タリラリラン動画

          チビ達のオーナー様を募集しています。
     応募数は 皆様がご想像されるほどでもなく、今回は7チビおりますので
     今のところ、特に集中する事もありませんので、
     よくよくご検討下さり、ご連絡を頂ければ幸いです。m(_ _)m
   タリラリランの 意味を聞かれます。
   これを説明するには 動画の方が早いですのでw それぞれの動画をアップします。
   
   チビ達の 人間大好き~~~の 様子をご覧下さいませ^^
   
    まずは り姉妹です。
    始めに りの!  りさ!と説明する中で りさ!というのは間違いですな。m(_ _)m
    その後の こっちが りの!こっちが りさ! が正解です。
    よくよくチビを追って頂ければ 私が始めに間違ったのが わかると思います

    こちらは ブランド兄弟。 

    こちらが メルモとトトオ。
    大人しいかな?と 思っていたのですが そうではないのが よくわかりますね

 
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********
>>

タリラリラン動画” に対して 4 件のコメントがあります

  1. mackey より:

    あはは^ ^
    みんな、たりらり可愛いらん~ですね^ ^
    ハッピーを、いっぱい振りまいてくれますね!
    幸せになるんだじょ~^ ^

  2. リト様とルト氏のしもべ より:

    またもやリト様がみらいさんの声に反応してます。
    ルト氏は「?」という顔でガン無視ですが(笑)
    こういう動画みると、もうひとりほしくなってきてこまりますね(^^)

  3. ふわりママ より:

    みんなカワイちゅぎるぅ~~~♪
    シッポブンブンで飛んでいきそうな勢いだね(笑)
    見てると欲しくなるね!!!
    ほんと目の毒だわ。
    でも、可愛いから目が離せない~。

  4. みらい より:

    mackeyさん
    凄いでしょ?
    な~~にがそんなに嬉しいんだか???
    とにかく 人が大好き~~~♪な 理想のチビに育ってくれました
    彼等の幸せは これからですね^^
    リト様とルト氏のしもべさん
    うふ♪リト様ったら、可愛いんだからっ!
    で、ルト、君はやっぱり???(>_<) 多頭飼いの方が増えるのはきっと このせいですね^^ ふわりママさん でしょでしょ~~? 尻尾ブンブンが止まらないチビなの~ これがたまんないよね~~♪

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です