引き続き、募集しています

   引き続き、チビのオーナー様を募集しています。
   今回は 7チビ一気の募集の為か、お問い合わせは多いものの
   まだ 決まってないチビが沢山います。
   望んで頂くなら 今でしょ!って感じですw
     ご質問等は 遠慮なくご連絡下さいませm(_ _)m
     Mail: babybabymirai@dog.email.ne.jp
   さてさて、先日 美容に来てくれたクー坊です。
   やっぱりオーナー様の腕の中だと 自然な表情をするのね^^
IMG_9468.JPG
   
IMG_9469.JPG
   だって、ここじゃ~ こんなお顔をするものね。 
   これは 茶々坊ですが やっぱり 冴えないお顔だわさwww
IMG_9467.JPG
    それが オーナー様に抱かれると ほら!
    そりゃそ~~よね~~www
IMG_9474.JPG
    今回は ちゃんと母をしている こまちょが サボり始めました。
    言い換えれば 余裕が出てきたって事ですがね。^^
IMG_9374.JPG
    これに喜ぶこと。  待ってましたとばかりに こまちょを誘います。
IMG_9375.JPG
      キャハハハハ~~~と、こまちょを襲います。
IMG_9387.JPG
      常に ことが優勢です。www
IMG_9386.JPG
    ことに耳の毛を引っ張られて 薄くなったので 耳の毛を短くしたこまちょですが、
    耳が噛めないとなると 肩のお肉をついばみます。
IMG_9390.JPG
     うぅぅ~~~ん・・・ これなら 耳の毛を噛まれる方がマシかしら?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

引き続き、募集しています” に対して 9 件のコメントがあります

  1. テンらい より:

    もう巣立ちの時期なんですね~♪
    おチビちゃん達を見てるともう1マル欲しくなりますね~。
    しかもまだ全員決まってないとなると尚更ですかね!笑
    しかーし!らいみたいなのが2ワンになる事を想像したら猛烈に恐ろしくなります(^_^;)
    らいがもっともっと落ち着いてからですかね~笑

  2. 先日は、クーチャチャ坊
    大変お世話になり
    ありがとうございました。
    クー坊の暑さストレスが気になっていましたが
    季節外れのバンダナで乗り切ったようです(笑)
    不安な気持ちでお里へてしたが…
    マルパラ・みらいママ・優さんにお会いすれば
    パーっと明るくなり
    家族ともども元気になりました。
    クーチャチャ坊 モケモケからスッキリしたので
    活動的にもなり・・・お次の課題
    スリムな体型のクーチャチャ坊にと
    心がけ なんとか頑張りますp(^^)q
    これからの健康第一で幸せな犬生を送りたいものです。
    こまちょちゃん 優しいお母さんになられ
    甘えることちゃんにナスがママですね
    こんな素敵なこまっちょママ筆頭に
    それぞれのママワンから生まれた募集のおチビちゃん達も
    みんながみんな 幸せなご家族のもとへと
    願っています。
    素敵な犬生を・・・お祈りします

  3. ルビィママ より:

    ことちゃん、嬉しそうですね~(~o~)
    こまちょちゃんに余裕が出てきて、みんなもホッですね!
    わぁ~チャンスなんだぁ~・・・ドキドキ・・・
    3ワン目はもう少し先にと思っていたのですが、
    それを聞くと・・・(>_<)ウズウズ・・・ でもなぁ~、ルンみぃは反面教師だから・・・ もう少し枯れてからの方がいいのかな・・・

  4. あら~(^.^)
    まだチビちゃんのオーナーさんって
    決まってないんですね~~!
    私がこんな時期じゃなければ、
    立候補したいぐらい……。
    縁とタイミングってヤツですね☆
    その時!の為に、頑張るぞ~♪
    ことちゃん、こまちゃんに遊んで
    貰えて嬉しそうですね~~(≧∇≦*)
    子育てに余裕が出てきて、母乳も
    出てきたかしら???

  5. まり より:

    あぁ7マルよ(。・ε・`。)
    私がオカンになりたいです。
    今は無理でも将来、みらい産のお子様を大切な家族に迎えます!
    生まれてから亡くなるまでずっと一緒に過ごしたいです。
    予定もないのに名前まで決めちゃってます。

  6. ミレルロ より:

    ことちゃん嬉しそうですね。
    オーナー様が決まってない?
    今飼わなきゃいつかうの~。今でしょ。
    古い?ルクっぽい子探してはるのかしら?
    そ、そ、それとも、似てる子の名前出したのが
    まずかった?変なおっさん付いてくるから?おほほ。
    ナナの妹に来る?

  7. 蘭ママ より:

    みらいさんのblogを知ってから何度チビちゃん達を見たんでしょう時にはウチの子達と重なってたり…。今回は珍しく余裕が有る様ですね 順番に幸せ待ちなのは確かですね~ウチも今、訳ありで離乳したてのピットブルの子達が9匹居てるんですぅ ママが普段は凄くフレンドリーなのに赤ちゃん居ると他に襲いかかるのでヘタするとストレスで仔犬も危険と言われ急遽、我が家に引き上げたんです…。 ママも落ち着いた様ですがもぉ二度と出産させない様にと約束させました。母性の強い事は非常に良い事ですが、時に強過ぎて…せっかくの赤ちゃんママ・周りの人間まで命がけです。そんなピットの仔犬がガチャガチャする中… ウチの新人君スタッフが言いました。何でマルのblogなんか見るんですか?全然関係無いじゃないですか…? 私の応えは癒されるから(笑)アンタも見たら…だけしか言ってやりません。理由は沢山あります。だけどそれはスタッフに課題として意地悪しました 自分達が、ついた仕事には大・小関係無く命が携わる事。 同業で有っても善し悪しが有る事。 自分の向上の為にも、みらいさんの様に尊敬出来る方を見つける事(勝手に尊敬してます)種を超えても枠に囚われ無い事…沢山です ピットの赤ちゃんが社会性を身につけ巣立つのと2年目の彼が理解するのと、どちらが早いかなぁ~(笑) その頃には、みらいさんが、また発表してるかも

  8. まりんとうちゃん より:

    みらいさんとこのおちびさんたちにも血統証ってのがあるんですよねえ。うちのワンにもあるんですけど、それってあんまり意味が無いように感じます。我が家に関しては。ややこしい本名?みたいなのがあっても、普段の呼び名は違ってるし。(もしかしたら同じ子もいるのかな。)よっぱな親父のくだらない話でごめんなさい。

  9. みらい より:

    テンらいさん
    あはは~~ らいがもう1匹は強烈ですなっwww
    今回の募集は あれ?と不思議なくらい決まらないんです
    欲しいんですが今はまだ無理で・・・みたいな メールはよく頂くんですがねwww
    クーチャチャさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    今年の夏は暑かったですものね。
    特に暑がりのクー坊には 辛い季節だったと思います。
    そして今日も暑いがな~~~っですね。
    こまちょは 優しいママってか、ことに勝てないだけのような・・・www
    でも 怒らないから 優しいんですよね^^
    ルビィママさん
    ことは この時を待っていたようですwww
    今回の募集は 少し集中しましたが 望んで頂ければお渡しできる状態です。
    いつもは お断りばかりで申し訳なく思っていたのですが、
    この可愛さなのに あれ???みたいな感じですw
    ルビィママさんのように お問い合わせの皆様にも時期とかタイミングがおありのようです。
    ぷまぴちゆきさん
    そうなんです。
    今回は なんだか不思議なくらいに。
    タイミングとか 縁とかって そういう物なのでしょうね。
    こまちに余裕はでましたが、
    母乳は出ません。www
    少しは出ていたのですが もう枯れちゃったようです。
    まりさん
    今は無理なんだけど・・・そういうメールが多いですwww
    いつか、どうぞ オカンになって下さいwww
    お待ちしております^^
    ミレルロさん
    そうなんです。今でしょ?www
    予約したいとのご連絡は今まで多かったのに
    受付ていませんとお断りするしか無かったのに
    不思議ですwww
    おっさんのせいでしょうか?(爆)
    大丈夫です。おっさん付きではありませんから。www
    ナナちゃんの妹? ふふふ 今でしょ~~w
    蘭ママさん
    うちにも 母性の強い子はおります。
    ですがそれは、とてもありがたい他ないのですが
    そのサイズになると 命がけなんですね。
    命をかけてまで 預かるなんて、私の方こそ尊敬しますよ~
    とても真似できません(汗っ)
    新人スタッフさんは 蘭ママさんの傍で 沢山の事を学ばれる事でしょう^^
    まりんとうちゃんさん
    もちろん、血統証はありますよ^^
    血統証は戸籍のような物です。
    人間も普段、戸籍に用はありませんが、無ければ困りますよね?
    繁殖をしないペットちゃんにとっては どうでもいいのかもしれませんが
    ブリーダーは いい物を繋げたいという思いから、その血にこだわっています。
    血統証を見れば その血がわかります。
    出来れば 大切に保管してあげて下さいね。^^

蘭ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です