教育係を ごぎょうに頼もうかしらん?w

ごぎょう母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です