どやさっ?

    こころちゃんです。
  久しぶりだね~~^^ 今回はパパの車ではなく 電車に乗って来てくれたんだよね~~
  綺麗になった こころちゃんを見て パパはまた デレデレになったんだろ~~な~𕾹
IMG_0904.JPG
   さてさて、先日産まれたチビ達ですが、目が開きました
IMG_0913.JPG
    それがね~ デブなのっ! デカイのっwww
    将来は どうなるかはわかんないけれど、とにかく今は デカイっw
IMG_0915.JPG
   名前を考えなきゃ・・・・って 思うんだけれど
   デカ子とかデブ子とか・・・そんな名前しか浮かばない
   特に次女! プックプクで・・・で、浮かんだのが くるよ。  いくよ と くるよ。
IMG_0910.JPG
      いくよ と くるよ?
IMG_0905.JPG
   それって・・・・
          どやさっ?
ブログランキングに参加しています
  ポチっ𕿀 頂ければ 嬉しいです
miraiblog(c).jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください********

どやさっ?” に対して 5 件のコメントがあります

  1. 浦山♪ より:

    ベビーちゃん(萌´▽`)
    お目目あいてきてのですね(´///ω///`)
    いくよくるよ師匠!!
    早く早く年末になってほしいです~( *´艸`)
    初めてコメントしちゃいました!
    ドキドキ(〃ノωノ)

  2. こころママ より:

    正解ですw
    パパは可愛くなったこっちゃんにメロメローンです(๑¯◡¯๑)
    見つめるたびにかわいいなかわいいな~って言うてはります…やかましいw
    今回もとっても可愛くして頂いてありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱
    送迎までして頂いて本当助かりました♪
    かぐらちゃんとまさかのお揃いで
    なんだか仲間がいてちょっと一安心♡
    また次回もお願いしまーす꒰´͈ꇵ͒`͈꒱۶₊⋆

  3. ラルゴまま より:

    こころちゃん、やさしいお顔にぴったりの素敵なカットですね♪
    赤ちゃんかわいいです~。
    デカイといっても手のひらサイズですよね?
    うちのデブ雪だるまと3か月ほどしか違わないのにこの差!成長ってすごいですね。
    お里帰りのときにぜひ会わせてくださいね。

  4. あかね より:

    思わず本当のいくよさんとくるよさんが頭に浮かび笑ってしまいました^^
    寒くなってきたから子犬も脂肪をためるなんてありえないかな(ふふふ)

  5. みらい より:

    浦山さん
    はい、開きましたです~^^
    可愛くなるのはこれからですね♪
    年末、お待ちしています^^
    こころママさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    パパのデレデレは いつも拝見させて頂いているので、想像できますwww
    またお待ちしていますね~~♪
    ラルゴままさん
    いえ・・・手のひらサイズと言うには 苦しいですwww
    この頃の成長って凄いですよね。
    生後半年で、ほぼ、大人のサイズになるのですから
    そりゃそうですよね~~
    デブ雪だるまが、どのくらい大きくなったか、
    会えるのを楽しみにしていますね♪
    あかねさん
    寒くはなりましたが、彼女達は 暖房の部屋で
    しかもヒーターの上で ヌクヌクとしております。
    なので、脂肪を蓄える必要は無いはずなのですがね~~www

この投稿はコメントできません。